posted by まき
category:スポンサー広告  

愛を認めて
・・・そりゃ認めるよ!(>中丸くん)


雄くんの甘い歌声が大すきです(´∀`*)


サプリ幸せいっぱいで終わったね~
最後にチュウがくるとは・・!ひゃあひゃあ!(汗)

・・・てゆかそうだよ、歌だよ!!
結局最終回まで曲の名前出さなかったよねー!
「KAT-TUN」って!それは十分わかってますから(・∀・)
なんなんだろね?もしかして今後出す予定とか?
友達(@一般)にもあれって何て曲?って聞かれたし。
「恋のサプリ」とかそういったのなんじゃないの?
わ、これがもし採用されたらどうしよう!(なわけない)


まぁとにかく中丸くんソロが聴けてよかったと!◎
そいではおやすぴー☆☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
携帯からゃしアド貼れなくてごめんねY(>∩<、)Y

祝ってくれてありがと☆★
24日と思ってた?ワラ)

でも全然いいよ!!

ゅちは嫌いにならないよ。
メインはえいとでも裏では
ゅちが好きだからワラ)(u∀u)

またコメかくね★☆
2006/09/19 08:03 | | edit posted by 依梨
レシート凄いね☆私もいつか行って買いまくりたい笑)メル友に誕生日プレゼントでジャニショ写真送ってくれたんだけどそれだけしか写真ない涙
2006/09/19 10:51 | | edit posted by ゆうこ
まきちゃんこんばんわi-118e-420

中丸くんのソロはマジック無しみたいだねi-227i-203
i-3が無いんだってよー!
残念i-238i-201
てかまた亀ちゃんとじゅんのをバックにしてやってほしいよーi-176
コンサート行きたい症候群だよ。笑

「ゆーたち」は中丸&聖司会だってね!
ビックリーi-84i-190
でも6人でやってほしかったなーなんて思ったり。
どっちにしても中丸くんが出るならいいけどねi-178

HBBで筋肉つきそう!笑
中丸くん腹式呼吸とかしてそうだし。
あれはHBB筋肉かなぁi-273i-265
そうだね!中丸くんに筋肉は求めてないよね!
マッチョ中丸だなんて…想像できないし、したくないi-282i-201

レシート長いねー!
86枚!?全買いかぁi-190
亀ちゃんは写真多いしねぇi-229i-1
行ったら全部ほしくなっちゃうもんねi-264
恐るべし、ジャニーズだよi-201i-201

あ、サプリOPの中丸くんの声は最高だったね( *´艸`)
最終回に聴けてよかったよーi-175i-175
2006/09/20 00:02 | | edit posted by さや
こんにちは、亀梨和也が好きすぎて困っちゃう(知るか)杏ですけどもー(笑)
だってさー・・・なんかさー・・・髪長いよーとか思うんだけどさー・・・
それでもいいわ!!って思っちゃう今日この頃なんですよねー本当に。
コンないのかしらねーこのままドリボズまで待たされちゃうと、番協のためだけに5時間○万円かけて東京にいっちゃいそうなんですけど(やめとけ笑)それほどに募る思いなんですけど・・・(きもいからやめとけ笑)
あっ!!あの曲、サプリの曲ね、噂によると、
%A
2006/09/20 13:00 | | edit posted by 杏
亀梨和也について語りすぎて切れちゃった(笑)
いやね、噂ではあの曲名「Your smile」だとか・・・ってまぁ噂はあくまで噂なんですけど。
っていうか・・・コンサートやってほしいよーー。
もう・・・なんていうかなさすぎて病んでる(笑)
もー今なら北から南まで制覇しそう(爆)
後ろに尚且つJJとかー浅香航大とかつけてくれたらなお嬉しいみたいなーー(笑)
あっ!でもそんなんされたら・・・忙しい!!(しらねーよ笑)
そんなこんなで邪念いっぱいな杏でした★笑
2006/09/20 13:05 | | edit posted by 杏
こんにちは~(^^)
「YOUたち!」雄ちゃん&聖の司会番組なんだね。
KAT-TUNの番組だと思ってたから嬉しいけどちょっと残念・・・。
でも2人はトークも上手いから、楽しみですvv
サプリのKAT-TUN曲、気になりますね~(笑)
2006/09/20 15:22 | | edit posted by アキ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/163-6fce4314
Trackback
