スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

胸元のセクシーさ
こんばんみ(・3・)
昨日の夜金縛りにあってびびってるまきです(苦笑)
いや、昨日ホント寝る時になって石みたいに固まってさ!
物凄い勢いで胸を叩かれたよ。こわかったよおおお(´Д`;)
今日はそんなことありませんように・・・☆゛


はいってなわけでウタワラ!!!!
今回はめずらしく(?)KAT-TUNメインだったねー!
・・・うーんとね、叫んでいい?


中丸くんの胸元がちょおおセクシー!!!


やばいよ、雄くんそれ犯罪だよ!ぇ
中丸担になって雄くんのエロさに久々にやられたよ(ぇ)
あああいうピタっとしたの着るとまた・・・!
ヨガじゃないんですか?ヨーガなの?
ヨーガ服に着替えた雄くんはやっぱり萌えキャラ!!
あああああいうの似合うよねー(´∀`*)
あの人人形にして部屋にかざっておきたいもん(怖)

ゆうきちゃんが「ししゃも!」って言った時の雄くん。
起き上がっちゃってさ!かわいーねかわいーね!
最後なんて「えいえいおー!」だよ!?
あああもうたまんないじゃん!中丸くんはやっぱり萌えだよ。
久々に動いてる中丸くんを見てドキドキしたよ(本気)
やっぱ中丸くんが出ると信じて今度の少クラ出してみよーっと☆


仁くんチームのユウネちゃんってばいいよねー。
「お店屋さんごっこしよ」ってこしょこしょするのが
すっごいかわいかったんだけど!(@ゆうねちゃん)
仁くんも小さい子好きだよねえええ(´∀`)
あの3姉妹と仁くんはホント兄弟みたいだもん☆


次回は10月1日ってさ!2時間SPってさ!
その時私は日本にいません。見れません(苦笑)
帰ってきたら見るから待っててねー(>中丸くん)


あ、そだ!
今日のウタワラ見ててびっくりしたんだけど
私と同じ名前の人が二人も出たよおおお!
中丸くん関係と艶子姉さんのとこで(・∀・)
なんだかそれだけで嬉しくなちゃったよ~ハピネス!


コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
蘭香ちゃん、さやちゃん、ゆうこ、千佳さん
愛のこもったコメレスどうぞ




>蘭香ちゃん
いえいえ~♪知ってたら当日祝えたんだけど(><)
遅くなっちゃってごめんけね㊦㊦
ああああ・・・・テレビガイド!!
まだ見ても買ってもないっけ(゜∀゜;)
中丸くんがおもしろいとかやばいね!!楽しみだよ~


>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
きゃああ…!!ここでそのネタですか!笑
そうだよ~来週はもっと会えるといいなぁ(*´Д`*)

中丸くんのソロねー見たいよね~
また間奏の途中でマジックをやってくれるのかな?ぇ
客席から中丸くん!とかだったら嫌だけど(やっぱり)
ユーたちってなぞだよね~?
なんか中丸&聖メインだっていう話もあるじゃん?
KAT-TUN6人の番組でいいと思うんだけどなぁ~

中丸くんは密かにHBBで筋肉ついてるのかも!?ぇ
でもそこまで中丸くんに筋肉は求めてないから!!
自然体でいいと思う彼は(・∀・)
マッチョな中丸くんはちょっといいや(放棄)

最長レシートは写真71枚だったよ(本気)
どうやら全買いしたらしい;;(他人事)
ホント選ぶに選べなくて・・・全部!みたいな(・∀・)
そうそうジャニーズはホント脅威的な力もってるわぁ;;


>ゆうこ
またつなびぃにアップするねー!
・・・って言ってもちょっと昔のだけど(´∀`;)
レシートはなにこれ!?って感じだよ、ホント;;
ジャニーズショップは行くとお金が消えるから要注意だよ(苦笑)


>千佳さん
千佳さんこんばんはー☆
先日は雄ちゃんにお誘いありがとうございました(´∀`*)
いえいえ雄ちゃん共々こちらこそよろしくです☆
ブログの方ぜし遊びにいかせていただきますねー!
仲良くしてやってください

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/162-98ed24f6
Trackback
