posted by まき
category:スポンサー広告  

歴代最長レシート
こんばんみ(・3・)

ねねねねね!!!
部屋の整理してたらショップ写真のかたまりが出てきたよ(・Д・)

あの黄色いショップ袋の中に50枚くらい!(本気で)

これは・・・きっと海賊コンの頃かしら(古!)
うんたぶんきっと。レシートも入ってるわぁ~。
そう、あの歴代最長のレシートも出てきたよ。
写真だけで13000円ほど買ってたからね(私ってばか?)
だって長さが異常なんだもん―――(・∀・;)
見たい??もしかしたらつなびぃにアップするかも。
私ってば、ショップに行ったら大抵50枚は買ってるらしいから(…)

なんかねー亀ちゃんの写真が多いよ~
んでもって中丸くんの写真が少ないよ~(そりゃそうか!)

白シャツの亀梨和也がものっすごく美しいの☆
なにこの亀ちゃん・・・!(´Д`*)
光に当たって肌がきらめいてるよ?
やっぱこの頃から亀ちゃんに魅力が出始めた・・・?
いやいや、もっと前から輝いてましたけどー!
つい「かっこいいじゃん!」って言っちゃったじゃん!!笑
最近中丸くん溺愛中なのにさーついつい浮気だわ(ぇ)


明日は朝めちゃ早いのでこの辺で!
コメントレス!nihoちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>nihoちゃん
nihoちゃんこんばんはー☆
あららら聞き逃しちゃったのかぁ~~(><)
レポが役立ってよかったよ~
ダビしてあげたいけど、いつもPCで録ってるから
いまいち操作がわからなくて…(ダメじゃん↓↓)
今回はアールワン宣言SPでまた②面白かったよ☆
さすがロバ丸の掛け合いはいつ聞いてもおもしろいよ
来週は忘れないようにだね!水曜12時だよーー!

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわ♪
コメントありがとー☆無事に21回目の誕生日を迎えることが出来ました(*^^*)これからもヨロシクお願いします♪

TVガイド見ましたぁ(^^)?
中丸くんおもしろいよねー!!笑
2006/09/16 01:12 | | edit posted by 蘭香
まきちゃんこんばんは☆
今日(…もう昨日か!)は王子に会えたんだねぇ!!!
ほんとよかったねー(*´ω`*)i-178i-178
来週はもっといっぱい会えるといいね♪♪

My Weather早く見たいねe-420e-420
10/8が待ち遠しいよ!
あ、10/8って「ユーたち」も始まるんだっけ?
ナゾの新番組だねぇ。KAT-TUN出るのかな?笑
KAT-TUN出れば少クラとWの楽しみになるのにねe-266

W誌ね!割れてるよね!笑
ね!密かに鍛えてるのかな?
でも彼はあのくらいがちょうどいいよね。
そんなに見たい訳じゃないけど久々の裸ショットで興奮しちゃったよ。笑

ショップ写50枚かぁi-190
すごいね!
でも買っちゃうよね。見るとほしくなるもんi-238i-176
あたしも断然亀ちゃんが多いけど意外と中丸くんもいたよ!笑
レシートがめっちゃ長くなるくらいの買い物はジャニショくらいだよねーi-239i-6
2006/09/16 01:54 | | edit posted by さや
写真みたい②笑)
私はジャニショ行った事ないからうらやまP☆
2006/09/16 10:17 | | edit posted by ゆうこ
こんちわww
初めまして!!・・・かな??
ぁ、メロ友の千佳です!!!
何かわざわざ承諾してもらっちゃって。。
ありがとうございます★

是非アタシのブログも見に来てくださいね!!
2006/09/16 20:57 | | edit posted by 千佳
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/160-520c54a4
Trackback
