スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ドキドキ感いっぱい
こんばんみ★ご飯食べてきたよー!
普通にかっこよかったし
でも帰りにナカモレくぅーーん!って叫んでる自分がいたよ(笑)
やっぱり私、好きなのかなぁ…

ねー!!
男のコにメールするの緊張するんだけど…(゜´Д`゜)
どうしよう緊張するぅぅぅーー!

ではでは携帯からでした!

**************************************

追記もあったりして☆ぐだぐだ独り言だけど
読みたかったらどうぞー!



男のコとのメールって緊張する。
どきどきしたよー
なんだろ・・この感情。。
好きな人とのメールではないんだけど、すっごい心臓バクバクなの!
送るのはいいんだけど、返ってきたのを開けるのとか!ぇ
だって緊張するんだもんーーー(><)
てか私って今更気づいたけど、男友達がいないわ!
だからかな?慣れてないってのもあるんだよね。
あーーー早く慣れたい!もどかしい!

なんか複雑な感じなんだよね~。
やっぱり私はナカモレくんが好きなんだよね。
あの人のことばーーっか考えちゃうもん。
ナカモレくんとメールしたい!って思うもん。
ナカモレくんに会いたい!って思うもん。

帰ってきてからMステの中丸くん見てまったり。
中丸くんってホント癒しだよね。
半分は優しさでできてるしね>まゆちゃん!

まずは友達にならないとなぁ~
どうやってきっかけ作ったらいか教えてよ!中丸くん!竜ちゃん!
また相談メール送っちゃおう!よし☆
スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - genre:恋愛


comment
行ってきたんですかぁ☆
男の人にメールする最初って緊張しますよね笑。 私~私~ナカモレくんが気になりますッ!!見てみたいですゎwwワラ。☆★
2006/05/04 00:12 | | edit posted by けいこ
やっほう☆私も格好いい人とデートしたい笑
2006/05/04 11:02 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/16-5cf50b64
Trackback
