スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ゴーヤ抜きで!
こんばんみ(・3・)
うっわー久々に聴いたらやっぱ面白かったよおお!
竜ちゃんのトーンがかわいすぎて萌えだよおお!
中丸くんが深海についてあんな語るとはね!笑


OP
竜「練習用のボクシンググローブ、8オンスかな。白いグローブで!」
雄「ゴーヤチャンプルのゴーヤ抜きで!」
わわわわ竜ちゃんたら言い方がかわいすぎるぅ(´∀`*)
雄くんてばゴーヤ抜きならゴーヤチャンプルじゃないじゃん(笑)


冥王星&深海
冥王星の話について
竜「あれは大ニュースなんじゃないんですか?」
雄「あれはホント大ニュースですけど・・・肯定派で。
竜「ホント!?」
雄「これね、大きさが月くらい。言ってしまえばつき並み!うまいうまい!」
うっわー自分で自分褒めてるー!(いたい中丸くん 笑)
雄「すっごい遠いんですよ!」

竜「宇宙だけで」なく深海にも興味があるとか?」
雄「いや、これはただ興味があるだけですけど・・・」
竜「あ~ちょうちんあんこうとか?」
雄「なめるな。
アハハハハ!!!雄くん怒ったー!笑
雄「オレも勉強してないからわかんないけど・・・すごいんだよ!?」
うっわ!雄一くんが本気モードはいっちゃった!笑
雄「だってさだってさ、魚とかってさ釣りあげたりするとさ目でっかくなる魚とか!
  あれ気圧の変化のわけで。ふっかーいところにいるんだ!」
竜「だって深海にいるんですからねー!」
雄「よく考えて!タコとかよく考えて、タコ!あれすごくない?」←超真剣(笑)
竜「深海とマジ別になってきてるって・・・笑」
雄「よーするにそれよりグロテスクってこと!」
竜「あーそうかそうか!」
雄「まだ未知な生物がたくさんいるわけだ!だから人のわかってない薬とかを・・・」
竜「ちがうちがう!笑」
アハハハハ!中丸くんの爆裂深海トークはおもしろいなぁ(´∀`*)
深海について真剣モードで語る中丸くん素敵だよ!ぇ


『アールワン宣言スペシャル!!!!』


■夏に熱いなべを食べること

■今までつきあった人数65人(即行却下!笑)

■部屋に貼っているポスターの数(103枚)
雄「この子の部屋は相当広いです!」←結論かよ(笑)
竜「そっちですか!笑」
雄「野球が好きなんだな・・・たぶん亀ファンだな。」

■今まで行った外国旅行の数(11回)
わわわわわわわわ!私も同じの内容で前送ったんだけど(゜Д゜)
きいいいいいいいい!!!!!17歳に負けたーー!(ちーん)
でも行ってる各国数だと私の方が勝ってるのに!!
雄「海外っていいですからね~」
竜「オレはイギリス行きたいですね~」
雄「ヨーロッパか!!!今度上田くんお休みがあったら・・・」
竜「スイスとか行きたい!!!アルプス行ってブランコのって超いい笑顔する(笑)」
雄「ハイジハイジ☆」

■家にあるテレビの数(8台)
竜「あ、うちも8台あります。」
雄「うっそぉー!」
雄「一部屋に一台!上田くんちには何部屋あるんですか?」
竜「いやーそれは言えないですよ~」
雄「なんでいえないんだよ!」
竜「それは~自慢になっちゃいますから☆笑」
雄「いやいや聴きたいですよー」
竜「・・・そりゃあもう・・・100部屋
雄「だまれ。
アハハハハハハハ!!!!爆
竜「面白いっすねー中丸さん!」ねーおもしろいわ!笑

■山手線を回った数(3周)
雄「はい!オレ3周3周!じゃぁタメですね!!あれお尻痛くなる。」
竜「わかるわかるわかる。」
雄「仕事の合間の時間が3時間くらいですっごい眠くて!
  端っこに座っててどうしよっかなー思ってたら3周寝てた!笑」

■アールワンの二人の言葉をすべて文字にして残している。
こりゃすごいわーーーー!
雄「すごくない?文字ですよ!!」
竜「聴きながらノートに写してるペンの早さがすごいよね。」

■一日のお風呂の入浴時間(2時間40分)
雄「高知県!あ、四国ですか!」四国好きだなー雄くんたら。
雄「えーふやけちゃう!逆に体に悪いんじゃないのー?
アハハ!中丸くんの言い方が萌え!!!!
竜「お前漫画読みながら2時間いくんじゃ・・・?」
雄「いや行かない。絶対。半身浴はまってたけど、2時間は無理!!」
竜「ぬるま湯がいいですよ!危険と隣あわせ」
雄「ちなみに上田君は設定温度が44度!アホですよ」(えぇ!!)
竜「42度に設定すると超ぬるく感じるの。」
雄「オレ上田んち泊まりに行った時嫌がらせしたのかと・・・あつッ!!って笑」
いやいやきっと中丸くんは上田家にもだまされてるんだよ(ぇ!)
雄「上田も逆に気をつけたほうがいいよ!」
うっわーやさしいな中丸くんたら(´∀`*)

■誰よりもあいさつすること
あいさつをすると自然と笑みがこぼれて元気になる!」
雄「すばらしい!16歳!さちこさん!たぐちファンですね~」←絶賛
竜「いや、オレファンかもしれない!」
雄「・・・ぇ?
竜「いい人たちに恵まれていると・・・見てくださいこの涙!」
雄「泣いてねーよ、泣いてねー!笑」


わー今日すっごいがんばっちゃったよ!!!
もうおもしろすぎたし惜しすぎたしいろんな意味で(・∀・)
そいじゃまたねー♪♪明日もがんばるどー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん、こんばんは!
あーるわんレポありがとう^-^
実は・・・聞き逃してしまったのi-241
しかも2週連続(号泣)
なので、まきちゃんのレポでどんな感じかわかったよー!
来週からは絶対聞き逃さないようにしなきゃi-184
たっちゃんにブランコ乗ってイイ笑顔してほしい!ってか見たいわ(笑)
2006/09/14 01:32 | | edit posted by niho
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/159-7b424248
Trackback
