スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

喜ぶ顔が見たい
こんばんみ(・3・)
わわわまた更新サボってごめんね~~(><)


なかまるかつまにゅ
中丸くんの更新日ってこと忘れてなかったよ!(すごいでしょ)
あのメールが来る前からチェックしてたから(´∀`*)

にょきにょきって・・・!笑
中丸雄一だなって・・・!笑

さすが中丸くんてば面白いよおおお!
なんかこう読むだけでニヤけるよねww(私だけ?)


24時間が終わってホントよかったねお疲れ様(´∀`)
中丸くんは休憩入るのが一番遅かったんでしょ。
だって最後の最後の方中丸くん元気なさすぎたもん・・・!
どったの!?ってくらい顔が死んでたからさ(´Д`)
雄くんがんばったよ!!深夜もちゃんと見てたから!


て か !

誕生日プレゼントの話うけるーー!笑


ゆうくんてばあれ策略でしょきっと(ぇ)
ファンに二人はくれないんだよおおってことを知らせてさ。ぇ
仁「なかまるーなに欲しい~?」ってのを待ってるんだよ。
仁くん&じゅんの早くプレゼントあげてやってね(・∀・)
雄くんはもらえれば満足するんだから。
喜ぶ中丸くんが目に見えてるしね(☆)
にっこにっこになるんだよおおお!かわいいなぁ(つД`)゜。


雄くんの竜ちゃん愛には負けます(撃沈)
やっぱり中丸くんは竜ちゃん大好きだね~
いいないいな格闘技行くんだ~いいなぁ~
デートだねぇ~うらやましいなぁ~(´∀`*)
亀ちゃんが嫉妬しちゃうよ?ねー誘ってやってね~。


-----------------------------------------


はあああ今日から学校が始まったよ~
夏休みはほとんど学校行ってたからあんま実感わかないけど
でも授業とか絶対憂鬱だよおおおお(´Д`)
中丸くんを思い出してがんばるまる!


コメントレス!
さやちゃん、杏  愛のこもったコメレスどうぞ




>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
そうなんだよ~今日始まったよ~成績返ってきたよ~
おかげさまで可もあったけど全部受かってたよ(´∀`)
さやちゃんは来週からかぁ~あともうちょっとなんね!
あ、王子には会えなかったよ㊦㊦明日こそ・・・!

中丸くんMy Weather歌ったんだね(゜Д゜)
収録いけた人がホント羨ましいよおお!
でもも少し待ってればテレビで見れるしね☆
うわー中丸くんかっこよさそう(>∀<)

あっ!W誌・・・!!!
なんとか言いながらまだ買ってないや(・∀・:)
中丸くん・・・!!ありゃ割れてるよね・・!(きゃあ☆)
中丸くんてばいつ鍛えたんだろね?(密かに?)
D誌もぜし②おすすめだよ♪♪


>杏
三誌購入ってすごいじゃんー(・∀・)
W誌の中丸くんね・・・!!!割れてるよね!!
ハダカはもういいよ~とか言っときながら
ハダカのを見るとわわわわ!って興奮しちゃう(笑)
亀ちゃんの見返り美人も素敵よね~(´∀`)
てゆかサプリ今度最終回って早いね!
杏も学校始まった??大学ってやだね~
やっぱコンサートあればいいのに~次は・・・冬?
カウントダウンまで何もないとかは嫌よね~(期待)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/158-067d3c04
Trackback
