スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ポロシャツの似合う男
こんばんみ(・3・)
またまたご無沙汰でごめんね㊦㊦
てゆかここ最近2日おき更新だよね;;ああもう・・・許して~(><)

※中丸くんに飽きたわけじゃないです。
※亀ちゃんに戻ったわけじゃないです。
※中丸くんが嫌いになったわけじゃないです。


中丸くんのことはもう好きすぎて困ってるから(´∀`雄)
昨日の収録も見にいけなくてごめんね>中丸くん
(てゆかハガキすら持ってないから!苦笑)


少年倶楽部(@9/10)
またまた受信状態がよくなくてさ~(泣)
でも降雨対応放送でこう動きがコマ送りみたいな感じで見たよ。
もうっ・・・黒ポロシャツが似合いすぎててカッコイイ(´Д`*)
そんな中丸くんらしき人がみえたよ(笑)
でも声はバッチリなんだよ~小山くんとの絶妙トーク。
やっぱり二人は噛み合ってないよね(笑)
でもそこがまたいいとこだと思うよ(ばっちり☆ぇ)

GYMの時に3人と一緒にステージへ行こうとする雄くん(笑)
慶「だからーちげっつーの。笑」
雄「え?・・・そう!
慶「意味がわかんない。笑」
雄「全てを穏便にしたい性格なんで
  平和魂をもってやっていきたいなと・・・そう!笑」
首傾げるとこがまた仲の悪さを象徴してるよおお(・∀・)笑


あと伊野尾ちゃんのチョイスがたまらなかったよおお。
さすが伊野尾ちゃん私の好みわかってるねー!(何様)

♪Rocks
ゲットダウン越えていきたい~つい歌ってしまったナンバー。
懐かしいねー1stコンだよおお(´Д`*)
あの時は亀梨和也以外は見えてませんでした(溺愛)

♪逃亡者
これは前、屋良くんとかパナが歌ってたはず・・・!
「つないだ手を離すなよ」ってとこ好きだよおお!

♪KEEP ON RUNNIN'
止まらないで③そうアンポンタンって歌ってたからね(・∀・)
これはなんかコンサート曲って感じ!
タッキーメインのJrドームコンとかでよく歌ってたよね~
ああああ懐かしいよおおお(´∀`)


いつもコメントありがとね(泣)
明日も早いのでまたにさせてください(><)ごめんね㊦㊦


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/157-8ca3120b
Trackback
