スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

密着のすばらしさ
こんばんみ(・3・)
ホントサボり気味でごめんなさい㊦㊦
でもいつも遊びにきてくれてみんなアボガドー!!

気づいたら8日だってことに気づいて
ジャニーズ誌をばっちりチェックしてきたよ(・∀・)
W誌とD誌迷ったんだけど、D誌購入
W誌は明日買ってくるかもしれない(だって・・・!)


D誌
えっとポスターが3人ずつって(・∀・)
いいじゃん6人で写ろうよ、仲いいんだよね?(笑)
3人にするなら中丸・亀梨・上田でお願いしますー!
(ただ私が好きな3人なんだけどね~)


てゆか!つなびぃにも載せたけど


中丸くんがめちゃくちゃせまそう!笑


亀ちゃんと竜ちゃんに押しつぶされそうなんだけど(´∀`)
てゆか亀ちゃんもしや・・・雄一くん誘ってる?
なんかあの亀ちゃん獣化しそうだもん(笑)
「なかまるー!」とか言って押し倒しそう(まさか!)
そんでもって反対側の竜ちゃんも密着しすぎー!
亀ちゃんに負けじと中丸くんにぴったりなんだからww
雄くんって愛されてるよね~幸せ者だよ(´∀`*)


中丸くんページの6角形のがもうたまらないんだけど・・・!
オレンジので鼻にピースかけてるやつとか
ちょおおおおおお―――かわいいの(*´Д`*)
できないのに無理にウィンクとかしちゃってさ。
かわいいよね。癒しだよね。中丸くんてホントに23歳なの?ぇ


コメントレスはブログの方におじゃまします!
もう一週間くらい放置してホントごめんね㊦㊦
やらなきゃいけないことが溜まってて;;(こら)
ブログ持ってない方にはこっちでするので
もうちょっと待っててください~~(><)ごめんね㊦㊦


■募集■
友達が関ジャニ∞コンのチケットを探しています。

<広島or神戸公演 2連番>

もし余ってるよ~とかいう人いたらぜひ声かけてください。
ドタキャン・転売等絶対に致しません。
右下にあるメールフォームからメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃん、こんにちは♪
最近忙しそうだねi-181i-201
いつもこっそり見てるけど、もう学校始まるんだね!
あたしは来週からだよーi-183i-203
王子の話楽しみにしてますi-194i-194
早く会えるといいねi-189

まきちゃん、コンビニにカオナシTで行ったの!?
あれは隠すに隠せないよ!笑

少クラで中丸くんMy Weather歌うんだってね!!
聞いてないよー(´Д`)i-193
来月の放送が待ち遠しいね!!
今頃はまだ収録始まってもないと思うけど。笑

W誌はやばいよね!
なんか雄くんがセクシーだよ!笑
本気で抱きつきたいと思っちゃった。(痛)
D誌見てないけど、密着具合いいねーi-175
あたしも買ってこようかなi-278
2006/09/11 14:25 | | edit posted by さや
三誌全部購入してもらったものの、
まだ見れてません、杏だよーー(何笑)
ゆーいちくん、でもお腹割れてたよね??
そこだけは見たの(さすがだな笑)
私もなんだか時間がなくって・・・ははは苦笑
今から学校も始まるし・・・ね?(^^;)
いやーー・・・コンサートないのかな・・・
じゃないとこれからの私の大学生活が・・・
ってそればっかりな杏でしたーー(苦笑)
2006/09/11 14:43 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/156-c0470dbd
Trackback
