posted by まき
category:スポンサー広告  

二度と迷わない
こんばんみ(・3・)
最近めっきり放置プレイでごめんよ~~(´・ω・`)
でも今日(昨日)の一日が終わってまぁスッキリです☆


ベストジーニスト
さっき5日(6日?)にやったWSをやっとこさ見たよー!

亀ちゃんの緊張っぷりが超かわいい―(・ω・)

なにあの人、中丸くんもかわいいけどさ!ぇ
どうしよう、この人かっこいいんだけど(´Д`*)
あれって私服なんだね、今の時期に暑いでしょ!笑
でもそんな格好してても決まっちゃうんだよ。
亀梨和也ってどんどん大人になっていくね~(遠い目)
あの頃はまだ若かったね~(って何様だよ。笑)

亀「中丸くんに電話します」ってさ!!
小窓に中丸くんの写真があああああ!!
思わずどこで一時停止して2ショットをまったり見る(笑)
愛の電話が中丸くんのところにかかってきたかな?


アールワン
ちょっと出かけてたので(深夜に意味深でしょ☆)
23時半ころからずーっととりっぱなしにしてたの。
そんで帰ってきて聞こう~♪って思ったら・・・(・∀・)

聞けないんだけど!(ちーん)

はいはいはいはいはいはい(諦め)
もうやだーやだー。中丸くんのバカー!ぇ
中丸くんがかわいかったらしいね(´∀`*)
竜ちゃんに「おめでとうって言って?」って・・・!?
きゃあああああ――もう超超超萌え!!!!!!!
レポ呼んだだけで中丸くんの乙女チックなとこにやられたよ。
はああああ~~~~もうおなかいっぱいだよ(ぇ)


テレビガイド(@先週)
そんなこんなでギリギリで5日にテレビガイド購入。
中丸くんのお祝いなんだもん☆買わなきゃ(´∀`*)
中丸くんの髪がどうも(・・・)だけどかっこいいから許す!



コメレスをためてしまってホントごめんね㊦㊦
あと24時間テレビストラップのもお返事するんで!
ごめんね待っててくださいm(_ _)m



■募集■
友達が関ジャニ∞コンのチケットを探しています。

<広島or神戸公演 2連番>

もし余ってるよ~とかいう人いたらぜひ声かけてください。
ドタキャン・転売等絶対に致しません。
右下にあるメールフォームからメールいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして
妖精とカキゴオリの管理人の麻也ともうします。
初めてなのにお願いしていいのか分かりませんが、24時間TVのストラップほしいです。お返事いただければ幸いです。
また、書きこします
2006/09/08 22:00 | | edit posted by 麻也
ありがとう☆
わがままなメールしてごめんね!!本当ありがとう涙
2006/09/09 11:46 | | edit posted by ゆうこ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/155-028f3b84
Trackback
