スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

始まりはいつも唐突
お久しぶりですこんばんみ(・ω・)
ご無沙汰しちゃってごめんね㊦㊦
ちょっくらデートとかしてたので(意味深だな)


少年倶楽部(@3日)
えっとねぇ~中丸くんの少クラがなんと

・・・見れてない!(ちーん)

旅行だったから予約してったんだけど
どうやら通信状態がよくなかったらしくて
一時間ず――っと真っ黒なの。おかしいよね?中丸くん!!
それでうわーーんって泣いて助けを求めてたら・・・
12日にBShiでやることが発覚(☆∀☆)(キラーン)
すごいでしょ、私の彼ったらやっぱりやってくれるわvv
だからそれまでの辛抱だよ、辛抱辛抱。。。。


ウタワラ
あららららまた懐かしい中丸くんが!
アロハですか!そのTシャツは!笑
そういう格好はあんまり好きじゃないなぁ~(´∀`)
やっぱりポロシャツだよ、中丸くんは。

んでもって誓心で壊れちゃった後輩からのメール(笑)
あれは田口担じゃない私でもキタもん。
王子様だねー田口王子だよ、つぼつぼ☆
また竜ちゃんもかっこいいんだなーこれが(´ω`*)


ベストジー二スト
ええええええ―――(・∀・)

亀ちゃんが1位って・・・!

えええ?信じられないんだけど。
亀梨和也はどこまで私たちを驚かせるつもりなの?笑
去年の今頃は4位か5位じゃなかったっけ?
わわわわ殿堂入りももしかしたらありえるかもねー!


えっと明日はやいのでレス明日にします(><)
いつもたくさんほんとにありがとうね!!
喜んでレスするのでお待ちくださいーーーー!
そいではおやすぴー☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんは☆

この前の少クラ見逃してしまったのですかー(>_<)私もまだちゃんとは見れてないのですが、中丸くん一人のSIGNALはなんだか贅沢でした(笑)♪23日が待ち遠しいですね(^^)

「誓心」よかったですよね!!まさかウタワラであそこまでやってくれるとは…!って思っちゃいましたf^_^;
上田くんのSPARKINGもよかったし、大満足です☆
My Weatherもいつかやってくれるといいなぁ…。
2006/09/07 22:28 | | edit posted by 米子
まきちゃん、こんばんわー☆

この前はヘンなメール送りつけてごめんねv-5
あんま中丸くんお祝いメールになってなかったよね…笑

この前の少クラまだ見てないんだ~。
中丸くんのひとりSIGNALは結構よかったよ!!
あと服装がよかった☆
お楽しみに♪

そういえば、週末用事で静岡に行くんだー。
あんまり時間がないから、今回はムリだけどいっぱい時間あったらまきちゃんに会いたかったなぁ。
まきちゃんとまた中丸トークしたいよー。
今度機会があったら絶対遊ぼうねぇ。
あっ!でもまきちゃんがよかったらだけどね。

では、また来まーす☆
2006/09/08 01:08 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/154-2c7f1a19
Trackback
