スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

23thまであと1日
こんばんみ(・3・)
結局少クラの応募しなかった、まきです(苦笑)

チケット掲示板にかじりついてみたけど、





(・∀・)


高額売買ってのはだめでしょ。
安くても1万だったよ?なんかジャニファンおかしくない?
売るために応募したのかよ!とかいつも思うんだけど。
前だけど、同行募集してた人にメールしたら
すごい良い人で運良くタダで入れたこともあったけどさ。
一部の人たちはまだ金銭がらみなことをしてるんだねー(呆)
ストーカー行為をする人もいれば高額売買する人もいる。
なんか年々ジャニファンのイメージが崩れてきてる気がする(´~`)

やっぱ一人で冒険するべきだったかなー?
でも24時間テレビで運を使い果たした気分だもん;;
まさか直前に当たるとは思ってなかったからね(・∀・)
じゃあもしかしたら11日もいけるかも!?(ぇ)
中丸くんの頑張りを見たいよ――!(切実)


えっと明日から1泊でお泊りです。
夏気分を味わってきます☆わーいわーい(´∀`*)
なので今日は早く寝ます。コメレスはもう少しお待ちを㊦㊦
ごめんね㊦㊦>さやちゃん、依梨ちゃん、ユカリちゃん(><)


そいではおやすぴー☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわー!!

今日はそういえば少クラですね!!
中丸くんですねww

にしても、ストラップスゴイですねぇ!!
うらやましいですわー(マテ
もし良かったら、お一つ譲って欲しいです・・・(なんて図々しいの!!
ホンマ、図々しくてごめんなさいでした;;;笑
2006/09/03 13:51 | | edit posted by 青空
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/152-8933a828
Trackback
