スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

次も出ちゃいなよ
お久しぶりです(・∀・)
絆Tシャツをパジャマにしてて注目された、まきです(本気)
他の団体の人っちにも「絆Tシャツ・・」って言われたから(笑)


衝撃ニュース
え?ねねねねね・・・!!!!


9月11日の少クラ中丸くん出演って!!


雄くーん!!キイテナイヨ――(´∀`;)
ってゆか急遽決まりすぎだよね。うん。
きっとなかまるくんだってええええ!だよね(・⊇・)
ジャニーさん「You今度も出ちゃいなよ!」って感じ?
中丸くん持ち歌がどんどんなくなっちゃうけどいいの?
もしや今度は新曲披露しちゃったりするの?(えーそんな!)
あー行きたいけどその授業がばっちり入ってるわ。
新幹線で行けばなんとか6時半頃には原宿着けるけど・・・

You&Jとかの番協ってもし当たったらどうなるの?
やっぱ当日ファミクラまで取りに行かなきゃなの?
もし郵送してくれるとかならいけるんだけどなぁ(´Д`)
もし知ってる子いたら教えてください(切実)(明日までに)

やっぱ中丸くんが出ると思って応募しとかないとかな(後で後悔)
でも当たったときに限って中丸くんじゃないんだよ(きっと)
出さない時に中丸くんだったりするのよね(・・・)


アールワン
ロバ丸ラジオがちょおおキモかったらしいね!!笑
敬語使って話すとか似合わないーキモイー!笑
まゆちゃん(@中丸)メールありがとね(´∀`*)
まゆちゃんレポだけでちょおおおお笑えたもん(爆)
バカだねーロバ丸ったら(笑)でもそこが好き☆


-----------------------------------------


怒涛の4日間は終了したよ~お疲れ様でした◎
なんだかいろいろとねーお仕事してたって感じ。
昨日なんて帰ってきてサプリ見ながら寝ちゃって。
朝5時半ころ起きて、また寝てお昼に起きたの(寝すぎ)
今日はお休みだったからまったりしてたよ~


そいではコメントレス!
依梨ちゃん、ナッチ、ユカリちゃん、静香ちゃん、keikoさん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ





>依梨ちゃん
やっぱMC面白いんだ!!
でもねそういう時に限ってお金がないのよ。
そうしてるうちに締め切りすぎてるっていう(苦笑)
そして次のKAT-TUNコンが決まってるっていう(苦笑)
近いところでやってくれるんなら行きたいけどね

なるほど☆エイトではやっさんがいじられるんだ!笑
そうそう、エイトってフツーに喋ってて面白いんだよね!
自然と笑えるっていうか
さすが関西人は違うね~(´∀`*)
そっかぁ依梨ちゃん受験だもんね(><)
頑張れば後で楽しみが待ってるって思えば☆ガンバだよ!


>ナッチ
サプリまだ全部見てないんだけど、
なにあの勇也とミナミのラブラブっぷりは!!!(嫉妬)
てゆか勇也がかわいすぎるんだけど!!どうしよう
そう、伊藤さんの役どころが合ってない気がするんだよね。
なんかこうしっくりこないってゆうか。。
ごめんねーかなり辛口で(苦笑)

26日は武道館まで足運んできたよ~!
観覧より正直募金に並んで握手すればよかった!!(苦笑)
でも一番に並べる気合はないけどさ
下がちょうど見えるとこで、握手してるのに嫉妬だよ。
ぎゃああああ!!!って客席の悲鳴がすさまじくて(笑)

あ!ユウキまだ見てない~~~~㊦㊦
なんかちょっとは見たんだよ。
そしたら先輩が「まきちゃんそこ一番感動するとこだよ」って。
ええええええ!!そんなとこを見ちゃいましたよって感じ
27日はねー午後4時くらいからしか見てないよ~;;
深夜の仁くんと中丸くんのとこはばっちり見たけど
中丸くんがものっそい眠そうな顔でかわいかった!!
あ、あれでしょ!亀ちゃんまたドラマやるんでしょ?
秋からってさ・・急がしすぎでしょホント。
体調とか気をつけてほしいよ~また細くなっちゃうよ

24時間テレビこんなに見たの初めてだよ~!
ほんとKAT-TUNもみなさんもお疲れ様だね


>ユカリちゃん
ユカリちゃんこんばんはー☆
そう24日に急遽行くことになって行ってきたんだ(・∀・)
中丸くんはもうっっかっこよかった!!!
やっぱり汗ダクダクになっちゃう中丸くん(笑)
夜中にやってたときとか超眠そうだったよね;;
それに比べて竜ちゃんてば元気で(´∀`*)
なんか24時間ずっとテンション↑じゃなかった?
なんか笑顔が多くて、中丸くん見習って!って思ったもん
なんか竜ちゃん担増えてそう~~☆☆


>静香ちゃん
静香ちゃんこんばんはー☆
いえいえ~こちらこそ26日はありがとう(´∀`*)
なんかあんな前々日に当たったくせに
こんな近くで見ていいの!?って感じだったよ~
あの席取り合いも尋常ではなかったよね(苦笑)
27日は募金行ってきたのね~お疲れ様☆☆
すごいね募金も相当たまったんじゃ!?

おお!ライブ行ってきたんだね~!
今Mステで見たけど、たっちょんかっこいいんだけど(おい)
私も浮気しそうだよ~~

これからも忙しくなると思うけどお互い頑張ろうね!
またなんかあったら一緒に入れるといいね


>keikoさん
keikoさんこんばんはー☆
昨日無事に帰ってきましたよ~~(´∀`)/
それで帰ってきてサプリ見てバタンキュー
右下に出るのワイプですよー!(たぶん)
なんか前うたばんでタカさんがそう言ってたような。
違ってたらすいません㊦㊦
ホントあの中丸くんオトコマエでしたよねー!
もう26日のビジュアルがカッコよすぎて
さらに中丸担になりました(溺愛ww)


>杏
杏もお疲れ様~!!!(´∀`)/
あららら☆やっぱり亀ちゃんにやられたのね!
私も中丸くんしか見えてなかったよ
双眼鏡でばっちり追いかけて忙しかった(笑)
でも最後あんなまったりで終わらなくてよかったよね~(笑)
えっ?ユウキ始まったよ?ってちょっと焦ったもん;;
シグナルフルでくるとはね・・!もうカッコイイーーー!
しかも生歌だったよね(*´Д`*)最高☆
てゆか24時間テレビからもう一週間なんて早いねー!
ホントもっと時間があれば会いたかったわぁ~
今度は冬コンなのかな?ぜし②今度のときは会おうねー!!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんばんわー☆
というか、おかえりーe-420
合宿お疲れ様でしたi-278i-265

絆Tシャツはすっかり有名だね!笑
あたしもちゃっかりパジャマにしてるけど、やっぱり人前で着たら目立つのかなi-230
26日は普通に絆Tシャツで原宿歩いてる人とか見かけたのに!笑

中丸くん、少クラに出るんだね!
全然知らなかったよーi-183i-201
もうホント唐突だよね…苦笑
でも行きたーいi-238i-175i-175
ほんと、当たったらどうなるんだろうね?
番協応募したことないから全然わかんないi-229i-203
中丸くんに会いたいよーe-266
2006/09/02 01:23 | | edit posted by さや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02 18:15 | | edit posted by
こんばんは☆
ユカリだよぉぉ
24日とかカナリ急遽よね笑
なかまるくん、おじさん化?笑
たっちゃん元気やったね!
あの二人は確か同い年よね??
あんま触れんとこっか(´∀')笑

まきちゃん絆Tシャツはさすがにばれるよ~☆
注目された??笑
2006/09/03 00:38 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/151-30153526
Trackback
