posted by まき
category:スポンサー広告  

マジで涙する5秒前
24時間テレビ終わったねー!みんなお疲れ様です(´∀`)

こんばんみ(・3・)
感動の最後の2時間録り損ねた、まきです(本気)
バカでしょー;;予約をしてなかったらしい(ぇ)
あららら感動のお手紙のとこが・・・(´Д`。)

最後の最後中丸くんものっそい眠そうだったね。
お母さんも「中丸疲れてるねー」って。
いやいやしょうがないよ!!
だって雄くんは昨日の明け方一人で頑張ってたんだよ!


中丸くん活躍
ダーツの旅くらいで、仁くんと交代。
気づいたらCM明けにワイプに中丸くん!!!(きゃ☆)
お笑いさんたちの中に美少年がいるよ!!!(注目☆)

ぽえーんって顔してワイプに映る中丸率が
ものっそい高かったんだけど!!!萌え!!
もう眠そうな顔で表情が変わらないんだよね(笑)
とろーんとした目つきがまたかわいいの(´∀`*)
ワイプからアップになったときのしゅぱしゅぱ加減!!
きゃ――――(*´Д`*)――――vvv
もう明け方(5時近くまで?)ってのに
一人でなかまるまるまるして、さっちー(@中丸)に
ヘンなメールを送ってしまったよ;;(ごめんよ㊦㊦)
中丸くんがピン出てたのに思わずね☆★


仁くんのお手紙
なななななかまるくんが泣きそう・・!
マジで涙する5秒前って感じだったもん雄クン!!
カメラでアップになっていくうちに
目も潤ってきたーーー!みたいな(;Д;)
もう、You泣いちゃいなよ!って思った瞬間。
てゆかこの時一番泣けたと思うよ。

あ、でも私結構いろんなとこで感動して泣いてたわ(涙もろいの)


てかまだ全部見てません㊦㊦
実はユウキもまだ見てないの(><)(><)(><)
でも明日から合宿なので当分見れませんー帰ってきたらみる!!


-----------------------------

◆お知らせ◆
ってことで明日から31日まで合宿に行ってきます。
しかも今日に限って月1の女の子が来てしまったので
なんだか大丈夫かなぁ~っていう不安がありますー;;
無事に帰ってきたら迎えてやってくださいー!(切実)
ではでは頑張ってくるね!!!!!気合だーーー!!!!


コメントレス!
依梨ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ☆


>依梨ちゃん
ええええ!?KAT-TUNより楽しいのかぁ・・
あ、でもKAT-TUNも中丸いじりとか楽しいよ(笑)

そうそう、ツアーで静岡あったら
行きたいなーって思ったら、なかったの!(ちーん)
お母さんがなんか行きたいとか行ってたから
今度なんかあったら一緒に行こうかな~
24時間テレビ終わったねーー!!
見てる私たちが疲れるくらいだから
相当疲れてるんだろな~~ゆっくりしてほしいわ☆


posted by まき
category:TV   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
今日ゎサプリプリだよ~
今日ゎラブラブだよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
まあ本日もΞナΞ=ナッチで
お願い∪ますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなァタシに愛の手を...(笑)

マッキー演技ダメッて伊東美咲が?

24時間の番協お⊃かれ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12">
そ∪てカツンのみんな、その他の関係者の皆々様お⊃かれ様でーす(●b`n℃!)⌒**∮
ァタシもバレー見てて【ユウキ】まだ見てないんだよおhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
てかー徹夜できなかッた{ぇ
頑張ってhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F98D.gif" alt="" width="12" height="12">時前まで起きてたけど
きみまろの天気予報になッたら急に眠気が...(*´0)ゞファァ~~
3時間<らい寝ちャッたあhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
KATーTUNゎ頑張って起きてたッてのに、きっと{ぷ
起きたら上田&田口の障害者野球やッてたよ~てhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
寝ぼけてて途中から見てたけど覚えてないよ(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

それに∪ても
深夜のコーナーはまッたから{変態http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
仁惜∪かッたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
てかマッキー全部見てないってどこまで見たんだ?
あんまリ言っちャまずかッたリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
亀ちあんが...
前から噂あッたから
覚悟ゎ∪てたけど(笑)ぷ

手紙http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">感動∪たねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆッち泣きそーやッたッけ?
仁<んと亀ちあんに集中∪てたとか言ってないよ~笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
亀⊃んがコメントhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">∪てたとき仁の唇が震えてて感動∪たあhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシまで泣きそーでしたともhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
絆ッてテーマで色々考えることできたし本当に濃い24時間だッたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなお⊃かれ~(*http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F942.gif" alt="" width="12" height="12">3vhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/28 10:22 | | edit posted by ů
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28 11:33 | | edit posted by
まきちゃんお久☆
24時間観覧行けたの!?
いーないーな
生中丸さんはいかががでしたか??
ゆっちすごいオネムな感じがしたけど
それがまた可愛かった!笑
でも私はやっぱ竜也さん~がたまならく
好きになってしまってヤバイよ・・笑
2006/08/30 21:48 | | edit posted by ユカリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30 22:15 | | edit posted by
まきさんおはようございます~!!
きっと合宿中ですよね?
右下の小窓はワイプっていうんですか?
勉強になっちゃった♪♪
本編もすごくよかったのですが
ワイプの雄ちゃんかっこよすぎて…
ワイプばっかりに意識がいってしまいました(笑)
2006/08/31 06:32 | | edit posted by ジャニーズ注目情報からうわさま@keiko
お疲れ様ーーー!!!
私はあまりに亀ちゃんをガンみしすぎて、
亀ちゃんが好きすぎて、
帰ってきてから「どうしよう」しか言葉でず(爆)
うふふー...だってSIGNALとか...
もーーーーーーって感じだった!!!
でもね、私も見れてないのよさ、、、
見れてないっていうか見れないのーーー!!
画面が直視できないという重病(笑)
あー本当はまきにも会いたかったのになー
バタバタすぎるよね、本当に!!!あーーあーー(><)
早くコンしてくれないかなー。。。
2006/08/31 15:33 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/150-6d62a8eb
Trackback
