スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

遅れてすんません!
こんばんみ(・3・)
やっほ中丸まきだね♪←パクるな(笑)

中丸くんのカツマニュの日!!
ツアーが楽しいみたいでよかった私も嬉しいー☆
お礼がしたいって言っておきながら寝ちゃうのかよ!笑
間違えた!ってとこもかわいいよね~
最近中丸くんに癒されまくりだよ~vv早く本人に会いたいよー!
中丸くんとメールしたい今日この頃

今日は飲み会だったよー!
ナカモレくんのことは一人の子にしか言ってないの~
明日会う人(友達の紹介)のことで盛り上がっちゃってさぁ;;
てかどうしよーーもう明日(今日)だよ!?
男の子とご飯食べるんだよね。どきどき
ナカモレくんんだったらどうしよう…!(それはない。)
友達には「まきちゃん惚れて帰ってくるって~!」って言われた(笑)
あーーーバイトどころじゃないかも・・・;;
てか今日はやっぱりナカモレくんに会えなかったから
来週までお預けなの~~↓↓本物の中丸くんで充電しよっと

予感・・・

今日は久しぶりに電車で学校行ったのーー!
ね、切符の数字すごくない?
6996って☆左右対称だし!なんかイイコトあったりして~~
ちょっとは期待しておこっと☆楽しみーー!!

では遅くなってごめんね!
コメレス第2弾!
未和ちゃん、まゆちゃん、れいなちゃん、ayaちゃん、レモンさん
奈央さん、麻也さん、愛ちゃん、Lunaちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>未和ちゃん
そうなんだよーー!つつついに中丸担になっちゃた☆
お祝いしてくれてありがとう
担当名変更もありがとう!!
これからは精一杯中丸くんのこと応援するよ

>まゆちゃん
勝手にちゃんづけでもいいかな?
まゆちゃんコメントありがとう~~!!
うん、一緒にニヤニヤするー!中丸くんばっか見る(笑)
24時間中丸くんが見れるなんて幸せすぎるよね
雄一くんちゃんと起きてられるかなぁ;;
私も毎日中丸くんのこと妄想しまーす!笑

>れいなちゃん
ついに決めたよーー!!
てかゆっちに目覚めたのは実はもう3年前だよ(笑)
なんかね、2003年の時にいつもゆっち立ち位置ばっかで
そのときからちょっと中丸くんにときめいてたの
亀ちゃんは陰ながら応援するから!
ナカモレくん!一人にしか言えなかったよ~~↓
来週相談してみようかな↑頑張ってみる
れいなちゃんそんな前からかぁ~!覚えててくれたんだね
まだよくわかんないんだけど、これからも追いかけるよ!笑

>ayaちゃん
変更ありがとうーーvv
前からどうしようかと迷ってたけど、中丸担になったよ~!
亀ちゃんももちろん応援するけど、
1番は中丸雄一ってことで!
これからは中丸担だけどよろしくね

>レモンさん
武道館行きたいですよね~~!!
募金したついでに握手とかあったら・・・
想像しただけでニヤニヤですvvぜひ行きたい!!
お子さん放置プレイですか!笑 でもイイと思います!ぇ
これれらもよろしくです~

>奈央さん
初めましてこんばんはー☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
レポとか見てくださってたんですか!!めっちゃ嬉しいですvv
私のレポ、いっつもうろ覚えだし中丸くんよりですねー(笑)
そんなこんなで(?)ついに中丸担になっちゃいました!ぇ
こんな私でもよければぜし②お友達になってください♪
こちらこそよろしくです

>麻也さん
リンク変更お願いしまーす!
そうそうついに中丸担になちゃったよ!
これからは中丸語りになるよ(笑)
私もたぶん武道館行けなさそう~
部活の合宿と絶対かぶるはず;;どうしよ~~!
24時間TV楽しみだけど、体力的に疲れそうだよね

>愛ちゃん
風気味なんだ!体調気をつけてね↑
中丸くんもカツマニュで言ってたし☆元気だしてね
そうそう、ついに中丸担になりました!
てゆかナカモレ担ってのもありだよね~(納得!)
愛ちゃんもゆっちにちょっとより気味なんだ!?
もうね、両方振ってイイと思うよ
私名古屋コンでは結局「雄」うちわしか振らなかったけど(笑)
お互いコンサート楽しもうね

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは☆
いえいえこちらこそ5,6はお世話になりますー!
Lunaちゃん宅にいけるなんてどきどきだわ
もうKAT-TUN見尽くそうねvvコンも楽しみvv
ドームコンよかったね↑
言ったのが遅かったから、大丈夫かなって心配してたの。
無事に決まって安心してます☆楽しんできてね
24時間TVのぴっくりだね!これから楽しみだぁい
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんわ☆
遅くなってごめんなぱい!
ひゃー!ついに中丸担になちゃったんですねぇi-175
おめでとうございます(・∀・)
なんかゆっち担ってドキドキじゃないですかe-3

今日はナカモレくんに会えなかったんですかーv-356
残念ですi-195
最近、まきさんのナカモレくん日記めっちゃドキドキで見てるんですよぉe-420
あー。早く中丸くんにまきさんのメール読んでほしいです!!

24時間テレビのメインパーソナリティーにも決定しちゃいましたね!
私もWSちゃんと見てないんで詳細はよく分かってないんですけど…笑
今年の夏はKAT-TUN祭ですねぇe-266
2006/05/03 01:27 | | edit posted by さや
お久しぶりですi-184i-185
全然コメできてなくってすみません><
ブログ移転おめでとう?ございますヽ(´∀`*)ノ
ゆっち担になったんですねi-175i-175
変更しておきまーす

ってか切符うらやましいですww
愛梨いつも定期と回数券しか使わない人なんで番号とかで遊べないんですよi-195i-229

でゎでゎまた来ますi-175
2006/05/03 07:17 | | edit posted by 愛梨
だよね!
男なんだから隠す必要ないて感じやね(笑
じゃ、ゆっちは他麺の見えちゃってるてことに
なるよね??汗
確かにゆっちの見れたら奇跡だって(笑
いつになったらそれを卒業だろう。。
まきちゃんもオープンなんだね爆
うちも隠さないよ!!!
別に男居るわけちゃうしね☆☆
(小さい男の子はいるけど・・・)
ずっと亀チャン一筋だったんだ♪
竜ちゃんがガクト意識して金髪のパーマあったよね??
あれが気に入らなくてゆっちになったンだよね!!!
ゆっちもこの時期確か全体に髪型変えたころかな***
2006/05/03 09:08 | | edit posted by 依梨
こんばちわッツv-7e-320

アタシもぶっちゃけ面食いだから大丈夫e-461(え
第一印象で性格ってぃう方が怪しいじゃんね笑i-199
見た目で性格なんてゎかんなぃし笑wwwv-355
アタシも行動できない派!!なんだかマッキ-とアタシって似てたりッツ??笑(勘違いッツv-354

電話もしかかってきたら、マッキ-から切ってゃれぇ!!!!v-291v-217
向こぉもビックリするだろぉね笑e-1

今日ゎ遊んだんだョねe-3
どぉだったかなぁ★☆良かったら話聞かせてねッツe-68e-266

亀チャンゎまかせてi-234i-194
ナカモレくん…じゃなくてナカマルくんゎマッキ-にまかせたツツ笑v-344

24時間テレビきたねぇ!!!!!!!!!v-343
マジで嬉しいわぁ★☆今年ゎ徹夜決定だわぁv-356
本当ゎ武道館までぜひ見に行きたぁぃんだけどさぁ(;´Д`)=3
KAT-TUNと約24時間過ごせるって最高じゃぁぁん!!!v-291
最後のマラソンのゴ-ルで誰か泣いてたりするかなッツ笑i-198

2006/05/03 19:01 | | edit posted by ナッチ★☆
友達になってくださってwめっさうれしいですv-238
奈央ゎ亀担当3年です♪
ゆっちは副担ですゎぁv-238
これヵら末永くお願いします(笑)

まきさんはカツンコンとか何回も行ってるようでwうらやましいですゎぁe-415
奈央ゎ1回も行った事ないんです[絵文字:e-
327]
亀チャンをカゲでこっそり応援してます!

あと、この前のコンで亀チャンのFANの子が亀ソロの時に3分の1ペンライトを消してキョンキョンとの交際について中傷していた話聞きましたか?最低ですよね!!!
ファンなら普通応援する側につかなきゃいけないのに!!
誰が誰と恋したっていいですよね・・・・

てヵ!!こんなに語ってすいましぇん・・・・
まぢwまきさんはFANとしてすばらすぃですょw
レポとか日記を見てるとまぢめに楽しいですヵらw
では、おやすみなさぃw
2006/05/03 23:37 | | edit posted by 奈央
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/15-2151a4d3
Trackback
