スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

24時間テレビ番協レポ
24時間テレビ行ってきたよー!
なななんと整理番号は1階席のNo.0022(・∀・)
ぎゃっ…!ものっっっそい早い!
開場してから座席は早いもんがちだったのよ。
すごかったよ、みんな一斉にドドドド…!って。
ファンの怖さにビビりながら、なんなく2列目ゲット(笑)
焦らずいくのが一番だよ(´∀`)

KAT-TUNが出きたとたん凄まじい歓声(o`∀´o)
んでもって他の人たちには冷たいの。
やっぱさ、ちょっとは反応しようよ(^▽^;)

衝撃KAT-TUN募金
KAT-TUNがいきなり移動しはじめて、ざわざわ…
ぎゃ―――――(゜Д゜)――――――!!!
ってみんなが騒ぎ始めたのね。
(まだ気づいてなかったやつ)
そしたら下の募金のとこにキタ―(゜∀゜)―
1階席も2階席もみんなぶーぶー。
そんで募金のこたちが来て、順番に一人ずつ握手しててさ
握手するごとに、周りから悲鳴の声だったよ(笑)
でもそれはほんの最初の10分くらいで終わって
途中で列が止められて6人はステージへ。
あとのこたちがすっごい可哀想だったよ(;д;)
泣いてるこっちたくさんだった↓↓
やるならやる、やらないならやらないにすればいいのに。

リアルフェイス
アンガールズのためにトゥモローかと思いきや、
リアルフェイスキタ――(゜∀゜)――!
HBBをやる中丸くん見るの久しぶりすぎてたまらなかったよww

暑さが伝わる雄一くん
リアルフェイス歌い終わってから
雄一くんてばカオナシTシャツぱたぱた。
ものすごい暑いみたいで何回も。
まちゃみのダーツの旅の時に
一旦下に行ってなんか書いてたの。
たぶん写真にカキカキしてたのかな?
それから雄一くんタオルもらって顔全体拭ってたの(´∀`;)
その横にはメイクさんに直してもらってる亀ちゃん(笑)
中丸くんは自分でやれということですか?笑
本気でそう思ったけど違ったよ(・∀・)
ちゃんと亀ちゃん終わった後にやってもらってました。
わわわメイクさんっていいよねー。
前髪に触れてる触れてる…!!!!(≧▽≦)
汗でべったりなのを直してもらってたよおお。
それでも暑いらしく、ステージ行ってからまたタオルもらって拭いてた(笑)

頼れるお兄さん
いすに座った時にまちゃみのいすがなかったらしくて
中丸くんはそれに気づいた☆
亀ちゃんの方に(1こズレて)みたいにみんなに呼びかけてたの。
きゃ―――やるな雄一くんたら(*´∀`*)
中丸くんが男前だと思った瞬間でした。

ロバ丸萌え
中丸くんは竜ちゃんが大好きすぎるよ。
竜ちゃん見てマネして台本読んだり
もう体が寄ってます!みたいな(笑)

亀ちゃんかんだ(笑)
松井選手の入る直前のをかんじゃったー。
VTRに入ってからやっちゃったー(苦笑)って顔して
頭下げて5秒くらいいたかな?
徳光さんまでもがつっこんでたような(・∀・)笑


---------------------------------------


収録後特別ライブ
特別にKAT-TUNでシグナル!!!
間奏でじゅんのが仁くん押したり
亀ちゃんが「なかまるー」って邪魔したり
…てか全部ナマウタだったのおおおお(o`∀´o)

それでありがとうございましたー!
って終わったのでしたー(´∀`)/

今はまだ電車の中ですー。
今頃ユウキやってるんだよね…見たいなぁ☆


-----------------------------------

+追記+

ただいま中丸くんがピンで出てるよ!!(ただ今3:58)
黄色いシャツで下に白ポロシャツー!
やばいちょおおおおおかっこいいんだけど。
うん、中丸くんが好きです()


遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
さやちゃん、ナッチ、依梨ちゃん、米子さん、YASUさん
ユヲナちゃん、青空さん、杏、まぁさん
愛のこもったコメレスどうぞ



>さやちゃん
さやちゃん今日はメールありがとう
お返事してなくてごめんよ㊦㊦
24時間テレビの中丸くんいつも以上にかっこいい!!
てゆか今出てる中丸くんとか最高だよおお(4時)
きっと一睡してきたんだな(いなかったからね)
リアルフェイス歌い終わった後、
もっすごい暑かったみたい一人で暑がってたよ。笑
そんで前髪をすごい気にしてて触ってたの。
もうその姿きゅーーーん(つД`)。
か、か、か、かっこいいいい!!!!!ってなったよ。

サプリ、ベッドシーンは最終回にしてください。ぇ
てかまたキスがあるよねーー。わわわ。
魔女の条件昼間にやってるとかいけないでしょ!苦笑
子どもは見てはいけないよね;;
ラジオはびっくりだね!中丸くんが二人っって!笑
中丸雄一という名を広めてくれてありがとう>竜ちゃん!


>ナッチ
ラジオ面白いでしょ~~~!
もうね夏休みはSPしかやらないらしいよ(・∀・)
やっぱりロバ丸コンビは最強の組み合わせなんだよ

スマップいいなああーーーvv
今度私のお友達も行くらしいんだよ~
ベテランだからまた違うだろうなあ~
まぁKAT-TUNもベテラン・・・かな☆(結成5年だし)

勇也とミナミはこれから幸せになってくんだよね~
ベッドシーン大丈夫かい!
でもあのキス見たら大丈夫だよね!!気合だよ。
でもキスからベッドシーンになったらやばい!!
それはまぁ月9ではやらないと思うけど
でもこの前のチューは濃厚すぎた・・・・。

えええ?そうなの?
あんま仲がよろしくないってこと??
でも私的に演技がどうもねぇ・・・(・∀・)
はまり役じゃないってゆうか・・あってないっていうか。
(うわ、なんか毒舌になってるーーー苦笑)
まぁそれは私の意見おして気にしない②
でもそんなこと聞いたらちょっと信じちゃうかも(リアル)


>依梨ちゃん
いいないいなぁ~~~vvv
「アイドル」ってオーラがあったのね
やばKAT-TUN負けてないかしら????必死
てか演技で泣かせるとかものすごい力だね(゜Д゜)
尊敬します!エイト!!(KAT-TUN見習いますーぇ)
間近で見れた依梨ちゃん羨ましいわぁ~☆
ねねね、エイトのMCってめっちゃ面白いらしいね
コンとかすっごい楽しいよ、って聞いてさ~。

伊東家は4分だよ~~
えっ?これだけ?みたいな(苦笑)
中丸くんと竜ちゃんだから?(違うか)
もうちょっと24時間テレビあぴーるタイムとかしてほしかった~


>米子さん
いえいえこちらこそ☆
帰ってこられたんですねー!おかえりなさい

ですよ~~だって、あれが中丸くんだったら・・・!(撃沈)
線路にのってどこまでもって感じですよ(意味わかんない)
亀ちゃんたら濃厚なあっついチューを3回も!!!
予告で覚悟してたものの、やっぱ衝撃大でしたね

もう伊東家は中丸くんが5分の4占めてたって感じですかね!ぇ
テンションが高いいつもどおりな中丸くんがかわいすぎでしたねvv
24時間テレビでもいつもの元気で頑張ってもらいたいですー


>YASUさん
YASUさんお久しぶりですー☆
ご無沙汰しちゃってすみません(><)
中丸くんに呼ばれたなんて幸せですーvv
もう中丸くんしか見えなかったです!(本気)
双眼鏡で必死に中丸くん見つめてました

最後にシグナル歌ったんですけど、
田中の間奏の部分、じゅんのと戯れてましたよ~(笑)
かわいかったです(´∀`仁)


>ユヲナちゃん
私もまさか当たるとは・・・!
KAT-TUNカッコよかったよーーーー!
というか中丸くんしか見えてなかったけど(こら)
今日はVTRがメインだったかな。
みんなでまったり見て感想言うってくらいで
まだ明日もあるし体力残しておかないとね!!


>青空さん
こんばんはー☆

いえいえ!!ホント今回は私も驚きです!!
ホント当たるわけないって思ってたんで(´∀`;)
もう中丸くんガン見しすぎて、余計に惚れました
ああもうっ・・・かっこいい!!!!
仁くんも頑張ってましたよ~(`∀´)
結構感動系のとかすっごい真剣にVTR見てました
明日もあるんでファイトですね!


>杏
ぎゃーー!杏ーーー!
ごめん同じ会場にいたのに会えないっけね(><)
メールすればよかったわぁ~~㊦㊦
杏は1階?2階?どっちだった?
てゆか最後のシグナルは盛り上がったよね!!
生歌だったし、めっちゃ興奮しちゃったよ
あの募金にはぎゃーー!!ってみんなすごかったわ、ホント。
てゆか最初の方ほとんどギャルばっかだったよ~(´∀`;)
今日はお疲れ様☆明日もがんばろう(笑)


>まぁさん
お祝いありがとうございます☆
お仕事なにあされているんですか??
まぁさんの予想通り、意外と前だったんですよー!
ちゃんとカオナシTシャツ(@黄緑)着て
ばっちりで中丸くんとおそろにしました☆笑
今日はVTRばっかだったですけど
一つ一つがとても心にぐっと残るものばかりで
会場で見てても涙があふれてきましたよ~
明日もあるんでまだ泣かないようにします!ぇ

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
No subject
やっぱえいとは誰にも負けないねi-190i-186
えいとで勝つ人いないよ笑i-234
でもうちえいたーだから分からないi-239
MCもえいとはおもろいよi-233i-184
まきちゃんもあればいけばいいのにi-189i-184
絶対KAT-TUNより楽しいよi-175i-179
まじ??4分とか短いi-195i-238
最初から消すほうが早いわi-229i-200
2006/08/27 20:35 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/148-de40d9f7
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。