posted by まき
category:スポンサー広告  

あいあい傘
こんばんみ(・3・)
ズームインを録り損ねそうになった、まきです(苦笑)

ええ、ホントですとも!
ばっちり予約なんかしてませんけども!(ぇ)
で、で、でもね・・!パッて目が覚めたの。
きっと中丸くんとさっちーのテレパシーのおかげ☆ぇ


なんといっても・・・!


中丸くん&西尾アナのあいあい傘(きゃ☆)


中丸くんたらやるじゃん!!!!
ジェントルマンだよ。かっこいいなぁかっこいいvv
てゆか西尾アナになりたいとずーっと思ってたもん(´∀`*)
中丸くんの横でペアルックであいあい傘で・・・

わわわわ・・・こんな幸せあっていいの!?

中丸くんてば年上好きだからもしかするかもね(おい)
だって西尾さんかわいいしさー。(だから)
西尾アナに「頑張れ」ってさ。(うわー)
雄「逆に言ってもらいたい!」って話違うから!笑
フリップ出すときとか自分で効果音ですか!笑
そういうへんなところがやっぱり好きです


明日に備えて今日は寝ます。
ここのとこコメントためてすみません㊦㊦ごめんね㊦㊦
帰ってきたら明後日にでも返すのでお待ちを・・(><)
そいではおやすぴー☆


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/147-850c5f6a
Trackback
