posted by まき
category:スポンサー広告  

24時間テレビが!
24時間テレビがああああああああ


当たったんだけど!!!


ぎゃっっっ!!どどどどうしよう・・・(o`∀´o)
てゆかもう諦めかけてたところにこれって・・・!
なんなのこの不意打ち加減は!
まさに奇跡起こせー☆としか言いようがないよ。
しかも結構番号が早くて引き換え時間が早いってことは・・・
まさか目の前に中丸くんが!?(って違うだろ)

とりあえず26日行ってきまっす☆
26日行く子いたらぜし会えたらいいねーー(´∀`*)


posted by まき
category:KAT-TUN   comment:7 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24 23:53 | | edit posted by
まきさん、お久しぶりです!

24時間テレビ、当たったんですかー!?
すごいですね!!
きっとまきさんのゆっちへの愛が伝わったんですよ~^^
いっぱいいっぱいゆっちを見てきてくださいね!
あ、ついでに仁くんもv
感想お待ちしてまーす♪
2006/08/25 02:09 | | edit posted by YASU
おお(^0^)すばらしいです★
ユヲナの分も、ぜひ、KAT-TUNメンをガン見してきてください(^-^)
ユヲは、茶の間ですよぉ~(笑)
感想、楽しみに待ってまーーーす(^-^)
2006/08/25 04:09 | | edit posted by ユヲナ
こんにちわ☆

24時間テレビおめでとうです!!!!
本気、うらやましいですよ~(笑)
思う存分中丸くんをガン見してきて下さいねw(ぇ
あと、ついでのついでで赤西くんも見てあげて下さい(笑)

伊東家の中丸くんキャワでしたねww
2006/08/25 09:01 | | edit posted by 青空
きゃーー!!おめでとーーー!!
てか26日なの??
じゃあ一緒??じゃあ・・・再会?!笑
うふふーー良かったねーー!!
本当におめでとう!!
私も亀ちょっと髪きったような??笑
じゃっかん嬉しがってるんですけども☆
あっちで会えたら会いましょう♪
2006/08/25 12:55 | | edit posted by 杏
楽しんできてね。
うちは大阪の24時間いくかも。
大阪の芸能人みよっかな??
2006/08/25 17:25 | | edit posted by 依梨
おめでとうございます!!
私は自分の仕事にすごく関わり深い内容の番組なので興味はあったんですが、仕事の関係(笑)でどうしても見に行けないので、応募しませんでした。
まきさん、良かったですね☆
意外と席も良かったりするかも!ですよ。
是非楽しんで来て下さいね。

2006/08/25 19:50 | | edit posted by まぁ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/146-64ab9d4e
Trackback
