posted by まき
category:スポンサー広告  

逆光に強くなって
こんばんみ(・3・)
24日の結果発表がドキドキのまきです
明日中にメールが来たら24時間TV行けるんだもんーーー(><)

はいってなわけでR-OneKAT-TUN!
今日はなんと中丸くんが二人だったよー!!ぇ


OP
竜「おっす、おら中丸☆」えっ!
雄「納豆巻きの納豆抜きで中丸雄一です。」
竜「ニコニコラジオ21回目・・・」
雄「ちょっと待って!アタマ、お前だろ?上田だろ?笑」
竜「あ、オレか!上田かー!笑」
わわわーー竜ちゃんたらうまいなーーー!笑


KAT-TUN大明神24時間TVに向けてSP!!

竜「改めまして中丸雄一と」
雄「えー中丸雄一がお送りしているR-oneKAT-TUN!笑」
えっまだ竜ちゃんひっぱってる!てゆかツッコミなしかい!笑


リンスを半年つけてなくてもサラサラ
半年もリンスを使ってないっていうのに
未だに枝毛を見たことがないっていうリスナー。
いいね、リンスつかわなくてもサラサラなんだって~

竜「きったね。」

アハハハハハハハ!!!!(O`∀´O)
さっすが竜ちゃん!!!
竜「まぁ~自然な話ですよね。人としてのどうのこうの・・・」
雄「男の人ってリンス香りとか好きだしね」
竜「赤西とかリンスの匂いいいってゆうし。」
雄「清潔感とか石鹸の香りが好きな人も多い」
竜「たぶん地肌の匂いがぷんぷんですよ(笑)」
うっわーこの二人の発想がすごいよ、ちょっとかわいそう
だけど中丸くんにとってはすっごいむかつくメールだったでしょう。
(だってすっごい髪痛んだたもん、中丸くん(´⊇`))


お兄ちゃんにメールする妹
一人暮らししてるお兄ちゃんにメールしてるんだって~
竜「実際妹がいる中丸・・・」
雄「呼び捨てかい!」アハハハ!笑
雄「何歳?15歳、はいはい。」
竜「お兄ちゃんの立場で頑張れを言ってください。」
雄「何?オレの言いたいことは決まってるんだ?頑張れって言えと。」

雄「これからもどんどんお兄ちゃんのタメに自分のタメに
  メールをたくさん送るとやっぱいいと思う(・⊇・)」


アハハハ!頑張れじゃない!!!笑
雄「やー妹からメールくると嬉しいじゃないですか!」
わわわわ中丸くんてば兄弟愛たっぷりよおお(⊇)
竜「確かに嬉しいですよね。」
妹とおにいちゃんの分で2個あげるってことで☆
きゃぁーいいなぁいいなぁ~~


ボクシング頑張ってる兄
全国大会に出るお兄ちゃんにエールをください!
雄「私はゆっちファンなので・・・」
雄「私はゆっちファンなので・・・」
雄「私はゆっちファンなので・・・」
竜「うるせーよ!!!!笑」
あわわわわーうざすぎる雄一くんたらー(笑)

竜「やっぱりねーあのー普段練習することを信じてロードワークは大
  切だよね。ロードワークして足腰を鍛える!練習してるサンドバ
  ク・・・それからそれを信じて自分を信じてやるしかないんですよ!
  ここまで来たら後は頼る人もいないんですよ1対1ですから。
  ね、わかる?」


雄「やめろ!ながい!」←エコーかかってる!!!笑
竜「これはホント1対1の対決ですから自分を信じるしかない!」
雄「まさに具志堅!笑」


早起き
仕事もしてて両親は漁師で朝が早い。
睡魔に負けず頑張れと中丸くんに言ってもらいたい!
雄「えっ?これも指定?」
竜「そうですねー睡魔に負けず頑張れと」

雄「前の日は早く寝よう」

きたーーーー!笑
竜「またー別のこと」
雄「逆光に強くなってもらいたい!笑
竜「でもフツーに仕事してるからたぶん夜も遅いんだって。
  だからただ中丸に応援してほしかっただけだって。」
雄「あーー頑張れ。」
うわーーーO型炸裂って感じーーー(笑)

雄「あッそうだ!今回KAT-TUN大明神最終回です!!
竜「ええええええ!!!!まじっすか!?」
雄「先に言えーーー!」
アハハハハハハハハハ!!!!!爆
雄「終わってから言った!」
竜「心構えが違うだろー!笑」
中丸くん絶対今気づいたんじゃないでしょ!笑


反省会
雄「ちゃーあのね、ダメだししていいかな?」
竜「ダメ。」
え!!!!竜ちゃんがちょおおSなんだけど!!笑
雄「自分わかってるでしょ?」
竜「わかってるわかってる(笑)」
雄「いいんだよ?別になかまるゆういちって言っても。」
竜「だからオレはお前をアピールしてやろうと思って・・・」
雄「いや違う違う違う。その後にフォロー入れなきゃ。
  今日初めて聞いた人だっているわけじゃん?」
竜「確かにねーおかしいと思うって。そっから気になる!」
雄「なんねーだろ!だってお前の場合、半笑いだもん。」
竜「オレのモットーは楽しく自由に☆
雄「まぁ~ま~いいんだけどさ~~」
いいのかよ!!そこツッコみなさいよーー!!>中丸くん


てな感じでちょっと反省会では雄クンが切れ気味だったという。
そうだよね。中丸雄一が二人だったらKAT-TNNになっちゃうもんね(笑)
必死で「初めて聞いた人が~」とか言っててさ(・⊇・)
なんか以外と真剣じゃなかった?中丸くんてば☆☆
わわわわ今度23歳になるから大人っぽいこと言ったのね~



コメントレス!
keikoさん、蘭香ちゃん、ナッチ 愛のこもったコメレスどうぞ




>keikoさん
伊東家の中丸くんかわいかったですよね~
なんかあのこいくつ?みたいな(´∀`*)
きっと一般の方は高校生だと思ったに違いない!ぇ
もうあのテンションといい、最高すぎましたね
リンゴゼリーだけじゃなくて他にもやってほしかったです~
24時間テレビは中丸くんが寝てないかチェックします★(笑)


>蘭香ちゃん
伊東家見逃しちゃったのかぁ~~~(><)
アテがあるならいいけど、もしないならダビするよ~
もうねー中丸くんがものすごいテンション高かった(笑)
行列の時よりもはるかにリラックスしてたよ(・∀・)

スカパー他バージョンもあるんだ!
そっかぁ~中丸くんすごいじゃん!って思ってたけど
やっぱメインのやつだからなのね
てゆか亀雄ver.仁くん出てる?って感じだしね

リンクありがとうvvこれからもよろしくねー★☆


>ナッチ
ナッチの方こそ大丈夫なの???
私はもうばっちり治ったよ~ありがと
そっかースマコンお疲れ様!!!!!
どうだった??いいなぁSMAP は未だに見たことないわぁ☆
やっぱオーラが違うのかしん??
亀ちゃんのチューは見たくないけどつい見ちゃうよ(おい)
でもまさか3回もだとはねーーさすがにやりすぎ!
てかどーする?今度とかもうラブラブっぽいじゃん!
最終回でまたちゅーとかあるかもね~~
まぁいいや、そのときもナッチだと思うから★(笑)
なんかあんま進展しすぎないでほしいかも~~㊦㊦

posted by まき
category:ラジオ   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そそそそうだよね!汗
ちゅーi-188されてニコッって!
でもう1回って!もっと反応してほしいね。笑
せっかくの亀ちゃん初キスシーンなんだし。笑

ありそう!毎回あったりしてi-237i-176
仁くんもあったし、ベッドシーンもないこともはないはず!
もうちゅーしちゃったしここまできたらどんと来いだよi-225
でもさすがにタッキーの魔女の条件は衝撃的だった!笑
結構再放送してるけど昼間にやっていいんですか!?みたいなi-239i-6
中丸くんはバラエティー班かぁi-190
確かにもう既にそんな感じだよねi-265
番宣は中丸くん的な感じになってるし。笑
「8番ライト守ります」でいいんだもんねi-185

伊東家はほんと最高の4分間だったよねi-175
ほとんど中丸くんが喋ってた感があるけど…それもよし!笑
驚く中丸くんとかかわいすぎだったよー(´∀`)
ロバ丸コンビは最強だねぇi-178i-178
今日のラジオもおもしろかったi-268
中丸雄一と中丸雄一だね!笑
2006/08/24 01:32 | | edit posted by さや
今日久しぶリに
思い出して{ぇ
RーOne KATーTUN
聞いたよー!!
聖とじュんのの方ゎ
聞き逃したけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
やぱおも∪ろーい!!
1人でラジオに向かッて
笑ッててキモかッたわ(笑)


http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">腹痛とかゎ
軽いアメリカンジョークだから
心配∪ないでね(笑)
スマコン楽∪ーよ!!
1回ゎ行ってみるべ∪ょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
勝運とかとまた
違った楽∪さがあるのhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F984.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">q・V.http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">)vvhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C0.gif" alt="" width="12" height="12">*.
みんなべテランだ∪ね⌒☆

亀ちあん・・・
ちがったhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
勇也とΞナΞ
次回もラブラブだねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
見てて辛い・・・


とか、もーないよ笑゚(゚ノ∀`゚)゚。
あんな濃厚なChuhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">
見たら怖いもんなんて
何もないゼ(笑)(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F1.gif" alt="" width="12" height="12">)L(`http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">、)ノ゙
どーんと来いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
みたいな笑(◎'A`∞)+゚
べットシーンでも
何でもきやがれいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
女・な⊃き一皮むけま∪た!!


ooo笑ooo

mamaさんと
話してたんだけど
今いい感じやから
きッと最後ゎ
別れるだろーーてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
なんかそんな感じするhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">


てかねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゥチの地域でね
お昼のhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の1部で
毎週「東京でゎ話せないココだけの話」
みたいな芸能コーナーがあるのね!!
けッこージャニ系のネタ
多いんやけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そこで今日
言ってたんやけど
「現場で亀ちあんと伊東美咲ゎ口聞いてないんやッて」
本当かどーかゎ
あてにできんけど
ァタシが見⊃けた
芸能ニュース
いッぱい書いてる
トコにもね
そんなコト書いてて
そんときゎ
信じてなかッたけど
おんなじコトゆーてるから
本当なんかな~てhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

そのニュースんとこ
本当なんかな~て
思う記事もあるけど
実際http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">で報道してるコトも
書いてる記事もあるから
真相ゎょくわからんのよ(笑)

見るの楽しいけどね笑(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">){http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">)vv
2006/08/24 02:36 | | edit posted by ů
下のコメントゎ
ナッチだよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/24 02:41 | | edit posted by ů
サマスペ参戦してきたi-205i-175
まじ最高やったi-179
すっごい間近でしたわi-178
みんなかっこよすぎi-237
絶対エイトはテレビとかと違って他のGと比べても
「アイドルi-233」て感じしたよi-234i-237
舞台の演技さも5年間してる甲斐あるのか本当に上手いし泣きそうになったわi-240
実際MCでも横が言ってたけどないてる人いたみたいやねi-190i-199
MCも本当におもろかったi-88
みんなかっこよかったi-189i-179
エイト最高だわi-184i-184
今でも会いたいわi-205i-194i-19

伊東家ちょっとしか出てないの???
うそーー。消したいけど上からほんじゃに撮ったi-282i-282
最悪だぁi-183i-182
まだ見てないんだよねi-200

今は完全にエイトばっかです笑i-236
2006/08/24 10:33 | | edit posted by 依梨
お久しぶりです!
blogにコメントありがとうございましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">うれしかったです☆

サプリみましたよー!!未だに震え(?)が止まりませんね。。まさかあんなに乗り気とは…(笑)
ホント中丸くんじゃなくてよかった…(おいおい)


伊東家も行列も面白かったですね!
特に伊東家!!「あ痛っ!」て時の顔には私も萌えました(爆)!!

ホントたった四分なのに、中丸くんの魅力がぎっしり!って感じで大満足でしたよ♪(上田くんは…?笑)
2006/08/24 15:05 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/145-8f6ff33d
Trackback
