posted by まき
category:スポンサー広告  

ロバ丸萌え
こんばんみ(・3・)
頭が痛いと言って早く寝たら寝坊した、まきです(苦笑)
おかげさまですきすきチュー頭痛は良くなったよ~◎ぇ


伊東家
リアルタイムに見れなかったので、帰ってきてから鑑賞。
あれ?ロバ丸じゃなくてしずちゃん山ちゃん見えるけど?苦笑
その立場にいないんだったらどこで出るの・・・!!
って本気で焦って新聞欄見ちゃったじゃん!(本気)

そしたら不意打ちでやってきたーー(゜∀゜)
わわわわわ・・・!



ロバ丸萌えーーー(*´Д`*)



中丸くんたら行列の時より超ハイテンションだよー
てゆかほんとにいつもの中丸くんって感じ。
行列の時なんかねー無理してたもんねー;;
隣のじゅんのは落ち着きすぎてて怖かったけど(苦笑)
24時間テレビの番宣してた時あったじゃん?
あれR-One聞いてる気分になったもん(´∀`*)
やっぱさ中丸くんには竜ちゃんしかいないんだよ☆
もうねー二人の仲は切っても切れない縁ってゆーか(ぇ)
そうなんだよねー!>中丸くん

あーもう箇条書きでゆるしてくだたい(苦笑)


▼最初
・雄「えッ?ホントですか?」竜「これがですか?」
・二人とも会話かぶってるよ(にっこり☆)
・ピンポーン☆竜ちゃん早すぎっ!
・竜ちゃんが咄嗟に押したので反抗する雄一くん(笑)
・雄「はやい!なんもわかんないって!」
・結局あてずっぽうな回答をする竜也くん。
・「アホか!お前帰れ!」って言っといて「イカそうめん」
・自分で言った言葉そっくりそのままお返しします(笑)
・そんなS丸くんが大好きでっす(これも愛)


▼萌えポイント
・あーはい!って言ってピンポーン押したその瞬間・・・!
雄「痛っ!!!」って!!(激萌えポイント)
・ものすっごい痛そうなんだけど笑えるよね(こら)
・中丸くんってこういう天然がおもしろいよね(´∀`)
・やっぱり彼自体が面白いんだね(>さっちー)


▼中盤
・雄「しらたき!」「クッキー!」
中丸くん、竜ちゃんにも言わせてあげてください(切実)
・今日の伊東家4分の3は中丸くんトークだったよね?
・上田担から反感食らうかもよ?苦笑>中丸くん


▼終盤
・雄「リンゴゼリー!」
・正解!とわかってやったぁやったぁ(´∀`)
・たって本気で喜ぶ姿が今度23歳になる人だとは思えないよ(笑)
・でもそういう無邪気なところが好きー(溺愛だな)


▼試食
・雄「いっただきまーす!」からして萌えだよホント。
・雄「すごい!!食管がリンゴ!!」
・雄「お子様にも勧められますねー!」
・ものっそいリアクションがうまい中丸くん。
・食い辛抱とかに出てみればいいんじゃ?
・中丸くんグルメ番組とかあってると思うよ!!
・竜「なるほどー」やっと喋った!と思ったら終わりだよ(・∀・)



はあああもう萌えがたくさんでおもしろかったよ
伊東家に出るだなんてすごいと思ったけど
カットしたらリアルに4分ちょいだったよ(ガンバ!ロバ丸!)
でもそんな4分間が萌えのツボばかりでおもしろすぎたよおお!
甲子園みたいな感動をありがとうー(ぇ)



コメントレス!遅くなってごめんね㊦㊦
ユヲナちゃん、はちちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、まぁさん
さっちー、さやちゃん   愛のこもったコメレスどうぞ





>ユヲナちゃん
ねーねー!!
行列もほんとかっこよかったよねーーー!
もう雄一くんが喋る度にどきゅん②だよ(笑)
またあの緊張ちえる顔といったらなんの!
それに比べてじゅんのはすっごい落ち着いててねー
あの子はすごいわ、てゆ毒舌だし・・・(・∀・)
中丸くんよりSっ気が強いのね(メモメモっと。)
あー拍手したいけど周りがしてないからどうしよう的なね!
中丸くんってホントそーゆうところがかわいい
あーーまた中丸ファンが増えるよ、きっと!!!(確実)
アナウンサーは無理だよね~まさかそんなこと言うとは。
専業主婦とかいいじゃないですか~?とか言えばいいのに
まぁ理想と現実は違うからね!!!!

伊東家はあれれれれ?って感じだったよね(・∀・)
早押しクイズ?みたいな。4分だけ?みたいな(苦笑)
ゲストなんだからもっと出してくれても・・(切実)
でもロバ丸が萌えすぎたからいっか~


>はちちゃん
はちちゃんこんばんはー☆
ね!カオナシがこうはまってきてるっていうか!ぇ
まぁ中丸くんは自分の原案ってことでゴリ推しだからね(ばっちり☆)
実は私も最近着てるのよー(本気)
そんでもって家族に「あんたなにそれ!」って気持ちがられるの(笑)
あらららーカオナシTシャツ、不評すぎる(苦笑)
じゅんのはもうすごかったねーーーー。
なんだあのAB型!!いつもとキャラ違くなかった?
まぁ雄一くんは緊張しすぎてたのがかわいいかったけど

リンク名変更了解だよ~!
また直しておくので確認してやってくださ~い(´∀`)/


>依梨ちゃん
サマスペの最前今日だったんだよねーー!!??
どうだったどうだった?????
あーーーもう、私がどきどきしちゃってたよ(´∀`)

スポーツ新聞かぁなのかぁ(><)
思いっきり朝日新聞とか家ので探してたっけ;;
中丸くんかっこいいよねーーー
もう伊東家もちょっとだけだったけど満足だもん!
まぁしいて言えば・・・キャンディーズと変えて
ってくらい?(てゆかここ一番切実?笑)

えええ!すごいね。そんないるんだ
上田、田中はいるけど他はめったにいないかなぁ~
なんか同じ苗字なだけで気になっちゃうよね(笑)


>ナッチ
お祭り行ったんね~お疲れ様♪
ねーーーー!中丸くんたら変でしょー
アリ飼ってる人なんているのかな?苦笑
いえ、ここにいます(中丸雄一って人が!)
なるほど~~~いのっちポジはいいよね!よすぎる!
でも中丸くん結構オトコマエなとこもあるんだよ

あーーーナッチ大丈夫だった??
あんなちゅーちゅーするとは思ってなくて
え?また?え?またまた!?みたいに
一人であたふたしてたもん(笑)
でもそこばっか後でリピってたよ(やっぱり)
来週からはなんかいい感じになりそうだねぇ~~vv


>まぁさん
フィルフェス行ってきたんですねーお疲れ様です☆
中丸くんはどうでしたかー?(´∀`*)
タメなのに敬語な中丸くん(笑)

あららら・・!亀担なのに平気でしたかー!!
それはきっと中丸くんが好きな証拠です(違うだろ)
ホント、あんなにちゅっちゅするとは・・・!
ちょっと予想外すぎましたよねーー(・∀・)
意外と気になってあそこばっか見てます(笑)
あーもう!勇也ったらチューの仕方がエロいい・・・!
スカパーCM中丸くんアップにびっくりですーー☆
これからもっと②一般人に知ってもらえたらいいですね


>さっちー
さっちーそうかもしれない・・・(笑)
すきすきチューを何回見たことやら。。。

ドラマ終わってから、永遠にリピってたもん笑
てゆかドラマの時、お父さんお母さんもいてさ
なんかこう、ラブシーンの微妙な雰囲気で
あそこは一人で観てたかったぁ~~;;
終わった瞬間、父「お前ショックだろー」とか言ってて
(だから私は中丸くんがすきなの!)って心の中で叫んでた(笑)
どうやら未だに亀担だと思ってるらしいよ(・∀・)
どうすればわかってもらえるんだろ?笑

そいじゃまたメールとかでねー♪


>さやちゃん
きゃーーー!ねー!!ゆうくんっ!!
ちゅーしちゃったよちゅーちゅー。
最後のあの激しさは一体・・・!って感じよね(・∀・)
てゆかなんでさミナミは何にも言わないの!?
最初のチューとかもっと反応しようよ!苦笑
ね~~まだありそうじゃない?
どーする!?ベッドシーンとかあったら・・ (まさかそんな)
あ、でも魔女の宅急便でタッキーあったよね・・
松嶋奈々子さんと図書室?でエッチしちゃっててゆう
きゃあ!それを考えるともしかしたら・・・☆期待するな笑
中丸くんは恋愛ドラマの話さえも来ないはずだから!ぇ
たぶんバラエティー班だよ、彼は(ばっちり)

伊東家はあれれれれ?だよねーホント!
でもあの4分間あめっちゃ堪能できて最高だったよ!
すごいね、さすがロバ丸
やっぱあのコンビは最強すぎるんだよおーー!
ラジオも楽しみだねぃ♪

心配してくれてありがとねv無事に治ったのでご安心を

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんは~
昨日の伊藤家のゆうちゃんは少年でしたねv-238
世間の女は少年の心を持った男によわいのよ…
ってことでキュンキュンしっぱなしでした(笑)
24時間テレビでも雄ちゃんらしさが
発揮できるといいですよね!
ではまた♪♪
2006/08/23 03:27 | | edit posted by ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko
伊東家・・・。
見逃してしまいました↓↓
レポ読んだけどかなりオモシロそうだね☆
萌えがたくさんあってオモシロいなんて最高だねっ♪v-10

スカパーのCMは他メンver.のもあるみたいだね!
今、流れているのは亀雄ver.v-238
早く、他メンのCMもみたい↑

リンクありがとうございました!
蘭香のブログにもまきちゃんのブログ追加したので確認お願いします☆

でわ、また遊びに来ますv-238
2006/08/23 10:03 | | edit posted by 蘭香
頭痛ゎ大丈夫?
ァタシゎ吐き気が...笑)
そ∪て腹痛も...笑)
好き好きChuhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">なんか
ほッといて{ぇ
昨日ゎバッチリ
スマコン福岡LASTに
ちャッかリ行ってきたョ(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
楽∪すぎて
亀チュ-http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">なんか
屁でもないよ{イジッパリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12">..
でも昨日ゎサプリなんて
忘れてま∪た{本気http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">

でも3回ゎダメ-ジが
大きかッたね笑(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">o..艸){泣http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
瀕死状態やッたよ(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">`・□・驚http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F984.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2006/08/23 14:11 | | edit posted by ů
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/144-be437966
Trackback
