スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

止められない想い
ぎゃーー!!
石田くんたらミナミとついに…


いたしてしまったあああ(゜Д゜)


てゆか予告よりたくさんしてるよ(*з*)
藤井さんだって結構乗り気だよ(これは予想外)
勇也が想いを止められずにちゅってして…
その後だよ、事件は会議室で起こってない!(さっちーパクリ 笑)

ミナミから勇也にちゅーって…(゜Д゜)

へ?聞いてないよー?
その後はぶっちゅぶっちゅしてたねー。笑
首位置変えてまでもちゅー。カメラ引いてもちゅー。
ちゅーちゅーちゅー・・・
はあああああああ・・・・もうッ(゜´Д`゜)ぇ
二人の想いは止められない!(決まった☆笑)
なんだよ、もう両思いなんじゃん(´∀`*)

来週なんて「部屋行ってもいい?」って(・∀・)
もしやベッドインしちゃうの…?(期待するなよ)

わわわわわ…亀担大丈夫??


・・・私これが中丸くんだったらショック死だよ(´⊇`)(本気)



ーーーーーーーーーー


+追記+

今日は頭が痛すぎるので寝ます㊦㊦
コメレスは明日させてもらうね(><)ごめんなさい。
そいではおやすみなさい~


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:3 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
今日のサプリ
どうも、まぁです☆
昨日フィルフェス行って帰ってきたので疲れちゃいました。東京は遠いです…
で、今日のアレ。亀坦の私ですが比較的大丈夫でした。
でも回数が多かったのにちょっとビックリ。
いや、そんなしなくても…って感じでした。
ワイナリー綺麗だなぁとか思ってました。亀坦失格ですか?(笑)
スカパーのCMではゆっちが目立ってますね!
こうやって他のメンバーもどんどん露出が増えていくといいなぁと思います。

ではでは♪
2006/08/22 00:27 | | edit posted by まぁ
そうだよ!
事件は会議室ぢゃない、
現場で起きてるんだよ…!
(↑ほんとに口癖/爆)

まっきー、もしかして亀ちゃんの(ぁ、石田勇也の)
“すきすきちゅー”を見てしまったから頭が痛いの…?

なんておバカ発言はどーでもいいやぁ!ばしっ

まっきー!まだまだ“あつはなつい!”ので
早寝して疲れをとってね~ヾ(^v^)k

よし、まためーるするから!
現場で事件を起こそうぜ!(ん?)

…もう、ぶっ飛んでてごめん…
2006/08/22 07:22 | | edit posted by さち
きゃー!まきちゃん!!
ゆうくん、いたしてしまったね!笑
なんかね、意外と平気だったよi-190
先週予告で見ちゃったからかな?
でも何回も…しかも最後は激しく!は予想外だったよーi-183i-201
さすがにあれには絶叫しました(´・ω・`)笑
またキスシーンとかあるのかなー??
できればこれで終わりにしてほしいけどi-239i-6
あたしもあれがもし中丸くんだったらね…もうダメかもしれない。笑
見たくないし、見ていられないし。
中丸くんは優しいお兄ちゃんとかさ、そーゆう感じの役ならもってこいだよi-234
ラブシーンはご遠慮願いたいよねi-279i-203

てか、伊東家も予想外だったね!笑
エプロンどころか作ってもないしi-229
早押しクイズかー!
ロバ丸の張り切りには驚きだったけど!
中丸くんかわいかったねーーi-175i-175
アゴに当たっちゃったのとか最高だよね!(芸人?笑)

頭痛いの大丈夫??
2006/08/22 21:02 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/143-563aad85
Trackback
