posted by まき
category:スポンサー広告  

僕モハメド・アリ
こんばんみ(・3・)
ねねねねね・・・!ねぇ!ちょっと・・・!


中丸くんかっこいぃー!!


カオナシTシャツもかっこよく見えるよ(錯覚?)
ああッもう・・・あなたのことが好きだからー(ぇ)


始まった瞬間から心の中できゃーきゃー!
あんなにスペシャルゲストとして呼ばれてるとは・・・!
予想以上にいっぱいトークあるしさ☆
紳助さんがまたいいとこついてくるのよ(ばっちり)
でもまだまだ中丸くんの面白さに気づいてないね(何様)
中丸くん、今度出るときはSでいきなさい☆
てゆか中丸くんおいしいよー(´∀`)/
まぁじゅんのにいいとこ取りされてたのは気にしない(笑)
なにより全国の中丸担が無事だったのかが一番心配です。笑


グループ結成秘話
雄「他の5人は乗り気じゃなかった。」って。
雄「まぁ仲の悪さですかねー。」
フツーに言ったこの人!爆弾発言ー!笑

てか結成されたときは私もなんだこれって思ったよ。
・仁くんじゅんのジミーのだったり
・亀ちゃんはいっつも金八メンバーだったし
・中丸くんは竜ちゃんとのシンメ。
・そんで聖はトップグループの中の人。
っていうのがまとまって、ええ・・・なにこれ!みたいな。
まぁNEWSが結成されたときのあのモヤモヤ感みたいな(・∀・)おい


ポジショニング争い
雄「ポジショニング争いがありましたねー。今は赤亀ですけど
  結成当時はメチャクチャ流動的だった!!!」
そうだよ、知ってるよ雄一くん!
だってポップジャムの頃亀ちゃんとシンメだったもんね!
それを言いたい中丸くんの心が見えました(・⊇・)(どんだけ)
今では中丸くんは後ろなんだけどさ・・・;;
大丈夫、中丸くんには面白さという武器があるから(にっこり)


モハメド・アリ
ア「蟻を飼っているそうですが名前は?」
雄「モハメド・アリ
冗談ぽいけど実話なのよねー。笑
てゆか一般人からしたら変な子だなとか思われてそう!苦笑


好きなタイプ
雄「アナウンサー。」
雄「知的な方が魅力を感じる。」
ぎゃ!なに?それ!初めて聞いたよ?そんなこと。
じゅんのは年下がダメなんだ。そうかぁ。
じゃあ中丸くんは年下もいいんだよね?(なんだその解釈)
アナウンサーがいいのね・・・じゃあ頑張るよ!ぇ


グループって?
淳「仕事だけですね、グループは。」
えっ!?て顔してる中丸くん(笑)
思いっきり真面目に"お前何言ってんだよ"的な顔。
まぁ中丸くんはメンバー大好きだからねvv
休みの日は竜ちゃんとお買い物行ったりするんだよねー
温泉までいっちゃうんだもんねーーわいわい☆

でも撤回するように
淳「二人でディズニーランド行きましたねー」
それ何回聞いたことか!あの夜のやつに行ったんでしょ?
私も一緒に連れてってやってください(ぇ)


タッキー王子
雄「取材の時に見つけた靴を誕生日にプレゼントしてくれた。」
って。タッキーってやっぱカッコイイよねえええ!
しかも20歳の時って。私今ハタチですけど・・・?
後輩におごったことすらないよ?ぇ


じゅんのに負けた雄一くん
淳「皆で高くなっていけばいいじゃん。」
うわ、なにコイツかっこいいこと言っちゃってー!
って顔してる中丸くんに萌えーー(*´Д`*)(笑)

雄「こーゆーの、うざったくないですか?」
紳「俺はそう思わないなぁ」
雄「うん…(´⊇`)」(きゃぁ☆)
ひゃひゃひゃ中丸くんじゅんのに負けたー(´∀`)



あああーーもう中丸くんが好きすぎて困ったよ。
ほんとに。明日のサプリなんて忘れてそうだよ~ぇ
てゆか明後日の伊東家だって絶対萌えなんだよ(´Д`)
わわわわ今から楽しみすぎてやばいーー!



コメントレス!
琴乃さん、ユヲナちゃん、依梨ちゃん、あさみちゃん、杏
愛のこもったコメレスどうぞ





>琴乃さん
やっぱり中丸くんデザインなので2枚ばっちりで!
まぁひとつはパジャマ化してますけど(ぇ)
気にしない気にしない
だってあれ普段着れないですもんね(´⊇`)
思い切って学校に着てったら目立つだろうなぁ!笑
あ~You&J会員限定ですもんね~↓↓
じゃぁ今度の時のためにもぜし入会を!!(勧誘じゃん)


>ユヲナちゃん
ユヲナちゃんこんばんはー!
ねねねね・・・!中丸くんカッコよかったね~(´∀`)
もう一時間中丸くんばか見てたもん
発言するごとにきゅんきゅんだよ(笑)
なんであの人ってあんなにかわいいんだろうね~
しかもカッコイイし・・・vv
年下とかは言わなかったね~残念㊦㊦
でもきっとどっちでも良いんだよ、きっと(切実)
年齢なんて関係ないさぁー☆

スカパーCMっていつやってるんだろね?
未だに全部見れてないよ~(苦笑)
亀ちゃんてばあの髪の長さだし、見間違えるかも・・!
てゆか中丸くんの存在もわかんないくらい見てないんよ~(ぇ)
なんか気づいたら終わってそうで怖いわ~~(><)

えっ!!!なになに!?
少女コミック(だっけ?)に雄クン載ってるんだ!!!(きゃああ!)
うん情報アボガドー☆早速明日にでもチェックしてきまーす


>依梨ちゃん
一人で東京とかはいいんだけど、
番協とか一人で行くのはでちょっと抵抗あるわぁ~
なんかおんなじファンだし年齢も近いし。
私大阪は未だに迷いどこだよ
駅の中で迷ってるみたいな(苦笑)

えええなになに!?新聞に仁&雄載ってるの??
何新聞?私探してみたけどなかった~~㊦㊦
スポーツ新聞とかかな?
カオナシTシャツ宣伝しまくりだねー!(違う)

京都に赤西って苗字あるんだ!
中丸は実習校行ったときにいたよ~
もうその時はわわわわ!って思って一人で興奮してた(笑)
もう苗字だけで反応しちゃうからね

私は社会がもう最高に苦手だよ~
歴史とか今でもよくわからず終いだし;;勉強しないと


>あさみちゃん
こんばんみ(・3・)
そうなの~~~中丸くん週間だなんて最高だよ
もう毎日がハッピーになっちゃいそうvv
わわわ!あさみちゃんたら・・・!
中丸くん発言に私を思い出すなんて!(ひゃあ☆)
じゃあこれからは中丸まきと呼んで(笑)
ちゅ-のげで!って中丸くんたらいいとこつくよねー!
そういう時はばっちりMなんだから☆笑
でもそれが今やトップアイドルだからね
最近コメしてなくてごめんね㊦㊦また遊びに行くね♪


>杏
杏も冒険したんだーー!
あ、でも私は26日にしたんよ~
どのくらいの倍率がわかんないけど、当たりますように
なかまるくんに会えますように☆゛

ねねねね!中丸くん週間は毎日はっぴーだよ
行列~かっこよすぎなんだけどどうしたらいいの!
スカパーのCMってHBBやってるの!?!?
中丸くんがおいしいだなんて・・!早く見たいー(´∀`雄)

ねー私も昨日から必死こいてHDDからDVDへダビしてるよ~
24時間のうちKAT-TUNはどんぐらい出てるんだろ?
丸録りしてからカットがめんどそう~(文句言うなよ笑)

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん、こんばんわぁ★
「行列~」よかったですね!!
私、まだ、自分のとこにupできてないんだけど
もう1回、明日の朝にリピってupしようかな★
だって!!だって!!雄ちゃん、かわいすぎですよね!!(><)
興奮して記事が打てやしない(汗)
なんか、じゅんのがブラックだったぶん、より、ゆっちのピュアさが伝わってきた(笑)
つぼったとこは、たくさんあるんだけど1番は
ヂューク更家がヨーロッパに行ったあたりの話をしてるときの、おひざの上に、置いてあった雄ちゃんの手の動き(笑)←なんぼ、マニアックやねん!
なんか、拍手しようとしてるんだけど・・あれ?タイミングじゃない??的な(笑)
かわいかったぁ~v-238
ちょっと、緊張気味だったけど、ホントよかったですよね(^0^)
年下が好み。。。どころか、アナウンサー指名しちゃったよぉ↓↓
ウソだよねv-406(切実)
アナウンサーなるか!(キラーン)笑

あーーこの調子じゃ、伊東家も、ホント期待できますね☆リカコに雄ちゃんが食べられないようにしなくちゃ!!(失礼)

少コミ情報、役にたってよかったです!(ピース)
では、また長くなっちゃいましたが。。。。
モハメド・アリv-422

2006/08/21 01:49 | | edit posted by ユヲナ
まきちゃん、こんにちはー☆
昨日の「行列~」は最初出てきた時に、
「なんで二人してカオナシなんだよ~(笑)」
って思ったけど、カオナシ着てる2人が可愛すぎた!!
トーク番組(バラエティー?)って本当にいいよね!!
じゅんのは何気にバラエティー強そうだったし、いちいちリアクションが大きくておもしろかった!
雄一くんはちょっと困り顔で笑顔が固まってる感じがたまらなく可愛かったね♪
次は伊東家のクッキングが楽しみだぁ♪♪


今日はご報告があってきました。
前のブログタイトルに少々不具合が生じてきてしまいまして、急遽タイトルを変更することになりました。
新ブログ名は「DRAGON FACE」です。
お時間のある時にでもリンクの編集をしていただけると嬉しいです。
何やら強そうなタイトルになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!
では、また遊びに来まーす(‐^▽^‐)ノ
2006/08/21 08:08 | | edit posted by はち
うちは関西だから常に大阪行ってる笑
明日も行くねんi-179
もちろんサマスペだからねi-175i-233

昨日の新聞にねi-229
今日はアネゴやったi-234i-185
うんi-189
スポーツだよi-190
よく連載する~i-237
エイトをしろ!!!て感じだけどi-229i-228

昨日の乗りでビデオ撮ったi-184i-190
ゆっちかっこいいねi-176
やっぱ長年担当しててよかったと思ったi-236i-190

京都に赤西て居るんだi-176
実習に中丸??すごーいi-199
うちの学校にエイト麺の名前多いi-189
渋谷、大倉、村上、安田、は知ってる中でいるi-19i-189
渋谷はもちすばると同じだよi-189i-185

うちは数学が苦手てか嫌いi-230
計算とかめんどいi-202i-183
2006/08/21 13:44 | | edit posted by 依梨
昨日ゎ祭行ってたから
行列バッチリとって行ったよ!
まぢおもしろかッたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">
ァリ飼ってる人とか
初めて聞いたもん(笑)

ゆッちゎ将来いのッちポジション狙ってそhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">笑(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">){http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">)vv


今日ゎいよいよサプリぢゃんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E0.gif" alt="" width="12" height="12">(。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">;)o))http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
気合い入れて見なきゃ(●%'Vhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">Vhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">⌒☆。+゚
亀のCHU顔バッチリ見るもん(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">b¨)o〇http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">!http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ワリャ
間近カッコィイわあ(`o▽★艸)~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
キュン死にだね(笑)
2006/08/21 20:53 | | edit posted by ů
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/142-d0a8ac0c
Trackback
