スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸雄一週間
こんばんみ(・3・)
気づいたらスカパーCMやってたよ(ぇ)
てか亀ちゃんが見えて、あれ?って思ったら・・・終わった(チーン)
しめてその間・・・3秒(少なッ!)
しかもお母さん何にも言ってくれないし~(´⊇`)

母「えっ?あんた見たことなかったの?

って・・・∑(゜Д゜)ぇ
お母さんすで5回くらい見たらしいよ(すごい)
私なんかまともに見たことすらないよ?(本気)
中丸くんが出てるのすらわかんなかったよ?(´Д`)
亀ちゃんのアップ(?)を一瞬見たくらい。
あと最後の方で右側に竜ちゃん立ってなかった?(気のせい?)
まぁいつか見れるときを待ってまーす


明日は・・・『行列のできる法律相談所』

私はそれを生きがいに頑張ってきます(バイトを。)
中丸くんまでには帰ってくるから☆待っててねー!
理想の女性像とかについて語ってくれるんでしょ?
わわわわー中丸くん「清楚な女性がいですね~」って言いそう。
「年上と年下どっち?」って言われたら年上なんだよ。
年下だと妹みたいな存在になっちゃうらしいからね。
(そこ年下の私にとってはイタイとこだよ;;)


あと明日はお昼頃に24時間テレビ~みたいなのやるんだね!
テレビライフで知ったよ(間に合ってよかった◎)
てゆか・・・法律、24時間直前、伊東家、メレンゲ・・・!
来週はもう中丸雄一週間と言っても過言ではないね(´∀`雄)



コメントレス!遅くなってごめんね↓↓
ナッチ、琴乃さん、依梨ちゃん、林檎さん、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>ナッチ
だよねーー
ラブシーンだなんてそんな!!(きゃあ☆)
まぁアネゴで仁くんのを見たから、大丈夫かな
だってあれはベッ●シーンまであったし(ひゃあ☆)
でもきっと月曜日はあああ(゜Д゜)ってなってるんだよ(笑)
ナッチ、落ち着こうね!!(てゆか私が落ち着け)
なんかテレビライフで読んじゃったけど、
ミナミと勇也いい感じになってくらしいよ~

ハチクロは、もうね!キュンってなっちゃう
両思いがすべてじゃないって思ったよ。
片想いもちゃんと大事にしていきたいな(´∀`)
東京フレンズよかったんだ~今度観に行こうかなぁvv
募金のなかったなんてめっちゃショックじゃん
なんだよそれーだよね~~↓↓
私もナッチを見習っミニストップで募金してきたよ。1円ね(少なっ)

いえいえ~そう言ってもらえて嬉しいよ
ラジオレポは中丸くん中心レポだし(笑)
亀ちゃん出る日なんてあるのかな~?
まぁ夏休みはもうSPしかやらないみたいだよー(笑)


>琴乃さん
私は両方買っちゃいましたよ~(これも愛)
でもやぱり黄緑かな☆中丸色ですから(ばっちり)
黄色サイズなかったんですか~残念でしたね(´⊇`)
もう一度リベンジで行ってあったら黄色も買っちゃいましょう!ぇ
メールはPCからでもできるみたいですよー!
24時間テレビ少しでもいいから見に行きたいですね~(´∀`*)


>依梨ちゃん
やっぱ会員っていう特権があるからね☆
お金も払って入ってるしね(´∀`)
でもめっちゃ倍率高そう~~~~;;
てゆか一緒に行く人がいないからどうしよ状態;;
頑張って一人で申し込んでみるかなぁ~

依梨ちゃんもお姉ちゃんいるんだ☆
私もおねえちゃんいるよ~~
ねーもう二人して中丸妹になっちゃう??
「中丸」って苗字自体に惹かれるかも(笑)
バイト3つもやってて成績優秀だなんて完璧よね☆
ホント中丸家の期待の星だわーー


>林檎さん
林檎さんこんにちはー☆
いえいえ~そう言ってもらえて嬉しいです
こちらこそありがとうございます(´∀`)

あららら~林檎さんのとこでは終わっちゃったんですかぁ~↓↓
私のとこは12日から始まったみたいで
バリバリまだやってるんですよ(静岡って遅れてる?苦笑)
片想いだってちゃんとした恋愛。
ホント恋してる人て見るからに違うって感じでvv
思い出し笑いでニヤニヤしちゃう翔くんかわいかったですーv
竹本くん役はばっちり中丸くんでいいですよ~~
じゃあパート2もしやるなら中丸くんでお願いしますー!笑


>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
ねーMだと見せかけてSってさすが!!笑
てゆか中丸くんてば使い分けできそうじゃない?
この時はSだけどーあの時はM!みたいな(・∀・)
まぁ竜ちゃんはドSだからね(ばっちり)

24時間行きたいよねーーー!!
メールだとまぁ楽そうだからいいけどさ~
さやちゃんは応募するの??
26日なら一緒に応募しない???(今更遅いか)
中丸くんに会いたいよねー

ハチクロぜしお勧めだよ!
私なんてもう一回観に行こうかとも考えてるもん(本気)
寝起きのはねー始まりの方だから要チェックだよ!
ありゃ中丸くんすぎてホント驚いたもん(゜∀゜)
恋すると人って変わるなぁ~って改めて思ったよ

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
両方ですか!!スゴイe-420
あたしは、仁も黄緑着てたしイイかなって感じで黄緑かっちゃいました☆★
リベンジできたらしたい!!
24時間テレビ、あたしまだYOU&Jに入れてなくて無理だぁぁ~e-263
ショックでしたよ↓↓
メールがどうとか以前の問題でした(苦笑
2006/08/20 01:41 | | edit posted by 琴乃
こんばんわぁ☆ユヲナです♪
雄ちゃん出演!!行列!!
いよいよ、明日ですねーーー(^0^)
ユヲも、この日めちゃくちゃ、楽しみにしてましたよーーー!!!(><)
早く、雄ちゃんに逢いたいです!!
んで、年下がスキって、言ってくれーーー!!
まきさん、ユヲも雄ちゃんにとっては年下なので、そこのあたりは本当イタイですよぉ(泣)
雄ちゃん、年下だって、ヤルことヤルんだから、眼中にいれてくだパイ(><)爆!!

CM...ユヲナも、1回しか見れてないですよぉ↓↓
しかも、初め亀ちゃんを木村くんだと思った(汗)
その後、映った他メンを見て
初めて、KAT-TUNCMだと分かったんだ☆(笑)
仁くんは、あまり映ってなかったけど、雄ちゃんは、ホント、いつも見ても、かっこかわいいですねーーv-238

あ、あと、私も、まだ見れてないんですが今月発売の少コミご覧になりましたか??
1ページらしいんですが、雄ちゃんが載ってるらしいですよぉ(^-^)
…って、既にGET済みだったら、すみません↓↓

ではぁ~また☆
2006/08/20 02:55 | | edit posted by ユヲナ
i-218苦手なんだよねi-238
めちゃ結果が怖いi-282
①人なの???うちいける距離なら①人平気i-179
東京は①人は無理だけどi-202(笑)
大阪なら平気やでi-190i-237

行列のやつ今日するのi-198
なンとなく見てみたいかもi-234i-229

それでまきちゃンには嬉しいことがi-175
今日新聞にゆっちと赤西が載ってたi-237i-178
24時間のやつなんだけどねi-199
きっちり②人共i-209着てたi-234i-19

お姉ちゃン居るよンi-234i-178
②人で中丸の妹になちゃおi-205i-175
ゆっちなら全然好きだしいいねンi-189i-185
中丸て苗字持ちたいねi-176
ちなみに京都に赤西て苗字あるんだよねi-198i-200
中丸て苗字は京都いないんかな~i-198

バイト③つして勉強優秀とかすごいよi-277
ぅち得意な教科て対してないわi-229
音楽系ならいけるかなi-227
2006/08/20 10:38 | | edit posted by 依梨
こんばんワンツー☆
お久しぶりのコメントだ♪
中丸1週間ってすごくない??
まきちゃん中丸パワーめっちゃもらえるやん(*>ω<)o
今日いろいろちょっと前の映像見ててぇ。
KAT-TUNのHEY③にでてきたの見てんけど、
ゆっちの「中の下」ってとこ見て
まきちゃんをなぜか思い出してた(笑)
それがいいたかったん!
たいしたことぢゃないけど(笑)
ほな☆(←一方的。爆)
2006/08/20 19:54 | | edit posted by あさみ
私も冒険に出てみたよーー笑
っていうかまきも応募するんだったの?!
先に見ればよかったよーー(;;)
バイトが連勤で全然周りの状況知らなくって…苦笑

本当に中丸週間きちゃうよーー★笑
楽しみなんですけど!!!だってスカパーのブンツカも
ゆっち可愛いんだものーー(≧▽≦)
あー楽しみ☆しかもあと30分で始まるし!!笑
これから自分もHDDも大忙しだねーー(笑)
2006/08/20 20:33 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/141-71ee5c9e
Trackback
