スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

最後の望みをかけて
こんばんみ(・3・)
テレビライフがチャリTだらけで驚いた、まきです(笑)
だってみんな黄色のカオナシ着てるんだもん!
てゆか一人1ページとか超豪華すぎるし
中丸くんはポスターの一番右下のがかっこいい。
"男前豆腐!"って感じ!(違うだろ)
中丸くんばっちりカオナシTシャツ推してるね☆

昨日の深夜にやってたKAT-TUNのは、
5日に関東地区でやった24時間テレビSPだったの★(奇跡!)
中丸くんの原案ノートが見れたよおおおおお
ねーあんな素敵なデザインがあったのに・・・(´⊇`)
「変なのがいいんだよ」って(ぇ←中丸くんの声)
「インパクトに欠ける!」って(言わされてない?苦笑)
できあがった後のTシャツ宣伝!
中丸くん×亀ちゃんのラブラブっぷりがちょー笑える!
てか中丸くんはカラ元気な気がする(だってカオナシだから)


あ、そうだ!
ええっとここでなんなんですが・・・緊急募集!

24時間テレビ番協募集どなたか一緒に応募しませんか?

◆You&J会員であること
◆私は26日に応募する予定です。
◆ドタキャンなど絶対にしない。
◆連絡をこまめに取れる。
◆26日(土)にファミクラまで行ける。

・・・くらいかな?うーんと一人で応募はちょっとね;;
もしも当たったとしても、一人ってのは悲しいから・・・
てゆか当たるかもわかんないけど(´∀`;)
まぁ希望は捨てずに望みをかけて・・・
よかったら誰か一緒に行ってやってくださいー(切実)
もし「一緒に行ってもいいよー!」と思ったら
右下のメールフォームからでもメールくださいm(_ _)m
20日23:59までなので急ぎでお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。


⇒⇒ありがとうございました!決まりました(´∀`*)


コメントたくさんありがとです!
ごめんね遅いのでまた明日にさせてもらいますー;;
keikoさん、青空さん、蘭香ちゃんは昨日のとこに
レスしました!遅くなってごめんね~~(><)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/140-600c1cef
Trackback
