スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

24時間テレビ!!

24時間TVのパーソナリティーにKAT-TUN
(ひろちゃんありがとうww)

8/26ー27にやるみたいね
ドラマとかTシャツ作るとか!凄いね↑
たぶん私はその頃合宿で~す(苦笑)やだーもう!
合宿行くのやめようかな
だって武道館まで行きたいもーんコラ

今日は飲み会なので夜更新できないかもです↓
コメレスも遅くなっちゃってごめんね↓↓

あとカツマニュ!今日雄一くんじゃん楽しみww
ワンオンワン新しく入ってたね~♪

では遅くなってごめんね!
コメレス第1弾!
ゆうこ、結衣奈ちゃん、依梨ちゃん、ナッチ、葵ちゃん、ユヲナさん
きゃおるちゃん、アキちゃん、さよちゃん、麻衣
愛のこもったコメレスどうぞ

>ゆうこ
チケットごめんけね(><)また機会があったらぜひ
ゆうこもゆっちにやられ気味なんだね
じゃ中丸担になっちゃう?←誘うな(笑)
メールいつも遅くなっちゃってごめんね↓↓

>結衣奈ちゃん
結衣奈ちゃんお久しぶりー!ご無沙汰しちゃってごめんね↓
リンク変更ありがとうよろしくですvv
ナカモレくん話聞いてくれてありがとう~~
これからも頑張って追いかけまーす

>依梨ちゃん
そうだよねー普通男って隠さなそうだよね?
ゆっちの見れたら奇跡だよね!笑
てか北海道でも守りきったみたいじゃん☆
どんだけ見られたくないのかね
私っち女なら隠す人いるけどね~
(私は別にオープンな人だけど;;苦笑)
ゆっち担歴はまったくないです!初めて☆
ず~~っと亀ちゃん一筋だったんだけどねぇ
ついに時は来た!て感じでも亀ちゃんも応援するよー!
依梨ちゃん前は竜ちゃんだったんだね↑↑

>ナッチ
こんばんみ☆ナッチも一目ぼれ多いんだ~~!!
私はっきり言って面食いだからね
でもいつも見てるだけで、何にも行動できないんだけど;;
向こうから来ないかなぁとか考えちゃうの(こないけど;;)
生電話聞けたよ~~!
みんな、なんで「中丸でーす!」って言われて「はい。」って言えるのか
わかんない(笑)私だったらテンパって「え、は?ん?・・えええー!」
って感じに興奮して電話切っちゃいそう;;苦笑
いいや、こっちから最初切ってやる!笑
採用されるといなあとMYOJOにも出しちゃったよ↑
ナカモレくん頑張るよ!来週1週間何か起こるといいな・・・
そう!明日翔くん似のコと会うのー(><)やばいどきどきする
そんなこんなでまたロバ丸ラジオ忘れそうなんだけど(苦笑)
ついに中丸担になっちゃったよ!よし☆亀ちゃんはナッチに任せた

>葵ちゃん
葵ちゃんお久しぶりー☆ご無沙汰しちゃってごめんね↓
リンク変更ありがとう
葵ちゃんのも変更しといたので確認よろしくね↑
そうなのー!ゆっち色に染まって・・・
ついに中丸担になっちゃった
これからは中丸担まきってことでよろしくね

>ユヲナさん
Mステよかったですよね~~vv
なんか久しぶりにKAT-TUN見れて最高でした!
しかもゆっち・・・!かわいい!かわいすぎ
きっとあれ見て中丸ファンになった子いるはず☆
北海道では守ったんですね!
そこまでやるとは逆にすごいですね(笑)
リンクありがとうですこちらこそこれからもよろしくです↑

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんー!お久しぶり☆
北海道コンお疲れ様~~
なになに・・・ゆっちにときめいたの!?
じゃ、きゃおるちゃんもゆっち担になっちゃう?(コラ)
ゆっち隠し通したってすごいね(笑)
ホント気になるわー!でも私たちは見れないけど
全身タイツとかになったらシルエットくらいは見えるかもね

>アキちゃん
アキちゃんお久しぶりですーー!
リンク変更ありがとうございました
元気が出たみたいでよかったです~心配してたので
横アリももうすぐですね!!
私もそれを楽しみに生きてます!笑
お互い楽しみましょうね~~

>さよちゃん
さよちゃんもゆっち担になっちゃう!?
かわいいよねーあの人ほんとかわいい。
中丸くんファンも日々増えてるはず☆
でも竜ちゃんもかわいよねvv
てか私はロバ丸の組み合わせが好きだよ
あの二人が一緒にいると心が和むのvv
アールワンカトゥーンとか最高だもん♪
担当2人とかでもいいんじゃないかな?と思うよ↑

>麻衣
麻衣ご無沙汰しちゃってごめんね;;
KAT-TUNコンお疲れ様~!!
ぜし②レポ見に行くねー楽しみにしてます
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちは!
ね、武道館ね、行かないと!!
私も絶対に行きたいし。また子供ほったらかしだよ。もう、放置プレイもいいとこだわ・・・(?)
ごめん、まきちゃんとこはこんなこと言うところじゃないよね?あはは。
リンク、確認しました、これからもよろしく!!
2006/05/02 17:34 | | edit posted by レモン
こんいちは!始めまして!
いつもブログ拝見させて頂いてます♪
コンレポなどとても楽しくていつも楽しみにさてて頂いてます♪
私は亀担なんですが!よかったら友達になってください!
私の周りではあまりKAT-TUNについて語れる人がいないのです(涙)
よかったらでいいのですw友達になってくださいw
2006/05/02 18:08 | | edit posted by 奈央
コメ遅くなりました。ごめんなさい
やっぱり雄一担になったのねv-10
リンクのとこ直しておくねv-345

あたしも武道館いきたいよ
でもあたしは部活ですよ・・・
テレビにかじりついてますわワラ
2006/05/02 20:47 | | edit posted by 麻也
こんばんは★
GWも始まってカツンコン横アリも
迫ってきたねv-238
でも私はちょっと風邪気味だから早く治さないと・・
まきちゃん、ゆっち担になったんだね!
ナカモレに中丸に大忙しだねっv-238
私もちょっと最近亀からゆっちに気をとられるようになってきてしまいました・・といってもまだ亀v-238v-238って感じだけど、ゆっち見てると癒されるから・・。亀ちゃん髪切ってくんないかなぁ・・・v-16
横アリも亀ちゃんとゆっちのうちわ両方を持つか考え中です・・v-22
2006/05/02 21:13 | | edit posted by
こんばんは☆
まきちゃん、こんばんは!!
5日、6日はこちらこそよろしくね!
KAT-TUN話とかしていっぱいDVDとかも見ちゃってワイワイしましょう♪
楽しみにしてるねー!!

ドームコンのことは気にしないで~(´∀`)
無事交換してくれる人もいたし!
ドームは一緒に行けなくて残念だけど横アリは一緒だし楽しもうね☆

KAT-TUN24時間テレビのパーソナリティやるんだねー!!ビックリ!
2006/05/02 22:18 | | edit posted by Luna
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02 23:07 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/14-6817e985
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。