posted by まき
category:スポンサー広告  

希望の光・・・☆
こんばんみ(・3・)
紀子さまの赤ちゃんが9月4日に生まれないかと期待してるまきです
だってその日に生まれたらすごくない??
KAT-TUNの中丸くんと同じなんだよ!?(どっちがすごいんだろ笑)
記念日になったら中丸記念日と名づけましょう(笑)


ジャニーズネット行ってみたら、希望の光が・・☆


24時間テレビの番協募集!


きゃあああああ!どうやらメールでの応募らしい。
メールってどんなの?私やったことないけど(´~`)?
てか当たるのかな?当たらなさなそう~(って諦めるなよ)
もしかしたらもしかするかもじゃん?

あの・・・もしよければ誰か一緒に応募しませんかー?
また冒険してみたいんです(@中丸少クラの時みたいに)
どっちでもいければ嬉しいんだけどねvv
でも行ったら行ったで私寝てそうだな(そんなまさか!)
中丸くんと同じ空間にいられるだけで眠気なんて出ないはず
亀ちゃんだって眠くなったら聖のビンタで起きるんだもんね!笑
ついでに中丸くんも一緒に叩いてあげてね笑>聖


なんか24時間テレビの番組やるのでこの辺で!
新聞欄にKAT-TUNって書いてあってぴっくりだよ!


コメントレス!
keikoさん、青空さん、蘭香ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>keikoさん
keikoさんこんばんはー☆
レポ途中までですが、ありがとうございます~~!
なんかこの前はがんばっっちゃいました!笑
お年玉欲しいですね~いくらくれるんだろ?
翔くんと似てますよねー(´∀`*)
前、翼くんとかに言われてたような覚えが
あの唇の厚さといい、系統一緒ですね
一人も映画中とか全然平気ですよ!
なんか観てるだけでニヤニヤしちゃってました~v


>青空さん
青空さんこんばんはー☆
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません㊦㊦

そうなんですよ~もう中丸くんに見えて、
あれれれ?って焦りました(笑)
横顔だったし寝起きで、かっこよかったですー
アールワンレポはいつもテキトーなんですけど
そういってもらえて嬉しいです(´∀`*)
まぁ今回はちょっと気合入れちゃいましたけど

ええ・・・そんなことないですよー!
顔はばっちり隠したんで秘密ってことで☆
カオナシが目立っちゃってしょうがないですねー!笑


>蘭香ちゃん
蘭香ちゃんこんばんはー☆

ね~フツーに女の子より長いよね(苦笑)
まぁ成人式の時みたいに結ぶより、
おろしてる方が断然いいと思うけどvv
アールワンレポ読んでくれてありがとう(´∀`*)
そうそう、次女が頭良いらしくて相当期待してるらしいの☆
雑誌で言ってたんだ!妹のこととかよく話すよね
きっと家族が大好きなんだよ(いいこと◎)

こちらこそ相リンお願いしますー!
早速張っておくよ♪また遊びにいくね
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
やばいねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ラブシーンとか
言葉聞いただけで
鼻血ブーだわ(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
...ッてうちら変態だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
急展開の急展開で(←いみぷ)浅見れいなとゎCHU∪てなかッた..みたいなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お願いだょ監督!!(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
まあ、ストーリーで言うと
ァタシ的にΞナΞと勇也が
<ッ⊃いて欲しいんだけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12">パv゚ )ーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">%http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">*

ハチクロどーだッた?
純な恋愛http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">て感じだねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">人で映画http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">カッケーよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
ァタシゎ今日「東京フレンズ」
見てきたょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨカッターhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(㊤*pー∀ーq){{http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
で今年ゎカツンの年だ∪
奮発∪て募金∪よーと思ッて
重い貯金箱を
もッて行ったのに
去年やッてたトコで
募金∪てなかッたからねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

また24時間募集∪てんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシも行きたいョおhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
今だけ東京に引越したいわ(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">

最近ラジオすッかリ
忘れちャってるhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
い⊃かラジオに
亀たん出たトキ
聞き逃しそーで怖いわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
マッキーのレポにい⊃も
助けられてます(◎'A`∞)+゚
あリがとん。+(*◎o∀O)+゚。
2006/08/18 02:11 | | edit posted by ů
あたしも黄緑買いました~v-355
黄色、サイズがなくて。。
あと、あたしもジャニーズネット行ってびっくりしました!!!
メールって携帯カラじゃないとダメなんですかねぇ??
行きたいですねぇe-266
2006/08/18 13:51 | | edit posted by 琴乃
え~2回コメ書いたのにかけてないの???
返信ないてことはi-282
2006/08/18 13:53 | | edit posted by 依梨
ごめんi-240
下に書いてたかもi-229
なんで募集なんだろ???
多かったからi-198i-233メールだから結果ハガキより怖いわi-230i-239
でもいけたらいいねi-175

中丸家の名前知ってるi-19
妹の年齢も近いからねi-199i-233
ゆっちの妹がいいなぁi-176
うちの姉と年同じだから変わって欲しいi-179
中丸家は3姉妹て感じに笑i-203
バイト3つとかすごいねi-199
2006/08/18 14:00 | | edit posted by 依梨
まきさん、こんにちは♪
コメントありがとうございましたi-175
凄い嬉しかったですヾ(*>∀<)シ

下の記事の話になっちゃうんですが、
ハチクロ見に行ったんですねーi-237i-185
私も見たくて見たくてしょうがなかったんですよ!!
結局レンタル待ちになっちゃったんですがi-201
片思いって切ないですよね。
でも恋してる人って輝いてますよ!!絶対にi-178(笑)
竹本君の役に中丸君、合ってると思いますー!!
なんだろう・・雰囲気が・・(笑)i-185
中丸君バージョンのハチクロもぜし見たいですねi-175
2006/08/18 14:02 | | edit posted by 林檎
まきちゃーん!こんにちわi-1
Sな中丸くん、ホントいいよねi-175
MっぽいのにSとかねーもう!
…あたしMなのかな!?笑
ははー。もう半分以上中丸担ワールドに入ってるよi-273i-203

てかFCで24時間テレビの番協募集始まったんだね!
ひゃー知らなかったーi-183i-201
メールとか意味わかんないね!笑
行きたいなぁーi-176
中丸くんに会いたいよーi-238i-176

i-190ついにハチクロ見てきたんだね!
あたしも1人で見に行こうかなぁi-6
寝起きな翔くんが中丸くんかぁi-194
すっごい見たーい(´∀`)

あーるわんの中丸くんはテンション高くておもしろかったね!
やっぱり中丸くんの声はいいと思うよーi-236i-178i-178
2006/08/18 14:17 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/139-52e5cc88
Trackback
