スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

次女に期待してる
こんばんみ(・3・)
ハチクロ観てきたよーーー!片想いって切ないね。
でも恋してる人ってみんな輝いてると思う。
最初の方で寝起きの翔くんが
かーなーり中丸くんだったので、えええーー!ってなった(笑)
なんか頭がぼさぼさって感じがまた似ててさ!
わああああ竹本くんは中丸雄一くんでも合ってると思う☆
あの人フツーにしててもきっと竹本くんだよ?(絶妙な感じ)


わああーハチクロ感想もっと言いたいけど、ラジオレポいっきます☆


OP
竜「どーもーこんばんは!うえだたつやです。」
雄くんフフフフ・・・(笑)って笑っちゃってるし!爆
雄「なすの一本づけの味が大好き、なかまるゆーいちです。笑」って!
確かになすはおいしいよねぇーー(´∀`*)
雄「20回目とゆーことで上田がフツーに言った!笑」


おとしだま
どーやら中丸くんはおばあちゃんにお年玉をあげてるらしい。
竜「オレ中丸にかんどーして。こいついーヤツだなって。」
雄「で、あげたの?」
竜「あげたあげた!ちょー喜んでた☆」
雄「ねー成長したとか思ってくれるんじゃないかな」
竜「あげた方もうれしいよね。」
雄「おばあちゃんから一番多くもらってたからね。」
竜「いくら貰ってた?いくら貰ってた?」
雄「そりゃあ言えないよ!(笑)」
アハハハハハハ!!雄一くんは秘密主義ですから!ぇ

雄「オレは妹とかにもあげてるんだよ。」
竜「オマエ結構さぁ~・・・」
雄「意外とお兄ちゃんしてるでしょ!
わわわわわわわわわ!かーわーいーいー!!
竜「どっちにあげてんの?」
雄「次女次女次女!」
竜「次女ってことは一番下?」
雄「長女もあげてるけど・・・次女に期待してる!

次女に期待してるんだ!!
きゃああああーーー!私も次女ですけど何か?笑
中丸くんに期待されちゃってるなんて嬉しいわー(違う)
自慢じゃないけど私もかなり成績上位者だったよ(自慢じゃん)
体育だけはいつも半分でしたけど(そこいイタイよね;;)

雄「成績いいんだよ!マジいい!平均4.7!」
竜「うそー!ちょー期待できるじゃん!!」
雄「でしかもバイト3くらいしてんだよ!あいつオレよりできてる!」
竜「夢に生きるオンナノコじゃん☆」
雄「中丸家の血をついでない!笑」
竜「長女は?」
雄「継いでる!!あいつはオレ寄り(笑)」


『一緒に話そうゲゲゲのげ!お盆スペシャル!』


お祭りに彼氏が浴衣を着てくれない
雄「どーもー!アールワンカトゥーンでーす!」
リ「・・はい」
雄「テンション低!!!」
竜「もう一度やってみましょっか」って!
無意味に中丸くんがテンション高すぎなんだよ!笑

雄「これは簡単です。ノせちゃえばいいんです。」
竜「男は単純ですからねー。」
雄「着るのは浴衣じゃない。じんべえ!」
リ「じんべえじゃなくて浴衣がいいんです。笑
アハハハハハ!中丸くんの考えあっけなく却下!苦笑

今年は行った?って話になったけど、着てないらしい。
雄「ちょっと頑固そーだねー。」
竜「いやぁそんなことないよ。めんどくさいんだよ」
雄「じゃーさー買ってっちゃえばいいんだよ!
きゃきゃ!雄一くんたら男にまでもSなんだねえええ!笑
雄「用意しとけばいんだよ、あったら着るでしょ!」
竜「浴衣着て、帯をあの回すやつを予想させる!」
雄「あ、あのあ~れ~ってやつ!笑」


だ、今日は真剣にレポりすぎてまだまだ半分もいってない!
でも私のメールなんて読まれなったのは残念だよおお!ぇ
えっと浜松町のメールをパンパンにさせたのは
きっとこの私です(ぇ)てか10通も送ってないけど!笑


コメントレス!
依梨ちゃん、ナッチ、Lunaちゃん、琴乃さん、杏、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>依梨ちゃん
ねー中丸くんは私を裏切ったのよーー(ぇ)
あ、でもねFCの番協の募集が明日から始まるから
もしかしたら行ける・・・かもしれない☆
中丸くん待っててねーーー!!
サプリはなんか話がゆっくりすぎて
ああ・・・もう!って思っちゃう(苦笑)
まぁ亀ちゃんは相変わらずカッコイイんだけども

中丸くんからお年玉もらいたいよねー!
名前知ってるんだ!きゃあ!
いじられる長女でもいいかなぁ~
わー中丸くんの妹とかイイー!!
バイト3つとかすごいよね・・・!尊敬します>中丸妹


>ナッチ
来週のサプリはヤバヤバだよね~~~~
わかった、亀ちゃんのラブシーンは、相手役がナッチ!
で、将来中丸くんのラブシーンは私で!ぇ
そう思えばまぁ違う意味で鼻血でちゃう(笑)
そういやカツマニュで言ってたねぇ☆
急展開って急すぎるーーー(><)
てゆかここまで全然進まないストーリーだったから
まぁいいのかもね◎◎恋愛勃発☆☆
社内恋愛ってあんなに激しいのかなぁ・・・

ハチクロ観たよ~(しかも一人で;;)
今日はラブ★コン観てきて、幸せだよおー!
ナッチは日本沈没観たのね!私も観たいなぁ~~!
てゆか今年の夏すっぎ映画観てるわ、私(笑)


>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆
いえいえいつでもOKだよ~(´∀`)

しんどいにKAT-TUNが出たら相当面白いはず!!
あ、でも先輩と後輩だから気まずいかな?苦笑
きっといつか実現しそうだよね(期待)
24時間Lunaちゃんもダメだったかぁ~~
でもFC方が18日から始まるみたいだし
まだまだ希望は捨てずに頑張ろうねー!
アールワン最近中丸くんのテンションが高い気がする
あの人やっぱり恋バナが相当好きなんだね(笑)


>琴乃さん
こんばんはーお久しぶりです☆
旅行行ってたんですねーおかえりなさい(´∀`)/
24時間ダメでしたかぁ~~~㊦㊦
25万通なんて想像もしてませんでしたよ~
チャリT私も黄緑もゲットして早速着ちゃいました(笑)
うん、カオナシがすっごい存在感(笑)
カウントダウン番組とかいろいろ忙しくなりますね!
毎日が楽しみです~~


>杏
チャリTお買い上げアボガドー☆★
なになに・・杏たら次は雄一くん!?
でしょでしょーかっこいいでしょーー
杏も中丸ワールドへようこそ!ぇ
亀担までを洗脳しちゃう中丸くんすーごーい!!ぇ
サプリは来週めっちゃ急展開っっぽいね
なんだあの予告の最後の最後にチューって!
あれはホント衝撃すぎだった~~(><)


>ユカリちゃん
わわわわ・・・!
オレと中丸とどっちがいいんだ!って言われたら?

「あなたに決まってるじゃない★」って言うの(キモイ)

でも結局はどっちも好きっていうね(笑)
ナカモレくんと結婚したらどっちも似たような顔だよ(ありえない)
なんかFCの番協も始まったからまだ可能性はあるよ!!
まぁたぶん私はテレビの前でまったり見てそうだけど(苦笑)

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17 10:31 | | edit posted by
まきさんこんにちは~♪
R-ONEのレポ楽しませてもらいました!!
雄ちゃんからお年玉もらいたい♪
Jrのころ雄ちゃんと翔くん、よく似てるって
言われてましたよね~!
ハチクロ見に行きたいよ~でも行くとなると
1人ハチクロなんです(-ω-;)
でも寝起きの雄ちゃん、あ違う…
寝起きの翔くん見たいから勇気出して
見に行ってみま~す!!
2006/08/17 13:32 | | edit posted by ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko
こんにちわー!
というか、またまたお久しぶりです(笑)

ハチクロ見たんですかー!!
うらやましいです(・ω・`)
中丸くん似の翔くん見たいですよー!!!

最近、全然あーるわん聞いてないんですけど、
まきさんが詳しく書いてくれるので助かります☆

こんなガキんちょが言うのもあれなんですけど、
まきさんキャワワですねー(●´▽`●)
(↑つなびぃより)
うちがあのTシャツ着ても、あんな可愛らしく
なりませんよー!!!


それでは!
2006/08/17 15:14 | | edit posted by 青空
こんばんわ☆
コメありがとぅ(*^^*)

亀、髪長いよね~↓↓
見てるこっちが暑くなっちゃう(_´Д`)ノ~~
ドラマ終わったら切ってほしい☆切実…。

昨日、R-one聴けなかったのでまきちゃんのレポ読ませていただきましたぁ♪
中丸くんは次女に期待してるんだね☆前にも雑誌で言ってたよね??笑
蘭香も茄子の一本漬け好きー(・∀・)

あと、もしよかったら相リンしませんか??

また遊びに来まーす☆

2006/08/17 23:14 | | edit posted by 蘭香
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/138-9604e48b
Trackback
