posted by まき
category:スポンサー広告  

バレても色褪せない
こんばんみ(・3・)
無性にハチクロが観たい、まきです(本気と書いてマジ)

だってあれは一人で観たい映画だと思うの。
(未だに一人で観たことはナイけど!)
カップルなんかで行くより、友達と。
そんでもって一人だったら余計にいいと思う。
明日一日ヒマだから一人で観に行こうかと思ったのに
母「あんた留守番頼むよ!」って・・・!
でも鍵かけて行っちゃええええ!!(悪魔のささやき 笑)


てゆか今カツマニュ見に行ったんだけど、

『作者の都合により到着次第・・』

って・・・・!エエエエエ∑(・∀・)

じ、じ、じ、じ、じんくん・・・!!!
ちゃんと火曜日に更新しなきゃーだめでしょおおお!
・・・って今になって気づいた私も同類だけど(ぇ)
まぁ水曜日にはきっと更新してくれるでしょー☆


タッキーの幼少時代を知ってびっくりした。
病院のベッドじゃなくてベンチで生まれたとか。
両親の離婚とか。餃子の話とか・・・。
タッキーってすごいね。
お母さんを一人で支えてきたんだよ。
タッキーってかっこいいねえええ!(って前からだけど)
KAT-TUNにも唯一(?)優しいタッキーはイイ先輩です。
「お前ららしさが出てていいよ。」
って6人に優しくって言ってくれるんだもんね。
コンでマイク持たせてくれたんだもんね。
タッキーってやっぱすごいわあああああ(*´∀`*)


・・・ってなにタッキーファンになってるの(・∀・)笑
私はなかまるゆういちくんのファンでっす!(再確認)


コメントレス!
依梨ちゃん、林檎さん、ナッチ、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>依梨ちゃん
ねーーー!!!!!(ぷんぷん)
中丸くんたら私を選ばないなんて・・!(何様!笑)
もったいないことしちゃったよねー
まぁ24時間テレビはまったり家で見るよ~
サプリはいつもブログ見ながら見てるって感じかな。
うん、あんまり真剣に見てない(´∀`;;)
マイボスもこの前ひっさびさに見たけど面白かった!!

あと一週間ってあっという間だよ!!
依梨ちゃん日が近づくにつれてドキドキしちゃうねー
いいよレポは興奮レポでいいから(笑)
楽しみにしてるね~vv

そうそう、中丸くん系が好きなんだvv
癒しが欲しいの!ぇ ホントマルったら面白いよねー!(爆)


>林檎さん
林檎さんこんばんはー☆
わわわ覚えてますよ!!!てゆかメアドもばっちり入ってます!
パソコンを新しくしてからメールが使えなくて
昔のメールも見れない状態なんですけど・・・
こちらこそすいません↓何にもしてなくて
コメントどしどしして頂いてOKですよ
いつでも大歓迎でっす♪♪
こちらこそもっとお話できたら嬉しいです
私も遊びに行かせていただきますねーーー!


>ナッチ
ナッチ久しぶりーーー!!!
ナッチのコメント待ってたよおおお!!!

ね、サプリはどうなっちゃうんだろね??
気になって夜も眠れないよ(って寝てるけど)
今週の続きは・・・きっとないはず!
だってあれからだったらどーする・・・!?
チューしちちゃいやああああああ!
てゆか美咲さんとチューは不意打ちだよね
てか予告の一番最後にキタかーーー!って感じで;;
まぁ来週はナッチが美咲さんだって思って見るよ(笑)


>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー!
そうそう、いつもはMに見せかけてやっぱりSなんだよね!ぇ
そんな中丸くんが大好きでっす
さやちゃんも中丸担ワールドへ入っちゃいなよ!(またかよ)

24時間ダメだったよ~~~~↓↓
まぁちょっとだけ期待してただけだしね~
FCのはあるのかな!?あったら応募したいなぁ
中丸くんに会いたいもんーーー!!ね☆

来週のサプリは見ないってことで!ぇ
でもちょおお真剣に見ちゃいそうな予感(笑)
さやちゃんは予告だけしか見てないのかぁ~~
今回はねー「ゆうくん」って言う女の子がかわいかった!ぇ
うん、まぁ来週の最初も気になるけど
やっぱ何もなかったことにして欲しい!!!

そうそう、亀ちゃんしか見てなかったせいで
あれ?中丸くんシンメだったんだ!とか思ったり(ごめんよ)
全く中丸雄一という存在に無関心だったってことに気づいたよ
ホント昔は昔なりのカッコよさがあるよね!!
今は大人な雰囲気がまたカッコよくて、かわいいのよね

posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ゆっちは一体どうしたんやろi-198
何かあったの~i-198i-233
もしかして恥ずかしかったの(笑)i-175
i-38でまったり見るんだねi-189
サプリなんか微妙じゃない??
最初見よ思ったけど微妙でi-229
マイボスはおもろい時はおもろいよねi-184
6日てあっという間やんねi-194
最終の部なのに朝早く行く(笑)i-179
グッズが売り切れ怖くてi-202i-202
きっとレポじゃなく興奮で終わってそう(笑)
興奮しすぎて全てが抜けてるかもi-229
癒し系ねぇ、エイトみンな癒されるi-175
内くんも癒されるねi-199
2006/08/16 08:43 | | edit posted by 依梨
コメhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">待ってて<れたとか・・・さすが友よおおおお(笑)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


来週ャバいねえええhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
果たしてちャんと
生きてるだろーかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
伊東美咲=ナッチで
ょろすくhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、でも浅見れいなと
危な<なッたときゎ
浅見れいな=ナッチで
切リ替えてねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ワリャ
ァタシもゆッちが
い⊃か・・・の時ゎ
マッキーだと思い込むからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
そーいえば
先週の亀のカツマニュを
見直してたら
[7話から急展開でびっくリhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">]
みたいなコトを書いてたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
その時ゎあんなコトや
こんなコトになるとゎ
思ってなかッたあhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


ハチクロ見たいんだ?
ァタシゎ最近[日本沈没]
見に行ったよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
マヂ号泣∪ましたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日ゎ友達と
[東京フレンズ]
見に行ってくるょん(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">ohttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">0http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/16 16:40 | | edit posted by ナッチ
まきちゃん、こんばんは☆
レス遅くなってごめんねー!

うん、しんどいにロバ丸出てる夢を見ちゃったんだよー♪
あんなの見ちゃったら絶対実現して欲しくなるよー(^^;)
でも私はKAT-TUN出たら絶対おもしろくなると思ってるのでぜひぜひ実現して欲しいねー。

24時間私も全滅でしたー(;_;)
武道館行きたかったぁ…。
でも倍率もすごかったみたいだししょうがないね~(くすん)

今日はR-Oneの日だね☆
今日はどんなおもしろ発言が飛び出すのか楽しみだよ(笑)

では、また来まーす♪
2006/08/16 22:06 | | edit posted by Luna
お久しぶりですっ!!
旅行㊥でしたe-282
24時間テレビはずれてましたぁi-238
やっぱり・・って感じでしたけどw(笑
でもチャリTシャツは買いましたっe-420
そのシャツ着て、24時間起きて頑張ります☆ミ
20日くらいカラ24時間テレビのPRとかいろ②始まりますよね♪
楽しみだぁv-344
2006/08/16 22:13 | | edit posted by 琴乃
本日やっとTシャツ購入してきた杏デス(笑)
もーーねえーーねーー!!!なんであんなに・・・
雄一さんって可愛いの?!(は?笑)
もーーーあのこの前のウタワラにキャーだった…
マジで…え?亀梨担なはずの私…ふふ(笑)
だってーーゆっちが可愛すぎーー!!!(><)
サプリのいきなり予告でチューにもビックリーー!!笑
あー今から24時間番宣が忙しくなるねーー!!
2006/08/16 22:18 | | edit posted by 杏
だねぇ
歯医者は却下!!
でもなかみーに洗脳されすぎたら
いつか‥俺と中丸どっちが大事なんだ!
って言われちゃうかもよ‥
やばい妄想癖が(´~`;)笑
ねー「落選」強調しすぎだよね!
テレビの前で応援するしかないね☆

ユカリより
2006/08/16 23:13 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/137-11609cff
Trackback
