posted by まき
category:スポンサー広告  

続きが知りたい
こんばんみ(・3・)
未だにドキドキが止まらない、まきです・・・(本気)


サプリ(@6話)
今日最後まで初めて真剣に見たよ(ぇ)
だって石田勇也がやる気なんだもん!(そこかよ)
あ、カレーは私あんまり好きじゃないんだけど。。ぇ
でもゆうくんが好きなんなら大丈夫だよ!(頑張ります)

次回予告。

・・・・・・・・・・・
ぎゃあああああああああああ(((つД`)))
ら、ら、ら、来週・・・
ゆうくんがああああああ・・・(*´з`*)

どどどうすればいいんですか?
てゆか渡辺さんとはどうなんですか?
あれからどうなったんですか?(真剣)
予告から先のはないんですか?(超知りたい)
やっぱりチュ●しちゃったの?(ねぇゆうくんてば!)

てかてか来週なんてさ・・・
藤井さんに告白してチューまでしちゃったよおお(*´Д`*)
あわわわわわわ・・・
ゆうくんたら手が早いわ。すごいね。
大人の女に・・・!超Sだねぇーーーーーー!!

あー中丸くんじゃなくてよかったって思ってごめんね(おい)


24時間テレビ当落
わわわわわわわわ。
高校友達と久々に会って、お食事して帰ってきたら
24時間テレビのはがきがああああああ・・・!
やっと到着だよおお(´∀`*)一安心だね。

一枚目・・・落選

いやいやまだチャンスはある!
中丸くんお願いしまつーーー☆☆☆

望みをかけて二枚目・・・

落選(撃沈)(´Д`)

やっぱりね↓↓でもお返事がきただけ嬉しいや☆ぇ
そこまで行きたいとは思ってなかったくせに
今となったらやっぱり中丸くんに会いたい願望強し。ぇ
あ、もしも余ってるよーとかいうコいたら、
26、27どっちでもいいので同行させてください…(切実)
無理なら募金しに武道館まで足運ぶかな(・∀・)


幸せの青い封筒
えええええええ。
青い封筒が2通も着てたからKAT-TUNかと思った。(本気で)
ジャニーズジュニアの音楽大運動会ってなに!!
ニカちゃんが出るならちょっと行きたいかも…
まよいどこだよ、これ。


コメントレス!
ユヲナちゃん、Keikoさん、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>ユヲナちゃん
あらららユヲナちゃんも中丸メドレーからだったんだ!!
ねええええーーーー!もう
アンダースタンダボーまさか歌うとは・・・!
あのイントロが流れた瞬間
キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!って
一人で興奮しまくってたよ(笑)
聖のソロはまた違ったカッコよさだったねえええ
中丸くんがバックダンサーとして出てくるかと思った!
でも残念ながら出てこなかったねえ~~↓↓
番協さん多かったよね(´∀`;)
始まったときなんて二人とも埋もれてなかった?苦笑
超大物なんだからステージくらいくださいよ!!>ウタワラさん
そうそう、少クラは一人シグナルとかすごいらしいよ
ユヲナちゃんも中丸ワールドに入っちゃいなよ☆笑


>keikoさん
keikoさん初めましてこんばんはー☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
私もkeikoさんと同じく家宝にさせてもらいます!笑
もーーーかっこよすぎましたよねぇーーー(´∀`*)
また歌声が色っぽい!!!セクシー!!!
オトコマエな中丸くんもかわいい中丸くんも大好きですv
全然いいですよーむしろ大歓迎です(´∀`)/
たくさん中丸くんトークしましょう~~~


>依梨ちゃん
あ、でも私前ね、うちわ持ってちゃったことあるよ(バカ)
まぁ袋にばっちり入れてったから大丈夫だったけど;;
ねー厳しいのは厳しいよね
エイトだったらだれかなぁ~
私たっちょんとマルあたりが好きだよ
(てゆか中丸くんがらみな人だけvv)
二人とも面白すぎるかよねーー
なんか傍にいたらいつも笑わせてくれそう(´∀`)


>ユカリちゃん
そっかぁ~わかった☆じゃぁ歯医者は却下ね!(早ッ!)
ねねね!いいでしょー主婦ったら。
でも夫と離婚なんてしたら終わりだよね;;
やっぱり共働きの方が安全かしらぁ・・
お金より愛がある生活の方がやっぱり一番かな
そんでもって中丸くんにも洗脳されてるっていう(極秘で)
はがき到着したよ~~
なにあの太文字は・・!「選」って強調しなくても;;
ねーテレビの前で応援がんばろうーー

posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
歯医者ときたか~笑
でもね、現に歯医者を旦那にもつ奥様曰く
歯医者はやめとき!みたいよ笑
やからまきちゃん歯医者は却下にしよう(`・ω・´)
主婦しながらやっぱりKATーTUNに
洗脳される日々‥
いいねいいねー笑
あっハガキやっときたんだね!
おかえりーだね
落選者同士仲良くしましょう~笑
ユカリより
2006/08/14 23:19 | | edit posted by
24時間の残念だねi-182
ゆっちどうしたんやろi-198i-229まきちゃンと会いたかったくせにね。。(笑)
サプリ見てるんだi-202
マイボスも旅行とかで見れなくて飛ばしてたら
みなくなったi-235i-228
ジャ二音楽会の最初Y&Jからかと思った(i-98i-98i-261)

でもうちわ出さなかったら大丈夫だったと思うねンi-237
サマスペ今日でi-165週間になったわi-237
ドキ②やねi-175
最初ショータイムで始まるンよi-228
どんな始まり方か楽しみi-262
また感想かくねi-199
覚えてるかわからないけど(笑)
最前て怖いね!!!
しかも花道も近いねンi-190

忠義と丸かぁi-175
ゆっち系だね!!!
ゆっちも2人ともと仲良しだもンねi-179
丸のキャラ大好きi-189i-236


2006/08/15 11:08 | | edit posted by 依梨
初めまして。
まきさん、こんにちは★
仁担の林檎と申します。
以前にメールを送らせてもらったことがあるのですが、覚えて下さっているでしょうか??
あの時は意味の分からないメールを送ってしまって本当にすみませんでした(T_T)
ずっとコメントしようか迷っていたんですが思い切ってコメントしちゃいます!!
これからブログを通して沢山お話が出来れば嬉しいですi-178
どうぞ、ヨロシクお願いします★
また遊びに来ます♪
2006/08/15 12:02 | | edit posted by 林檎
ご無沙汰∪てて
ゴメンね[謝*V∩vm)m"
サプリやばいよおhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ずッと叫びッぱな∪だッたよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
浅見れいなとゎ
どーなッたかめちァ気になるョねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
も、もしかして...
次回の最近⊃⊃゙きから
だッたリしてhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
い~やあ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
∪かも予告見てたら
不意打ちだし(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">`●http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">・#)))
心の準備まだですけど―――http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みたいなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
伊東美咲のがまだ
ィイけどさあhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
来週ゎ伊東美咲に
なリますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワリャ





助けてえhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/15 15:01 | | edit posted by ナッチ
まきちゃんこんばんわe-15
中丸くんのセクシーな眼差しには耐えられないよ!笑
なんかすっごいセクシーな時あるよねi-190
そうゆう時はドキドキしまくりだよーi-237i-176

ついにハガキきたんだねー!
落選だったかぁi-183i-195
25万通だしね…i-181
でも中丸くんに会いたいよねぇ!!
FC枠の番協はないのかな?

サプリね、最近来週予告しか見てないんだーi-229i-201
どうも月曜に予定が入ってて。笑
昨日のも勇気を出して予告だけ見てみたけど、ちょっと凹んだよぉi-240i-193
なんか嫌だったよ。
浅見れいなともしてたらどうしよ!
見たくないなー。でも気になる!笑

中丸くんアップ写メっちゃったんだ!
かっこいいもんねi-80
確かに昔と今は違うカッコよさだよねi-189
今のほうがやっぱり大人なカッコよさだよe-420
あたしも昔はほぼ亀ちゃんしか見てなかったよ!笑
でも中丸くんは2押しだったから意外と見てたかも。
ダンスはめちゃかっこいいしねe-266
2006/08/15 22:50 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/136-fb96e400
Trackback
