スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ヤなことは忘れて
こんばんみ(・3・)
ハチクロが地元で観れると知った、まきです☆
わーいわーい♪明後日くらいに観に行こうかな!

そいではウタワラ感想をどうぞー!


60min.
「今日は野球対決でーーす!」
「ヨッシャーーー!」(飛び跳ねる田中の二人。)
落ち着いてね、中丸&聖(´∀`;)笑
雄「うちらには彼がいるんです!」
テレビショッピングの人みたいだよ、雄一くん(笑)
そんな熱い中丸くんに対して亀ちゃんは冷静なのね。
中丸くん年齢サバ読んでないよね?(こら)

徳光さんがカオナシTシャツを着て登場。
亀ちゃん「中丸がデザインした」って一押しコメントありがとう!!
ここまで約2分ね。
中丸くんが最初頑張って喋ってた意味がわかったよ!


中丸くんてば出番少なっ!!!


しょんないよ、雄一くんはサッカー少年なんだもん(笑)
亀ちゃんてばやっぱりすごいね!!
一番最初打った時、もう終わるかと思ったよ(本気)

やーーっと中丸くんの出番がきた!(どきどき)
わわわわわ・・・がっちりした帽子かぶってるーー!!
かーわーいーいー(*´∀`*)
わざとってのがバレバレな回転すんのね(笑)
ほっそいから体まで回っちゃうんだね、きっと(納得☆)

徳光さんがいなくなったら中丸くんの出番が回ってきた!
ぎゃ!!一番なかまるゆういち。
今度はふつーの帽子なんだね。
あの構え方とかなに!オドオド感がかわいい
そんでもって球の速さにビビる中丸くん。
梅干し食べてるみたいだよ!(笑)
わざと回るのはもういいよーー雄一くん(苦笑)

亀ちゃんてばすごいね。
やっぱ彼はやってくれるね>中丸くん

重要な場面で竜ちゃん!しかもハプニング!(笑)
わわわ竜ちゃんキレちゃったぁ~~(笑)
しかも尋常じゃない速さで攻撃しにいくの(・∀・)
んでもって最後には竜ちゃんが大の字になって倒れ込んでるし!爆
中丸くんは優しいので一旦引いてたよ?(笑)
でもすぐ戻ってきて優しくツンツン蹴ってたあああ。
しかも大事なとこをネ!(やっぱSだな)

「しっかりしろよ、ちゃんとやれよ!」
って言われる竜ちゃんてばおいしすぎるよ!
いつもなら中丸くんなのに今日は竜ちゃんって(・∀・)

そんなこんなで竜ちゃんがきめたーーー!
両手広げてぴょんぴょんしてるよおお!
竜ちゃんたらかわいすぎる。やっぱ彼女にしたいね(だから)


スペシャルメドレー
田中メドレー最高すぎてやばかったよ
だってバイトから帰ってきて早々始まってさ。
父「オマエ一番いいときに帰ってきたなぁ~」って!
うん、そのとおりだよおおお!って思った(本気で)
中丸くんがあんなカッコイイ人だとは・・・(わかってたけど!)
カメラ目線ができないことくらいわかってるよおお!
その斜め目線がたまらいんだよね>さっちー(@中丸)
9月の少クラは一人シグナルとかあるらしいからやばいよーー



コメレス!たくさんありがとう☆
さっちー、依梨ちゃん、ゆうこ、いちごみるくさん、
アキちゃん、さやちゃん、蘭香ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ





>さっちー
わわ、さっちー今メールが着たよ!
んじゃここでメールのお返事もかねて

そうだよ、中丸くんは存在自体がおもしろいの(笑)
たぶん横で立ってるだけでもおもしろそう(どんだけ!)
ピンクは嫌々着てる・・ってこともなさそうよね
だってもぎたてのCMの時なんかピンクパンツだよ?笑
ピンクだってかわいいじゃんね~良さがわかんないのかしら!
中丸くんてばピンクに洗脳されればいいのに!(ぇ)

ウタワラ見た!?
ね、あれは伝説の中丸メドレーになるよ間違いない!
今日はあれをリピって寝まーす♪


>依梨ちゃん
そっかぁ★うちわとペンライトOKなんだ!
いいなぁ~なんかそういうのも楽しそう
ドリボとかではカバンチェックしたくらいだもん
結構厳しかったよ~~(コンの時も厳しかったけど)
まぁ知らなくて持ってきちゃうって子もいると思うけんね;;
叫ぶ子いないといいねそんなんで嫌な思いしたくないよね。


>ゆうこ
そっかぁ無事に見つかってよかったね◎
24時間テレビには行くんだよね??
カオナシTシャツは忘れずにね☆★
ばっちり中丸くんのことよろしくねん


>いちごみるくさん
初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
わー中丸くんお好きですかー(´∀`)/
ピンクのネクタイたまりませんよねぇ~
ピンキーも素敵なので、もしまだならぜひ見てみてください☆

フィルフェスレポ読んでいただいて嬉しいですー!
てかごちゃごちゃしたレポですいません
やっぱり中丸くんは面白いキャラでしたよvv笑
ウタワラのメドレー最高でしたね!もう何回も見ちゃってます


>アキちゃん
アキちゃんこんばんはー☆
雄一くんがカッコよくて言うこと梨だったよ!
ホントいつもと違った感じがまたいい!
中丸くんの歌声はホント大好きで困るわぁ(溺愛)
なんか8月は中丸くんがたくさん活躍しそうだよ~
(フィルフェス、ウタワラ、法律、伊東家・・・わぁいっぱい!)

ねータメなのに敬語が離れないっていうか(笑)
サッカーの話とか、真剣なのか?中丸くんは?笑
そんなおもしろいところが中丸くんらしさだよね


>さやちゃん
さやちゃーーん!こんばんは☆
ねねねねね!
中丸くんたらアンダボー(略しすぎ)も歌ったね!!!
私も予想だにしてなかったから、ええええ!ってなった(笑)
シグナルとかまさかあの二人で歌うとはね・・・☆
上目遣いはやばいよねセクシーな眼差しやめてください(切実)

ええええ!そんな・・・!
明日さえこなかったらもう諦めようって決めたよ。
てかホント返事がくるのかなぁ・・心配(苦笑)
でもちょってゃ期待して待ってみるよ

おいしいアップを思わ写メしちゃったよおお!
キンキよりアップってすごいよね、中丸くんたら。
今もかっこいいけど、昔の方がまた違うかっこいいって感じ?(ぇ)
紫いいよねー(*´∀`*)また昔のビデオ鑑賞会するね!笑
いつも見てなかった(←本気)中丸くんたっぷり見まーす★


>蘭香ちゃん
蘭香ちゃんこんばんはー!
覚えてますよーーーもちろん☆☆
ブログに遊びにきてくれてありがとう
あの日はチケにドキドキだったね~vv
センターだってわかって興奮しちゃたっけ☆
てゆかあれからもう3ヶ月なんってあっという間だね~

おーーブログ始めたんだね!
ぜひぜひ遊びに行かせてもらうね~(´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ユヲナも、外食に行っててウタワラは、ちょうど、
ゆっち&聖のメドレーからだったんですぅ~(><)
もーーーー!!!最高でした!!
ゆっち、かっこいい☆
アンダスタンバボーの名前が出た瞬間に、叫ぶ!!
『ぎゃーーーーv-10
『ゆっちv-238かっこいいーーーーv-238
聖のソロなんて、既にジャニーズ雰囲気ゼロだしね(笑
実は、野球は、まだ見れてないんだけど、
このメドレーが見れたがけで、
満足、満足、大満足ですよ♪
一つ、毒を吐くなら、番協さん(??)・・・ちょっと、多いよ(汗
けど、ステキな、ゆっちが見れたので、もう!!
なんだっていいv-10
なんか、雄担みたいになってきちゃってるv-398
9月、ゆっちが進行なのは、知ってたけど『1人SIGNAL』は知らなかったv-405
今から、ホント放送が楽しみですねーv-354
2006/08/14 02:33 | | edit posted by ユヲナ
はじめまして!中丸ラバーなkeikoと申します♪
昨日のウタワラは
家宝にさせてもらいます!!
ってくらいかっこよかったです♪
まきさんのお父様ナイスですね(笑)
これからもちょくちょくお邪魔してもいいですか?
よかったお友達になってください☆☆
2006/08/14 12:11 | | edit posted by ジャニーズ注目情報からうわさまで!!keiko
サマスペは毎年その2つをいいみたいi-178
でもうちわの大きさが厳しいi-195
ドリボは大阪の両方行ったから知ってるけど
うちわ、ペンライトぁかンもンねi-238i-201
新規増えたら困るわi-240
まきちゃンてエイトだと誰好き???
ずっとエイトの話題なるけど許してねi-179
2006/08/14 16:39 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/134-53c032c9
Trackback
