スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛は静かに強くなる
こんばんみ(・3・)
郵便屋さんが着て緊張してた、まきです(本気)
そんでドキドキしながらポスト開けたの!

きゃああああああああああーー(゜∀゜)ーー!!


今 日 も な い ! (チーーーン)


なんかねー当落がどーのこーのより、
あの半分が返ってくるかの不安が大きいんだけど;;(苦笑)
もうハズレでもいいから郵便屋さん届けてください。
締め切りギリギリはやっぱりダメですか?(聞くな)
でもちょっとは期待してみたりする(やっぱり)
まぁ気長に待つしかないね~月曜には届くかな(´⊇`)


あ!昨日忘れてた女性自身ね!


女性自身
表紙の竜ちゃん(@メガネボーイ)に胸キュン。
しかも中まで竜也くんはメガネボーイだった!(ひゃあ☆)
かわいーねvvかわいーねvv(´∀`)
竜ちゃんはなんかそばに置いておきたいって感じ(ぇ)
いるだけで癒されるって感じだよ、ホント。
てゆか彼女にしたいいいいーー!(って男だよ!笑)

あ・・・・自担そっちのけでごめんなさい(苦笑)
そりゃ私の彼だってやってくれたよ(・∀・)


なかまるくんがピンクのネクタイ!


ひゃっほーい(´∀`*)/
なかまるくん自ら嫌いだというピンク!笑
またね~上から見下ろす感じがまたオトコマエ
スーツ姿もまたいいねーかっこいいよおお!
そんでもってカラーシャツは自前なんだよおお!
中丸くん、いったいそれはいくらのですか?(気になる)


今日はこんなとこで!明日はウタワラだね~
聖と雄一くんのデュエット超楽しみで眠れないよ!ぇ


コメントレス!たくさんありがとね☆
ユヲナちゃん、依梨ちゃん、まぁさん、ユカリちゃん
さやちゃん、米子さん   愛のこもったコメレスどうぞ




>ユヲナちゃん
ねー昨日はホント楽しかったねvv
中丸くんのセクシー画像ありがとう(*´∀`*)
あのユヲナちゃんの一押しのとか!さいこーだね☆☆
ギューっとしたい!ってのね!
ホントされたいいいいー強く抱きしめてほしい(キモイ)
でも中丸くんはそう言ってなか②できないんだよ(苦笑)
だって伊代さんの時とかハグもできてなかったからね!笑
愛されるより愛したいと言えば愛されたい!とか聞いてないから!笑
ま、そんな中丸くんが大好きだけどもー
仁くんの「キス」とかね!!!!あれは仁担やばいでしょ(><)
なんか読んでるだけでシアワセになっちゃうよね♪
またメールしようね~


>依梨ちゃん
おおおサマスペは初なんだ!じゃぁドキドキだね(´∀`*)
依梨ちゃんの時もそーゆうことあったんだ
舞台とかにうちわ持ってきてるとか
そんなんあり得ないよね、ホント(苦笑)
まぁ前はチェックがあったらしいけどさ(´~`;)
叫んだりするのはコンでも結構やだよねー
トーク中に「かずやー!」とか言うのすっごい嫌~㊦
そっかぁ依梨ちゃんもおとめ座Oなのよね☆☆
あ、そーいや友達もそうかも結構いるもんだねv

リンク変更了解だよー!
また変更しとくので確認してねん♪


>まぁさん
まぁさんこんばんはー☆☆
お仕事大変そうで・・・(´へ`;)無理しないようにしてくださいネ
頑張れば24時間テレビが待ってる!と思えば・・・!
もしかしたらもしかするかもですかね!?
でも結局今日も来なかったんですよ~㊦㊦
なんか返事さえ来るのか不安になんてきちゃって(苦笑)
気長に待ってますー☆☆奇跡起こせーーー
PINKY写真もゴージャスで内容も最高で!
600円くらいですが買ってよかったです~~
亀ちゃんは短パンはやめてほしかったですね~(私的に)


>ユカリちゃん
だよね・・じゃあ医者がダメなら歯医者で!(ぇ)
なんか家でまったり主婦とかしたいんだよね(´∀`)
そんでもって中丸くんに洗脳され続ける毎日(笑)
てゆかそんなの現実になったら嬉しいーー;;
でもやっぱ愛される人を結ばれたいよね
27日は行かないことになったよ~
一応まだ24時間のが着てないから、希望を託して☆゛
ユカリちゃんは26日に行くんだ
中丸くんのことよろしくねー!ぇ


>さやちゃん
いいよいいよーどんどん呼んでね
だねだねー調理実習っ!!!
ロバ丸ったらそんな言葉がお似合いだね(´∀`)
この二人を選んでくれた伊東家に感謝だよおお
中丸くんてばおでこ出してそうだよねー。笑
ハガキダメだったかぁ~~~㊦㊦
私のとこは相変わらず着てないよ?あれれれれ?
やっぱり出すのが遅すぎたからかな(・∀・)
来ないからもしかして?とか思っちゃったけど
やぱりダメなのかな~気長に待ってるよ~

定演あるんだよおー!いっつも冬にやるのね。
ありがとね~これからそれに向けてまっしぐらだよ

ポップジャムのLOVE SICK見たよーーー!
なかまるくんが前のセンターに出てきたときのアップ!
あれキンキより中丸くんの方がアップなんだけど(ハピネス☆)
中丸くんたらおいしーね!おいしーね
紫のスーツってのがまたカッコイイよねえええ!(って古い話題でごめんね)


>米子さん
こんばんはー☆☆
PINKYの中丸くんオトコマエですよねー!カッコイイ
なんかこの中丸くんはいつもと違ってS顔じゃないですか?笑
なんか普段はM顔だからこーゆーのもいいなぁ~と(´∀`)
ジャンプも見たいですねーーー!
でもきっとジャンプしたらカツラが取れちゃうんですよ!ぇ
甘いこ言葉もOKとか言って、実はS発言多そう~~(リアル)
でもそんな中丸くんも大好きでっす


スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ピンク…!
まっきー!
まっきーの郵便物レポにどきがむねむねしたですよー(笑)

PINKYよかったよね!
なんかね、かっこつけ中丸くんがなぜか笑えた…爆。
どうやら中丸くんは存在がおもしろいのやも…爆。
そして、PINKYの細身なGパンに続いて…
ピンクネクタイ!
やいやいやい~次から次へと中丸くんは忙しいね!(ぇ)
よく雑誌でピンクのシャツとかTシャツとかパンツとか
全身ピンク!ってときもあったけど、
“(自分が着る)ピンク嫌い”な中丸くん的にどんな心境なのか気にならない?

ままままっきー、
ご当地キティちゃんを見るたびにまっきーが頭のなかに…笑。
今度発送いたしますー!
CDもねヾ(´∀`*)
2006/08/13 01:36 | | edit posted by さち
サマスペ初なンだi-236
日にちそンなないからドキ②i-179i-175
サマスペはショータイムあって、うちわとペンライト
i-206なンだけど基本舞台はi-242だよねi-202
i-31Cとか叫ばれたらまじ嫌やi-240
叫ぶものじゃないのに。。。i-189
うちの部大丈夫かな??

うンi-179ゆっちとまぁ②i-72近いねi-6
エイト麺の3人とも近かったり笑i-178

リンクありがとi-236
2006/08/13 09:20 | | edit posted by 依梨
フィルフェス無事譲り先見つかりました☆27日まきの分もゆっち応援してくるから!!
2006/08/13 09:54 | | edit posted by ゆうこ
こんにちは
はじめまして♪
私もゆっちが大好きですv-238
今回の女性自身のゆっちすごく良かったですよねv-426
かっこいいしピンクのネクタイ姿も可愛かったですv-10

フィルフェスのレポありがとうございますv-290
私も見たくなりました。

今日のウタワラゆっちの曲が聴けるのが楽しみですね
2006/08/13 16:22 | | edit posted by いちごみるく
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/132-78b34752
Trackback
