fc2ブログ
おとめ座のO型王子
こんばんみ(・3・)
世間は24時間テレビの結果で右往左往してるけど
・・・えっ?私の結果が知りたいって?(聞いてない)

うん、そうなんです・・・。


まだ着てない!(・∀・)本気と書いてマジ。


てなわけで・・(ぇ)落胆も感動もないんだよ。
なんか虚しいよね。一人どきどきポスト見に行って
開けた瞬間・・・・ないよ!みたいな(苦笑)
日テレさーーーん、どうかしてくださいよーーー(苦笑)
てゆか私が出したの締め切りギリギリだったからだよ(・∀・;;)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~!(さむっ!笑)


てなわけでさっちー(@中丸)が騒いでいたPINKY購入してきたよ。
あと目に留まってしまった女性自身もついでに購入。

PINKY


中丸王子カッコイイーーーーー!!


なにこれなにこれなにこれ・・・!!
中丸くんてば何仁王立ちしてんのよおおお!
細身のジーンズとか最高だよ?ぴっちぴち!ぇ

左下のちっちゃい写真とかさ!
中丸くんがかっこつけてるんだよおおーー!笑
SかMか?っていう質問に
雄「絶対S!」って即答する中丸くん。
竜「オマエ、Sだろ!」って突っ込まれる中丸くん(笑)
雄「いや、最近気づいたの。オレ、S。10-3でS!
アハハハハハ!なんだーそれーー!!
自分のS丸に気づいちゃったのねー中丸くんたら(笑)

てか質問に答える中丸くんもかーなーりーかわいい
・シンプルな清楚な感じが好き。
・ボディダッチなんてされたら大変です。
(どきどき)
・ギューっとしたいです!(されたいよ!)
・「愛されるより愛したい」愛されたいです、そこは。
・メールはマメ。カタツムリとかまで駆使します。
・甘い言葉も送れます!
(それホントかよー!笑)
・鎖骨が弱点らしい。
・チョコレートが常時家にあるらしい。


あーーもう読んでるだけで幸せになっちゃうよ(*´∀`*)

これ雑誌の名前ってことも知らなかったよ(・∀・;)
てゆかKAT-TUNって載ってるじゃんー!!
王子サマたちに質問ってことで一人1ページずつ☆
(なんて豪華な☆PINKYサマサマだね)


そいじゃこの辺で!当選はがき届かないかな~


コメントレス!
さやちゃん、米子さん、依梨ちゃん、ユカリちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆
あ、名前好きに呼んじゃっていいよ~(´∀`*)
ホント中丸くんの一週間になりそうだね!
ねーエプロンとか絶対かわいいって
やっぱり私物のがいーけどきっと伊東家のだよね(苦笑)
三角巾とかつけてたらどうしよう!(そこまでしないか)
24時間テレビ残りの1枚気になるね!
でもこなかったってことは・・・当たってる!?
私のとこなんてどっちも来ないんだよ~
やっぱり期限ギリギリだったからかな?明日かな?苦笑

ありがと~~今は終わってスッキリだよ~
そうそう、ユーホは裏メロとか多いんだよ
意外とおいしいとこもってくからね(ばっちり☆)
今度は冬に定演があるんだーがんばりまーす☆☆

今日も夏懐かしの見てたんだけど、LOVE SICKあったよー!
あ、でもMステのだっけ(´∀`;;)もうちょっと見ればあるかも☆
中丸くんてば昔は結構センターだったんだね(今更)
亀ちゃんとのシンメとか最高すぎるよおおお
最近は中丸くんいつも後ろいっちゃうから寂しいね(苦笑)


>米子さん
米子さんこんばんはー☆
コメントありがとうございます
なんか結構届き始めてるみたいですね~
でも未だにこないんです・・戻ってくるのか心配です(苦笑)
当たってますように・・・

昔の中丸くん、今よりもなんか男前ですよ!ぇ
今もかなり男前ですけど☆
ですよねですよね!セクシーはいらない
そういうのは、もう仁くんに任せていいから!って思います(笑)
ジャケットの下が裸とかね・・・シャツ着て欲しい(苦笑)
服をピシっと着てる中丸くんの方がいいですよねー


>依梨ちゃん
そっかそっかぁ~☆☆ごめん知らなくて
舞台でもアンコールってことで拍手してた時あったんよ。
でも結局誰も出てこなかったけどね;;
舞台中に名前呼ぶのとか最悪だよねー㊦㊦
演技してるってのに「亀ちゃーん!」とか言ってたときあって;;
それはさすがに"えええ!?"って思ったよ(苦笑)
マナーはちゃんと守ってもらわなきゃね


>ユカリちゃん
医者と結婚すれば玉の輿かもね!ぇ
でも中丸くんと結婚しても玉の輿だよね(夢の夢です)
ジャケットめちゃくちゃ高いよね、びっくりよ!
¥75600円って・・!それを手に持ってるって!
中丸くんてばすごいねーおぼっちゃん!(って私物じゃないけど)

おおユカリちゃんは10枚かぁーすごい!
観覧ダメだったら、27日はフィルフェスに行くよ~
それでついでに武道館行って募金してくると思う!
まだはがききてないから未定なんだけどね。
でもやっぱり生中丸くんに会いたいわぁ~~


スポンサーサイト



posted by まき
category:雑誌   comment:7 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです☆
まきさん、こんばんはぁ~☆
今日は、メール楽しかったですね☆
また、しましょう(^-^)
『PINKY』買ったんですねぇ~!!
私は、発売してから、すんごく評判がよかったんで、
ソッコウで買いに行って、悶絶してましたよぉ~☆
なんていっても、ゆっちの『ギューっとしたい』発言!!!
もう!!してくれーーー!!って感じですよね??
あと、メールがマメとか・・・(鼻血)
想像すれば、想像するほど、ニヤけてしまいました♪
あと、仁くんおページで『武器は??』の質問に対して、『キス』って!!!!
『PINKY』読みながら、何回、鼻血吹いたか(笑
激しいとか、優しいとか、ステキな質問を、ありがとう☆PINKYサマ(^0^)
2006/08/12 01:39 | | edit posted by ユヲナ
よくクリパとサマスぺ間違える子いるねi-229
舞台は何回か行ったけどサマスペは今回が
初なんだi-237
無償にエイトとか会いたいi-175i-179
うちも出てくるとき「キャーーー」て言ってるとき
あったi-231
まじあれは許せないi-202i-240
舞台とコン分からないなら分かってから来て欲しいi-239
タイトル見てちょっと反応した(笑)
王子の横を女に変えたらうちのことでもあるi-184i-189
おとめ座のO型て多いなぁ~i-237
2006/08/12 10:31 | | edit posted by 依梨
こンにちわ【σ´∀`】σ
エイト好きの依梨デス(´∀`∩
この度移転することになりましたヽ(´▽`)/
サイト名は変わらないです。
前と変わらずこれからも
絡んでください((b´∀`))
コメントお待ちしています。
リンクしてる人に知らせてます。
アドの変更をお願いします(・艸・*)

アドhttp://e1ghtl0vedaaa.jugem.jp/

ーーーーコピ文ですいませンd(-_☆)ーーー
2006/08/12 16:02 | | edit posted by 依梨
気長に…
どうも!お久しぶりの登場、まぁです。
仕事が忙しくてコメント出来ませんでした…
24時間は落選の葉書から配られてるという噂を聞きましたよ~
もしかしたら、もしかするかもですよ?
果報は寝て待て、です!
PINKYは良いですよね☆亀ちゃんはちょっと微妙な写真でしたが…
こうやって1人1人取り上げてくれる雑誌が増えるといいですよね♪
ではでは~
2006/08/12 18:08 | | edit posted by まぁ
医者と接触する機会梨梨かめなしだよ‥
ゆっちと結婚なんて医者より良いね笑
あのジャケットの値段やばいよねぇー
なかみー良いもん着させてもらっちゃってー笑

10枚さよならだよ‥
27日またフェスタ行くの!?
中丸愛やね(`・ω・´)
私26日にフェスタ行くよーん
楽しみ楽しみ♪

ユカリより
2006/08/12 18:51 | | edit posted by ?
こんばんわぁe-420
じゃあまきちゃんて呼ばせてもらいます(・∀・)笑
伊東家のエプロンだろうねー。
でもきっとかわいいよe-266e-266
三角巾かぁ!調理実習みたいー!
もしつけてたらかわいすぎだよねe-415
あ、最後のハガキきたよー。
やっぱりハズレだったーi-182
まきちゃんとこには今日かなぁ?きたー?

そうそうe-267ユーホの裏メロおいしいよね!
冬に定演あるんだi-190
定演楽しいよね~i-1がんばってねi-236i-234

LOVE SICKもうすっごい好き!!
多分ポップジャムだと思うよi-264
そうそうe-420
中丸くん結構センターだったよねi-175
最近は後ろだもんねぇi-181
でもSIGNALは亀雄聖で前出てくるからすっごい嬉しいe-266

PINKYそんなカッコいいんだ!?
わー。あたしも買ってこなきゃー!!
2006/08/12 22:12 | | edit posted by さや
こんばんわ☆


PINKYの中丸くんかっこいいですよね(≧▽≦)私も買っちゃいました☆

仁王立ちもステキですけど、上田くんや聖くんみたいにジャンプする中丸王子も見たいなぁって思っちゃいました(欲張り)♪
「甘い言葉もOK」な王子様…信じたいですね(反面信じたくないですが…笑)
2006/08/12 23:56 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/131-7661c63e
Trackback