スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

当落の行方は・・・?
こんばんみ(・3・)
24時間テレビの当落が届き始めてるねー。
当選してる人もいるみたいで!
ブログ巡りしてすごーい!と思ってたよ。
25万通なのに当たるってものすごい強運じゃない?

ってことで私のところには・・・


まだ届かない!(チーン)


落選のはがきすら届きません。あれれれ?
確か〆切直前になって2枚書いたよ?
私出したよね?おっかしいなぁ(´∀`;;)
でも明日こそは届くと思う・・・!どきどき

中丸くんに会えますように


昔のビデオを引っ張り出して見てたよおお!
ちょーど翼&ロバ丸SPメドレーのとか、
ポップジャム時代とか『情熱』ら辺をね。
中丸くんたら亀ちゃんとシンメが多いんだよー!
いっつもセンターだったんだよーーー!
でも中丸くん衣装のシャツ全開は似合わないよ(苦笑)
※中丸くんにはセクシーさは一切求めてないから!(・∀・)
全部ちゃんと閉めたほうが絶対かっこいい!
自分が乱入してきたくせに「なんなんですか?」とかさ。
中丸くんてば前からSっ気たっぷりだったんだねー!笑
(亀ちゃんしか見てなったからね★苦笑)


コメントレス!
依梨ちゃん、ゆうこ、ユカリちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>依梨ちゃん
そうそう22日に愛しの彼が出るよーー!
きっといつも以上に視聴率が上がるはず
依梨ちゃんはサマスペの日かぁ~いいねぇ
オーラスってことなのかな?
きっとアンコールとかたくさんだろうね
ホント一緒にいられる時間って超幸せよね
盛り上がって楽しんできてねー★☆

>ゆうこ
メールありがとね!!
てゆかすっごい残念だね㊦㊦
ホント24時間テレビの次第だからなぁ(><)
もし私がダメだったらここで呼びかける?
また相談しようね★

>ユカリちゃん
KAT-TUNは仁くんと中丸くんしか出てないんだよね~
でも雄くんはおもしろすぎるから(笑)
中丸くんが出るごとに笑いが・・!みたいな。
あと光一くんと相葉ちゃんとか面白いよー!
PVも全部じゃないけど流れるよー

24時間テレビの着てないよ~~~
今日(10日くるか!?)って思ったんだけど
着てないからなぁ明日かなぁ・・・どきどき
当たってたら奇跡だと思うよ!!ホント!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんこんばんわっ(・∀・)i-118

ねー。中丸くんお仕事盛りだくさん!
ホント24時間テレビの前って色んな番組でるんだね!
ビックリしちゃった。笑
ロバ丸でクッキングだなんて…すんごいかわいいと思うi-237i-175
しかもきっとエプロンつけるよねぇ?
裸少みたいなのもいいけどきっとエプロン姿もいいよぉe-415

あ、今日ね24時間テレビの当落来たの!
見事に2枚ともハズれたよi-182
でも3枚出したからもう1枚来るはず…なんだけどまだ来ないんだよね。笑
中丸くんに会いにいけるといいねi-238

ベストフレンドね、確かユーホと同じ裏メロ的なのがあって結構好きだったな♪笑
みんな「金賞ゴールド」が聞きたくて必死だもんね!
そっかー。銅1だったんだ。緊張しちゃうと色んな失敗しちゃったりするもんね。お疲れ様でしたe-420

フィルフェスほんと楽しそうe-267
中丸担はおいしいのかーi-190
おもしろい中丸くん最高だよーi-264
早く行きたいなぁi-194

あ!ポップジャムのね、LOVE SICKの雄ちゃんが最っっ高にカッコイイと思うの!!
亀ちゃんとのシンメはいいよねi-185
どっちもダンス上手いからカッコイイもん。笑

そうだ。今さらながら、「まきちゃん」って呼んでもいいですか?笑
2006/08/11 02:03 | | edit posted by さや
こんばんわ★
二度目のコメントになります、米子です♪
ブログ巡りをしていると、当選された方のお声がちらほら。。


私は見に行けないので、まきさんの当選を祈ってます(>_<)

ポップジャム時代の中丸くん、カッコかわいいんでしょうねー(≧▽≦)!!
確かに、私も衣装の露出はあまり…(汗)
毎回インナーなし衣装を見ると、着てくれたらいーのに(´`)と思うことがよくあったりします。。
内面から出てくるセクシーさ(?)でもう…いっぱいいっぱいです(^^;)笑
2006/08/11 02:06 | | edit posted by 米子
22日の最終に入るからねi-237
でも千秋楽ちゃうの知ってるよねi-234i-198
千秋楽は24時間の最終日やわi-19i-6
舞台だから基本アンコールはないやろ???
ヒナもマナーの言ってたもんi-232i-202
舞台中名前呼ぶとか叫ぶとか。。
これ嫌だねi-282
舞台は叫ぶものじゃないしちゃンと守って欲しいi-238
2006/08/11 08:56 | | edit posted by 依梨
やほ☆
ユカリだよ~
私も実は玉の輿にのりたい子笑
お金持ちになりたいよぉぉ(´∀')
中丸くんが一番高かったけど
値段載ってないのとかあるからね笑
実際は誰かなぞ~

24時間テレビはねぇ
いちお10枚出したよ~
でもほとんど落選‥
なんか行けないっぽいから
募金だけでも行く??
て話になってるんよ笑
まきちゃんはもしはずれても
募金ゆくのー?
2006/08/11 21:34 | | edit posted by ?
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/130-c5c15fb2
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。