スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

PRECIOUS ONE
こんばんみ(・3・)
KAT-TUNのチケットは無事お譲りする方決まりました!
残念ながら希望に答えられなかった方、すみませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします

今日で5月だね~暑いね~
静岡は30度越したってよ!!え?夏じゃんっ!笑
そんな季節の変わり目に!みなさんに重大発表があります…!


中丸雄一担になります!


つつついに・・・!
長年の亀担が終わりを迎えました(パチパチ)
もうバレバレだったかな?てか中丸ネタ多すぎだよね?笑
でもまだ微妙なんだけど~~~雄一くんが好きなの
てゆか最近亀ちゃんにときめかないので;;
>あの事件があったからじゃないよ!
もう亀ちゃんは杏(@亀)の光一くんみたいに殿堂入りしたらしい
ね!許してやってーーー
苦情は受け付けませんのでよろしくでーす苦笑


以下ナカモレくん記録☆コメレスはまた後ほど!(ごめんね)


今日は午後から授業だったんだけど、
友達のお手伝いで午前に学校行ったの
月曜にお昼学校で食べるの初だよー!
ナカモレくんいるかなぁ~いるかなぁ~
ドキドキで迎えたお昼タイム!!

2コマが終わって、人間観察みんなでしてて(笑)
あれ~?ナカモレくん今日はいないかなぁ↓って思ってたら


キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!


いきなり登場ですか!(ひぃ☆)
私、通路側の端に座ってたんだよ!向こうから歩いてきたの!
もう、ぴっくりさせないでよー!(*´∀`*)

ナカモレくんいつものとこへ
私今日はナカモレくんが見える方に座ったのです(ビンゴ☆)
ナカモレくん!こっち向きで立ってるー!
ああカッゴイイ~~(゜´Д`゜)お友達と話してるとこも素敵☆
そんな感じで、私はニマニマしながら弁当食べてたよ(笑)
(危ない人だよね、私って;;)


…ってそれだけじゃなかったよ!!

ナカモレくんお昼買いにこっち来たんだけど、
横通ったーーーー(o`∀´o)
なんかマジマジ見ちゃってごめんね!>ナカモレくん
だってカッコイイんだもん!!!
今日も私の嫌いなカレーを食べてました(笑)
この前もカレーだったよね?カレー好きだな(納得☆)
てか食べる姿もかわいいの!ナカモレ萌えーー(キモイ)

それからお互い団らんしてたんだけど、
人とかぶっちゃって見えなくなったんだよー↓
でもね、その人と人との間からちゃんと見てたよ!
なんかねチラッとこっち見たりするのぉー!(勘違い?)
そのチラだけでやばいの~(゜´Д`゜)

まぁ今日はそんなこんなで会えちゃった1日でしたー


明日は飲み会でみんなに暴露しちゃうつもりー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきさん!!ついに中丸担になったんですね(゜∀゜)
おめでとうございます!!笑
リンクの方も、「中丸雄一&亀梨和也」から「中丸雄一」に修正しときますね♪笑
これからは中丸くんをいっぱい愛して下さいね(´∪`*)
2006/05/02 01:21 | | edit posted by 未和
まきちゃんへ
こんにちわー!朝っぱらにお邪魔します。
とうとうナカマラーになりますか!にやにや。
一緒にニヤニヤしましょー!!にやにやにやにや。

とりあえず24時間テレビの中丸くんを妄想してニヤニヤするのが日課だよ。

初書き込みがこんなんでごめんなさぁぁぁい!!(ッダ!!)
2006/05/02 08:01 | | edit posted by まゆ
おおっ!!
ついに決心した?!
中丸担に変更しまーすo(≧▽≦o)
ナカモレくんもみんなにぶっちゃけちゃえ♪
お酒飲めば何でも言える!
言ってはいけないことも言える!(←えっ…)
そーいや、ナカモレくん。。
いつ頃か覚えてないけどまきちゃんのプログに
初登場したときから知ってるなぁ。。。
最初は中丸似の男の子がいるってだけやったのに
いつのまにか恋(?)に進展してる(´▽`*)
2006/05/02 13:36 | | edit posted by れいな
中丸担まきさんこんにちわ^W^
リンクの変更しときますv-221

これからは、なかまるまるまるですね!!
自担を愛しまくりましょうv-238
2006/05/02 16:05 | | edit posted by aya
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/13-c632f525
Trackback
