スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

世代交代だって
こんにちワンツー☆
ずっと育ててきたメロとお別れしてきたよ(´Д`)
亀ケルがうるうるしてた!(;Д;)悲しいいい!
どうやらもう成長しきったみたいでね。
世代交代らしいです。

亀ケル☆からの最後のお手紙ーーーーーーーーー→

まきへ

いままでたいせつにそだててくれてありがとう!
たのしいてがたくさんあったよね。
ぶるーだいすきでしょ?
いっぱいあったからうれしいでしょ。
でもびようしかみつからなかったんだーごめんね。
これからもたのしんでね!
おへやにくればまたあえるよ。
ずっとわすれないでね。

←ーーーーーーーーーーーーーーーー亀ケル☆より

亀ケル☆おっきくなったよね。今までありがとう。
ずっとずっと忘れないよーー!


そんでもって新しく『ゆうくん』が2代目になりました!
お友達はそのまま引き継がれるみたいだから安心してね◎
生まれたてだから優しくしてやってくださーい
あ、あと下の『雄ちゃん』は相変わらず成長し続けてます。
かわいい女の子になってほしいっって思ってるんだけどなーどうだろ?
お友達も募集中なのでよろしくね(*´∀`*)


スポンサーサイト
posted by まき
category:日常   comment:2 trackback:0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
パソコンの方にメールしたので見てやって㊦さい♪
2006/08/10 16:00 | | edit posted by ゆうこ
そうなんだぁ~
私いあのおバカな絡みが
見れると期待してたから
若干ショックだよぉぉ
でもおもしろいなら楽しみになってきたよ!
単純でごめんね!笑

私あきらめかけてる‥
というか
毎日そわそわしてるのねぇ
もたないよ(´~`;)
てな感じで生きてます笑
当選きた??

ロバ丸ブームのユカリより
2006/08/11 00:04 | | edit posted by ?
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/129-916c6275
Trackback
