スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

魔のトライアングル
こんばんみ(・3・)
アレン(ゲド戦記)の声が岡田君だと今日知った、まきです

はいはいはいー。
R-one KAT-TUN 今回は真夏の恋愛スペシャル!!
竜「いぇーい!ついにきた!」
雄「今日は間違いなく電話!!」
中丸くんが張り切ってくれた気がする☆笑
だっていつも「頑張れ。」とかしか言わないからさ(笑)
やっぱり恋愛の話は大好きらしーね(´∀`*)


彼が浮気してる悩み(@16歳女子高生)
プルプルプルプル・・・
雄「・・・出ない!」って雄一くん気が早すぎるんだよ!笑
そんなこと言ってたらフツーに出たから☆
雄「どーもどーも!初めましてー!」
うっわ!テンション高いな!さすが中丸くん(・∀・)

雄「・・・ふたまた!?」
雄「・・・彼氏がふたまた!?」
雄「・・・なんだって!?」
雄「・・・なんだと!?」
リスナーの子の相談を受ける反応が面白すぎるよおお!

そんでもってその浮気相手がその子の友達なんだと。
雄「三角関係ですか!トライアングルですか!」
三角関係はいいけどトライアングルって!笑
初めて聞いたよーそうやって言う人(・∀・)
竜「3人でご飯食べにいくとかすれば?」
た、た、た、た、た、た、竜ちゃん・・・!!(´Д`)
それはかなりの危険行為だと思うよ?
竜「魔のトライアングルが完成(にっこり☆)」←スリルだな

んで彼氏は「両方大事だから」って言う始末。
ヤダヤダー(`□´)一人の子を一途に愛する人がいいー!
竜「男は使いますもん、この手を!」
雄「こっちも欲しいけど、こっちも欲しい!みたいな。」
わわわわ雄一くん・・それは経験済みなんですか?苦笑

そしてやっぱり竜ちゃんは大人でした。
竜「恋愛はどっちかが傷つくんですよ。
雄「そーらしいです!」←人任せだな(笑)
なんかテレビで男と女の修羅場みたいなのになりそーだね!苦笑


メル友との関係についての悩み(@17歳女子高生)
竜「出会いの乾杯しましょーか!」って。笑
雄「じゃっかん電波が悪いですけどねー。」って。笑

どうやって会えばいいか?みたいな相談。
雄「メールしてどれくらいなんですか?」
リ「3ヶ月前くらいからずっと。」
竜「これねー電話すればいいじゃん!」
でもこの前なんて家に誘われたらしい(きゃあ☆)
それはちょっと危ないよ・・・ね!(・∀・;;)
竜「メールと電話じゃ違うって」
雄「文字読んでるだけじゃ美化してる可能性が!」
確かに確かにーーー男って怖いよねぇぇーー!ぇ

雄「電話番号は聞いてないの?」
リ「聞いてないです」
雄「あら!」←あんたは近所のおばちゃんかい!笑
竜「フツーは男の子の方から聞いてこない?」

そんでもってデートプランも決めて欲しいんだと。
雄「任して任してー♪♪」
竜「そういうの得意だから☆」
なにこの二人気合はいちゃってさぁぁーー!(´∀`*)
雄「すいどーばし行く!!」って!ぇ
あんたは東京ドームへ行く気ですかい!笑
てゆか後での話じゃサンダードルフィンに乗るんでしょ。
きゃああ私去年あそこ遊び行ったからーー!
あのジェットコースターはめたくた面白いよ(*´Д`*)
竜「花火も行こう!友達をかでWデートとか☆」
さすが竜ちゃんは偉いよねー無難なとこをもってくるのvv


反省会
雄「オッケー!」(高っ!笑)
雄「今日はまー電話な。上田さー上田態度でかくないか?」
アハハハハハハハハハハ!!!!!爆
竜「そう・・ですかねー?」
雄「一応さ女子高生だけど聞いてくれてるんだし。」
竜「ちょっと気が緩んで」
雄「友達感覚とかファミリーが好きなんですよ!」
ちょっとこの辺曖昧だけど雄くん語ってた!笑
アハハはハハハハハハハ!!!!!爆
竜「じゃぁ次からは敬語出しますよ。」
雄「いや、言ってない。
・・・ってなんなんだよ雄くん!!笑
雄くん自分で言っといてそりゃないでしょー!笑
やっぱり中丸くんはS丸くんなんだね(・∀・)


コメントレス!
さやちゃん、nihoちゃん、はちちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>さやちゃん
さやちゃーーん!こんばんは☆
いえいえー気にしないでね~(´∀`*)
ね!!中丸くんてばお仕事盛りだくさんだね!
伊東家でいじられないか心配だよおお(笑)
クッキングとかさ、絶対かわいいよね
やばいちょっと想像しただけでも中丸くんかわいい!ぇ

さやちゃん達もベストフレンドやったんだ!
銀だったのかぁ~~もうちょいだったね(><)
そうそう、高校最後がゴールド金賞で
もうみんなで泣きまくったよおお!
懐かしい思い出だよ、ほんとに。
あの感動はいつまでも忘れられないわぁ~
あ、今年はちょっとみんな緊張してたせいかうまくいかなくて
銅だったよ~~~(でも銅の一番だから!←フォロー;;)
そっかそっかコンクール出ないんだね。
そうなら地元の楽団とか入ったりした方が目標あっていいかもねvv
まだ時間はあるからねーぜひ暇があったらやってみほ!ぇ

フィルフェス行ってきたよー!
もうあれは中丸担にはおいしすぎると思うよ!笑
中丸雄一くんの面白さがハンパないの!笑


>nihoちゃん
nihoちゃんこんばんはー!
いいよいいよ気にしないで♪私もなか②コメしてなくてごめん㊦㊦
でもちょくちょく遊びに行ってるのよーん
夏休みだしバンバン来ちゃってね~☆☆
そーだよね!健ちゃんと中丸くんの絡みとか・・
うわ、なんか話がカミあわなそうだなー(笑)
なになにnihoちゃんは竜ちゃんに浮気!?
竜ちゃんかわいいもんね(´∀`*)
あの人を彼女にしたいと思ってる男もいるはず☆笑
ええええnihoチャン東京行くのぉぉ!?
明日かぁ!全然暇だから行きたいけどもう急すぎるよね?
この前ジャニショ混んでて諦めた身なんで行きたいんだ~
またメールでもするねー!


>はちちゃん
ねー私は仁くんと雄くんかぁ~って思ってたから
ええええロバ丸なの!?!?って見直しちゃった(・∀・)
もうっ最高だね♪チャレンジゲストってね!
わわわわエプロンとか・・・!絶対かわいい!
おそろいのエプロンとか持ってきそうじゃない?笑
そこまでシンメかよ!みたいな(笑)
あ~裸少のクッキングとかも見ててほのぼのだもんねー
楽しみすぎるよねー!わくわくvv

そうそう、はちちゃん私の次の日に行ったみたいだね!
惜しかったよねぇ~~~
だよねだよね!!!!私ももう一回くらい行きたい!
てゆか中丸くんの出てるところだけでいい(こら)
当日券とか。。買えないかぁ~(・∀・;;)
いやいやいや、私なんていっつもうろ覚えだから
間違ったことあっかだと思うよー(苦笑)
サッカーの話はなかなか覚えてたんだよー☆☆

私の行った時も、笑いが起こるのは中丸相葉光一さんあたりだったかな
なんなんだろね?こう自然に笑いが出てくるっていうか・・・
やることなすことがかわいい!&おもしろい!笑
中丸くんの戦闘姿にもなんだか思わず笑っちゃったもん(笑)

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10 11:57 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/128-21687b8f
Trackback
