スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

伊東家にロバ丸
ちょまちょま・・・!!


22日(火)伊東家の食卓

ゲスト中丸雄一&上田竜也って!



(雄´∀`)人(´∀`一)(竜´∀`)人(´∀`也)
わわわわわわわ・・・!
私ってば、てっきり雄&仁だと思ってたよ?
でもでもでも・・・ロバ丸だってよおおおおー!
やばいいい!あの二人はいつもセットなんだね!
きっとそーだそーだ☆

詳しくはこちらへどうぞー!
次回予告のとこに書いてあるんだよーー!
二人でお菓子作るの!?きゃあああー絶対かわいい!!
お鼻にクリームついてるよ、雄クン!!みたいな(笑)
竜「おい、なかまるー」とか言いながら拭いてあげるんだよ
かわいーねかわいーね(雄´∀`)人(´∀`竜) 
中丸くんたらお菓子作らずに得意のオムライス作っちゃっりして(笑)


今日はちょっとデートしてきたよvv
映画を2本も観たの。ゲド戦記は途中寝ちゃってたおバカです(笑)
てゆか岡田くんが声優やってるとは・・!
途中であれ?これってもしかして?って気づいたんだよね(遅っ)
まぁ明日と明後日は暇っ子なんだけどね~。
誰か暇っ子な人あそんでくださーい☆笑


コメントレス!
ユカリちゃん、未和ちゃん、琴乃さん 愛のこもったコメレスどうぞ



>ユカリちゃん
そうそう、今年のフィルフェスは対談がメインなんだよー
去年はちょっとゲームチックだったけど
今年は真面目にトークしたり
おもしろトークしたり(笑)
先輩と後輩のかけあいとか新鮮だよおおお
24時間テレビの私もまだ着てないよ~~
なんか怖いよね;;フツーに考えて25分の1の確率だから
当たんなそうだよ~~~(でも諦めてないけど!)

>未和ちゃん
いえいえー私の曖昧なレポでごめんね㊦㊦
3人でわきあいあいでサーフィンしてたの
さすが山口さんはプロ並みだったけど☆
ヤマピーもマッスーも超頑張っててカッコよかったよ!
フィルフェスはPVも流れたりするんだよ。
あの大きいスクリーンでシグナルとかセニョリータとかやるの!
まぁ途中までだったけどね~
ヤマピーのは初回についてる限定映像(?)の方のPVだったよ☆

>琴乃さん
惜しかったですねーーー㊦㊦
朝早く行けばたぶん当日券で入れそうですよねー
私もこの前行ったら当日券の列がダーっとできてて
おおおおー!なんだこれ!って思ってました(笑)
24時間テレビ私のとこもまだこないです~~
かなりの応募者数で遅いんですかねぇ~;;
もう早く結果が知りたくてうずうずです
お互い当たってることを祈りましょう

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんわーe-420e-420
ずっとコメントしないでごめんなさいi-240i-201

伊東家にロバ丸かぁ!!
知らなかったーi-190
20日は法律相談所だし、楽しみだねぇぇi-237i-175

高校の最後にベストフレンドやったんだぁi-1
あたしは1年の時でした(・∀・)笑
初めてアルトクラ吹かされて泣きそうだったよ。笑
金賞だったんだー!すごいねーウチその時銀だった!笑
高校最後に金って嬉しいよねi-194i-194
去年は金取れてめっちゃ泣きました。笑
あ!コンクールお疲れ様i-189i-189
どうでしたかぁ??

サークル、友達に誘われて一応バドミントンに入ったんだけどやっぱり楽器やりたくてうずうずしちゃうんだぁ(´・ω・`)笑
それにウチの大学の吹部はコンクール出てないから、やるなら楽団かなぁなんて思ったり。
まだまだ考え中です。

そういえば、フィルムフェスタ行ってきたんだね!
あたしも早くゆうくん見たいなーe-266
2006/08/09 22:52 | | edit posted by さや
こんばんわ!
まきちゃーん!こんばんわ☆
私、まきちゃんがfc2のブログに移転してから
初コメントかもです・・・i-229
ごめんねぇ。なかなか来れなくて。
夏休みはバンバン来たいと思うからよろぴくi-175
ゆっち&たっちゃん伊東家だねーi-194
健ちゃん好きなので、健ちゃんとの絡みがあれば
かなり嬉しいー!
あと、最近たっちゃんブーム真っ盛りなので、
ものすごーく嬉しいよおi-237
(浮気万歳!笑)
明日暇っ子なの?私東京行くんだけど、
遠いよねi-201せっかくだから遊びたかった(泣)
2006/08/09 23:04 | | edit posted by niho
わたしも伊東家は仁雄って聞いてたのに、ロバ丸って噂も聞いてどっちなの~!?って思ってたとこだったの!!
公式見させてもらったけど、「チャレンジゲスト」ってなんだかカワイー♪(笑)
裏技紹介じゃなくて裏技クッキングの方に出るんだね!
エプロンとかしちゃうのかなー?(どきどき)
裸少で七賢人とお料理してるのがめちゃくちゃ大好きだからすっごく楽しみ!!

フィルフェスも行ってきたんだね!
わたしも昨日行ってきたんだけど、1300円ならもう一回見たい!ってくらい面白かった!!
まきちゃんのレポ読ませてもらったけど、わたしはこんなに覚えてられなかったよー(笑)
「そうそう!ここがツボだった!」って楽しく読ませてもらいました(*´ー`*)
そうそう!わたしの行った回では雄一くんが画面に映る度に笑いが起こったんだけど(多分雄担の人もそうじゃない人も)、雄一くんて存在が面白い領域なのかなー?って意外だった!
とっても可愛すぎて「ふふっ♪」っていうのはわかるけどね!!
2006/08/09 23:55 | | edit posted by はち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/127-824c4f3f
Trackback
