スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ダンス甲子園
きゃあああ(*´∀`*)
ダンス甲子園やってるよおお!
お兄ちゃん教えてくれてありがとうーー!
全くもって知らなかったから(苦笑)

ね!!
ロバ丸そろってカオナシ(@黄)着てるよ!
かーわーいーいー(o`∀´o)
てか、雄一くんたらキモイよおおお!(笑)
カメラに向かってアップ!
いやいやいや!
かわいいかわいいー!
「胡散臭いですねー!」って言われたひ(・∀・)
意外に背が高い雄一くんたらステキ☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
こんばんは★
フィルフェスのレポ、詳しくありがとうございました!!
やっぱりヤマピー、サーフィンやったんですね(゜∀゜)
サーフィン姿…見たかったー!叫(笑)
でもまきさんのレポで、見た気分になりました。笑
フィルフェス、楽しかったみたいで良かったですね(≧∇≦)♪
私もいつか…遠征できる年になったら行きたいと思います!笑
2006/08/09 01:39 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/126-080142c2
Trackback
