スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

当たったら奇跡だよ
こんばんみ(・3・)
24時間テレビの当落結果ってみんなきた??
私のとこは・・・まだ着てないよ(どきどき)
てゆか今年すごかったらしいじゃん?


観覧募集に25万通!!


し・か・も


いつもより10倍の応募・・・!


わわわわ!KAT-TUNってすごいねぇーー(・∀・)
25万通ってさ、そのお金を募金にしてくださいよ。
募金もたくさん集まりそうじゃない?
みんなカオナシTシャツ買ってねー!(中丸くんの為にも☆)

私ってすっごい遅く出したから、返事も遅いのかも;;
でもさ25万通ってあり得ないよねぇぇぇ・・・!
当たんないよ・・・。
当たったら奇跡としか言いようがないよ・・・!!
ど、どうしよー!なかまるくーーーん!!!(訴えるだけ)
なんか今更急激に行きたくなってきた(´∀`*)ぇ
もし当たってなくても武道館まで募金しに行きたいな(´∀`)
この中に中丸くんがいる!!って気分を味わうのおおお!

明日くらいには届くのかな?
でも私の遅そうだな~てか2枚しか応募してないよ?
私ってば気合が足りなさ過ぎたかしら?苦笑


中丸くんお願いします★奇跡が起きますように


コメントレス!
琴乃さん、ゆうこ、杏 愛のこもったコメレスどうぞ



>琴乃さん
えええええ・・!
7日に行かれたんですかぁ~~(><)
私は朝9:30頃行ったんですよ~10:30からの観たんです★
もしかしたら会えたかもでしたねぇぇーー
写真見るだけでも興奮でしたよおお!
中丸くん写真がたっぷりあってテンション↑でしたよ~
でもチケット余ってる方とかいると思いますよー!
琴乃さんも行けたらいいですね☆゛

>ゆうこ
フィルフェス行ってきたよ~!
中丸くんが美味しすぎるからよーく見てやって
仁くんの「・・・愛」ってゆーのとか必見だよ!
きっとOKもらえるはずだって(´∀`*)
もしダメなら中丸くんが待ってるから!って言えばいいさ!笑
明日からバイトガンバっ

>杏
いえいえこっちこそご無沙汰でごめんよー㊦
ごめんね愛しの彼を見てきたよー!
中丸くんたらかわいいよ、ったくもう
なになに・・・杏てば中丸ブームきちゃってる!?
いいじゃん中丸担なん大歓迎だよおお(´∀`*)
・・・ってか光一くんは面白い人だとわかったよ(今更)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは
ユカリだよぉぉ(`・ω・´)
フェスタってね‥
対談がメインなの!?
KATーTUN少ないの!?
てことで若干衝撃を受けています‥笑
24H返信どきどきするねぇ
私もまだきてないよ~
明日かなぁ
2006/08/08 23:45 | | edit posted by ?
ホントに会えたかもでしたねっっi-179
フィルフェス、時間あったらもう一回見に行ってみます♪
もっと早い時間にv-354
当日券とか買えればいいなぁっと。。。
24時間テレビ、あたしも応募したんですけど。。
来てないですv-356
東京なのにまだ来ないってことはダメだったんですかねぇ↓↓
2006/08/09 02:04 | | edit posted by 琴乃
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/125-39bb3f92
Trackback
