スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まき
category:スポンサー広告  

フィルムフェスタ2006レポ
こんばんみ(・з・)
フィルムフェスタ行ってきたよー!
さっちー(@中丸)となかまるなかまるしてきた(笑)
写真とかちょおおお萌えなのばっかだよ(*´∀`*)
あ、KAT-TUNは仁雄しか出てなかったの(苦笑)
なんで全員出てないんだろね?来年こそは全員希望で!

今回はいろんなグループがばらばらに分かれて対談。
なんかねー出てない人も結構いるね。
太一ちゃん・カミセン・KT-TU・大チャン・翔くんかな。
KAT-TUNなんて二人ってあんた・・・!来年はみんな出ようよ。。ね。。

①仁×タッキー
赤いスポーツカーにカッコイイ男二人☆
タッキーが運転してるのねーオトコマエ!
仁くんたら助手席であぐらかいてた?(・∀・)
そんで二人で家具屋へ。
滝「(イス見て)これとかいいねー!」
仁「おっきすぎるから!笑」
アハハハ!おもしろいねええええ(´∀`)
滝「お前なんか欲しい物とかないの?」
仁「・・・かな。」っておい!(笑)
ちょっとリアルじゃん仁くんが言うとさー(笑)
結局ワイン掛け・食器ブラシ・壁かけ?購入。
真面目なトークでは仁くん敬語だったよ。

②松潤×雄一×亮ちゃん
キターーー(゜∀゜)ーーー!!
迷彩の服装で完全防御してる三人。
ババババババンって銃撃戦してるのね。
未だによくわかんないあの激戦(笑)
三人とも楽しかったみたいだからそれでいっか★
なんかね、一人ずつかっこよく登場するはずが
中丸くんたら口開いてるのおーーー!笑
しかも中丸くんたらお顔が見えなさすぎ(笑)
それが中丸くんの良さなんだよね>さっちー(@中丸)

そんでもって3トーク☆
中丸くんたら敬語なんだよおおお(・∀・)
松潤に「タメ…ですよね?」って!
わかってるのにタメ語じゃないんだよ(笑)
中丸くんたらやっぱり面白い。でもカッコイイ。

・メンバー愛
雄一くんは竜ちゃんとお出かけよくするみたいよ。
ホント仲いいんだねええーにたにた(*´∀`*)
雄「えっ?フツーにメンバーと行きません?」
松「メンバーとフツー出かけないって!」とか言っておきながら
松「でも最近は異様に5人仲よすぎる。」って(笑)
お仕事終わってみんなで食べ行ったりするみたいよ。
亮ちゃんもエイト愛負けてなかった!
亮「俺らなんか去年全員誕生日一緒に祝ったから☆」
うっわーー!エイト愛最強すぎるわっ

・サッカー
部活とか何やってた?って話になって。
中丸くんはサッカーのディフェンス担当らしいよ(笑)
雄「僕はシュートとかやれませんから(にっこり)」
わー!人任せな中丸くんー!(笑)
そんでもって長瀬くんのサッカーチームに入ったらしいの。
でも雄一くんたら爆弾発言。
雄「僕は入ったつもりだったんですけど…入ってないらしい!ぇ」
アハハハ(・∀・)ゆーくーんたらーー!(苦笑)
どーやら一回目の練習をおサボりしたらしい(悪いコ)
それに理由が「田中の漫才を極めようとしてて」って(笑)
それから一年連絡なかったらしーよ(・∀・)
雄「この前赤西がユニフォームもらってました☆」
松「中丸はもらったの?」
雄「もらってないです(笑)」
あなたサッカーへの愛がタリナイヨ!!笑

③城島×長野×坂本
飲み屋でまったり。
長野さんはグルメ通なのよね。
焼肉屋いいとこない?って電話すると、
長「カルビ?タン?」
どーやら部位を聞いてくるらしい(笑)
12年前の写真をリーダーが持ってきてさ。
若いねー若いねー!

④いのっち×松岡
クルーザーで八潮団地辺りでまったり。
釣りしながらまったり。
途中でいのっちが「あれやらない?」
タイタニック二人でやってんの(爆)
あれには会場大爆笑ー!
二人はなに?幼なじみだったんですか?

⑤ニノ×剛
ボーリング場で。
ニノが四回連続ストライクだったのに
相変わらずテンション低い剛(笑)
やったー♪って帰ってきたニノとパッチンしないの(笑)
「嘘の自分は見せたくないでしょ」って。剛らしい☆

⑥山ピー×まっすー×山口
海でサーフィン☆☆
マッスーは初めてってことで山口先生のご指導を。
最初なんか波にのまれてるううーかわゆい。
山ピーは経験者だからなかなかうまいのー
あああもう何やってもカッコイイよね(´∀`*)
でもだんだんマッスーも立てるようになったよ!
さっすがだね☆☆ジャニーズってすごいね!
来年は三人でサーフィンキャンプする予定決め(リアル)

⑦相葉ちゃん×光一くん
バッティングセンターで。
相葉ちゃんたら空振りなんだよおお!かわいすぎる。
そんでもって王子はこうなんていうの?バット横にするやつ。
そればーーっかやってんの(笑)終いには1stへ走っていったよ(笑)
相葉ちゃん「暑いー」とか言いながらTシャツ脱ぐの。
でも脱いでも脱いでもまたTシャツが出てくる!笑
結局4枚くらい重ね着してた?相葉ちゃんたらそりゃ暑いよ!笑


まだまだあるよー!
コメントレスもあります!
さっちー、未和ちゃん、杏奈さん 愛のこもったコメレスどうぞ



2人でまったりトーク
・コンサートハプニング
相葉ちゃんはコンサートで光一くんに衣装を着させる重役になった!
そのコンで、一回間違えて間奏に出てきちゃったんだって。
相「ぼくどーしたと思います?」
相葉ちゃんたらかわいいんだよおおおおお!
相「その光一くんの衣装をかぶって必死で隠れてたんですよー」
実際にその格好するの。しゃがんで丸くなってんの。
アハハハハハ!それ隠れてないよーー!かわいいなぁ

・ザビエル光一くん
相「あのパーマはなかったですよね!」
相葉ちゃん・・・先輩に向かってそんな!笑
相「だってコンサートで出てきたときなんかザビエルみたいで!」
そんで実際にそのときのコンサート映像が映るの(笑)
アハハハハハ!!!!!(会場爆笑)

・一緒に行きます?
相「ぼくこれから関ジャニと飲みに行くんですよー」
んで今の時間は14時。一緒に行きますか?って誘ったら
光「いやいや22時からレコーディング入ってるから☆」
相「まだ時間あるじゃないですかーー!!笑」
光「いやいや秘密秘密★笑(このへん曖昧だけど;;)」
ってことでバイバイするお二人☆

⑧すばる×マル×安さん×たっちょん(+相葉×光一(笑))
関ジャニって面白いねええええ!(今更?)
相葉ちゃんがなかなかこないので
大「いくら先輩って言っても遅刻はないでしょー」とか愚痴を(笑)
そんで相葉ちゃん登場ーー!
相「ごめんごめん待ったでしょ?ごめんねー」
4「いえいえいえそんなことないです!(にこり)」
先輩には優しい後輩なのであーる(ぇ)>てゆかスバルは違うよね?

途中で誰かさんが飛び入りで参加(笑)
カウンターに座って背中だけ映ってる状態なの。

相葉ちゃん×関ジャニが真剣に話そうとしてると
カウンターに座って「あのービールもらえませんか?」って。
全「ちょっとまってくださいよーー!笑」
そんでもって今度はビールがきたらしくて
あえてこっち向きでぐびぐびのむのよね!(笑)
全「ちょっと○○くん!!!!!笑」

そんでもっていきないり消えてたり、また現れたりさ。
もう最後の最後で爆笑しつづけてたからね(・∀・)


あららららまとまってないレポでしたが読んでくれた方アボガドー!
またちゃんと書きたいけど、、、もう一度行きたい(ぇ)
てゆか中丸くんが張り切りすぎてて最高だよ!
最後の中丸くんの一言がたまらなすぎて思わずバッグ叩いちゃったよ!
(さっちーごめんね変な子で;;)
来年はサッカーしましょーね!とか言ってなかった?
もうそんなこと来年には忘れてるんだよおお!笑

さっちー(@中丸)今日はありがとね
これから無理して中丸くんって呼ばなくていいからね!笑
ぜひぜひまた遊ぼうねーーーー!


>さっちー
今日はホントありがとーー
さっちーのお陰で中丸くん堪能できて幸せだよおお
写真もばっちり買ったし!もう言うこと梨☆☆
私ったら変な子でごめんねええええ㊦㊦
なんかさ二人して、中丸くん出た時テンション上がったよね(笑)
中丸くんの一言一言に反応してたような気が(笑)
二人して中丸担ってことがバレバレだったね(ばっちり)
なかまるくんがさらに好きになった一日だったよ
そしてさっちーにも会えて幸せだったよ(´∀`*)
また中丸話たくさんしよーね

>未和ちゃん
未和ちゃんこんばんはー☆
そうなんだよ~~私もまったくもって知らなかったの
16歳おめでとう!!ニカちゃん!!

フィルフェス行ってきたよ~~
山ピーは3人でサーフィンして、その後海の家でトーク
なんか山口さんが話しっかりしてる人だから
あとの二人ちょっと緊張気味な感じだったよ~(´∀`)
えっとねー好きな人のタイプとか聞いてたけど
山「やっぱ中身ですかねー」
ま「目が気になる!!」って感じでよくわかんなかった!笑
サーフィンは一生懸命なとこがまたカッコよかったよ

>杏奈さん
杏奈さん初めましてこんばんは!
ブログ訪問&コメントありがとうございますー
いえいえいえ!!こんなグダグダレポ読んでいただいて
こちらこそ光栄ですvv嬉しいです
そうですよねー東京だけじゃなくて全国にすればいいのに!
いっつもそう思ってるんですがなか②実現しないですよね~
こちらこそよろしくお願いします☆
中丸くん話でもまったりしましょーね

スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:4 trackback:0

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして~★
杏奈というものですっ
フィルフェス、詳しくありがとうございますw

北海道住みで行けないので・・・・・
とってもとっても嬉しいです♥♥

これからも遊びに来ます~♪
2006/08/07 22:50 | | edit posted by 杏奈
お久しぶりです~i-237
フィルフェスいいなぁぁi-176
あたしはチケが無いので、グッズだけ買いに行きました♪
しかも、今日なんですよっ!!
あたしは4時くらいに東京グローブ座(でしたっけ?)を出たんですケド。。。
写真とか買ってまぁ②満足かな・・・??
でも、やっぱし見たかったなぁi-238
2006/08/08 00:27 | | edit posted by 琴乃
フィルフェス楽しかったみたいで良かった☆私も行く予定だけど親の許しがまだ涙)明日からバイト頑張ってくる☆
2006/08/08 09:40 | | edit posted by ゆうこ
久々でごめんよー(>_<)
てかフィルフェス行ったんだね!
私は24時間によって……(。。;)
中丸さん可愛いよねー!!!!!!
本当ゆっちブームかも…(笑
光一さーーん!!!!!(^_-)-☆(笑)
2006/08/08 12:13 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/124-e8353170
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。