スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あなたのタメに
こんばんみ(・3・)
ニカちゃんの誕生日だったのを知らなかった、まきです(苦笑)
まおちゃん(@こっしー)のブログ見に行って
え?誰?・・・ニカちゃん!?みたいな(リアル)
改めて☆HappyBirthday☆16th☆二階堂高嗣☆

てなわけで怒涛の一日が終わったよ~(´Д`゜)
はあああ緊張したよーー緊張しまくりだよおお。
まぁ終わってよかったってことだけだね。。。
うん、終わった終わった!お疲れサマリー

ねねねね、昨日24時間テレビの番組なんかやったの?
中丸くんのTシャツ案ノートが写ったらしいじゃん。
やっぱり大人の陰謀ですか?・・・やっぱり?苦笑
コラボとか言いながら絶対コラボじゃないんだよおおお!
中丸くんだって「原案を考えただけです!」とかさ。
(ボクがデザイン考えたわけじゃないんだよ!)的な言い方ね。
うん、私たちには十分わかってるよ!!雄くん!!!笑
メンバーに「中丸ーなんだよこれ」って言われてたらカワイソウ(・・・)
でもみんなもきっとわかってるはず(・∀・)苦笑
中丸くんのタメにちゃんと2枚買うから(ばっちり!)

最近は大会のことで頭がいっぱいいっぱいで
KAT-TUNどころじゃなかたような気がするよ(本気)
今日もウタワラあるの!?とか聞いたり(まおちゃんアボガド!)
CDTVとかさ、何にも見てないんだけどね(乗り遅れてる?)


明日はフィルフェスに行ってきまーーす!
さっちー(@中丸)と朝一のを見てくるの
中丸くんがちょおおお張り切ってるんだって!
やばい!超楽しみすぎて今日寝れないかも(ぇ)
中丸×松潤×亮ちゃんっていう変な対談とかさ。
気になるうう。中丸くん一人で興奮してそう(笑)
できたら去年みたいにレポると思いまーす(頑張る丸)
それじゃあ行ってきまーーす!


コメントレス!
米子さん、ひろちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


>米子さん
米子さんはじめましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます
(´⊇`)←困ってる中丸くんいいですよねー!
ぜひ米子さんの方でも広めてやってください♪笑
この顔文字きっと流行文字大賞になるに間違いない!笑

あ、法律の~になんかじゅんのも出るとか?
私もよく知らないんですけど・・・;;
もしかしたらピンじゃないかもです
紳助さんに絶対つっこまれてそうですよねー中丸くんですもん!
そんでボケでHBBとかやっちゃったりして(笑)
わー20日楽しみでぎますねードキドキ
いえいえコメントはいつでも大歓迎ですよー♪


>ひろちゃん
コメントアボガドー
ありがとう☆ふわふわりさんの画像好きなんよーv
ブログやる前からちょくちょくもらってたりしてて
ほんわかした感じがまたいいよね~(´⊇`)

わああああ!ひろちゃんグッズ買いにいったんだ!
えええやっぱり亀ちゃんないんだ・・・㊦㊦
え?フィルフェスにも出てないってこと?
対談には出てないってこと??
てゆか明日(7日)見に行ってくるんだよおお!
なんだか友達情報によると中丸くんが張り切ってるらしい(笑)
ゆっちのはあるんだねー♪やった!全買いで(もちろん)

ひろちゃんは12日に行くんだねー!
同じ日だったら会いたかったけど残念~~㊦㊦
お互い楽しもうねーー
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まっきー!
寝てる?ちゃんと寝た!?
あたしはもう、
“まっきー!ゆうちゃんが!ゆゆゆ!ゆうちゃんが!”
って連呼かもしれません…
ご迷惑かけると思いますが、一緒に楽しめたら嬉しいわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
なんてったって、まっきーのファンですから!笑。

や、ほんとに(・∀・)ノ

ぢゃぁ朝早いけど、テンションあげまくりで行こうねー♪
2006/08/07 00:17 | | edit posted by さち
こんばんわ★
お久しぶりです♪
ニカちゃん誕生日やったんですねー!オメデトウ☆+。
私も全然知らなかったです(*_*;;

ってかまきさんフィルフェス行かれるんですね!
イイなぁ…。
私も行きたかったです(≧≦)
だって、ヤマピーがサーフィンしてるとか…!笑
また感想聞かせて下さいね~(゜∀゜)♪
2006/08/07 19:04 | | edit posted by 未和
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/123-7ef18139
Trackback
