スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

20歳のモノローグ
こんばんみ(・3・)
24時間テレビのCM見れてないまきです(苦笑)
ねねねね・・・!静岡ってやってるの??
見たいんだけど・・中丸くんだけでもいいからさー
カオナシくんTシャツでも着てるんでしょーー(おい)
でもあれはカオナシじゃないもんね>雄一くん☆笑

ノンノ買ったら亀ちゃんが載ってたよ(´∀`*)
亀梨和也成長したねえええええーーー!(ってどんだけ)
大人な亀ちゃんの発言が飛び交ってます。
恋愛がなきゃ生きていけないタイプとか言っちゃって・・・!
・・てゆかまだちゃんと読んでないからまたにします。
ノンノさん次は中丸雄一くん単独インタビューお願いします!(切実)

フィルフェスに亀ちゃん写真ないってホント?
中丸くんはあるんですかね・・・(・∀・)?
リアルになかったらへこむよ?ね?
お友達のおみやげにじゅんののも欲しいんだけどさ。
一枚もなかったら相葉ちゃんのでも買ってこようかな(ぇ)
相葉ちゃんかっこいいんだもーーーん(´∀`*)
あの髪型は私のツボに入りすぎて困るんだよおおお!笑

はいはいはい・・・
明日はちょっと本番(@大会)なのでリアルに緊張してます。
やばい・・・夢まで見ちゃったくらいだから(つД`)゜。
明日が終わればフィルフェスが待ってる!って☆
中丸くんのセセラは使わずに持ってるだけにする!
(だってこの前リップ使ったら失敗したんだもん 苦笑)
ソロ成功しますようにいいいいい!!!!!

ではこの辺でーーー頑張ってきまっす★


コメレス!
依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ


>依梨ちゃん
ポスターとかあげちゃっんだ!
でも実際私もたまりにたまってどうしよう状態だわぁ
ウタワラは・・・まぁ期待してない方がいいよ!笑
中丸くんのビジュアルがいつもいいとこが◎かな
あとは・・・もっとKAT-TUN出して欲しい!!(切実)

うちらって最前キラーかもね☆☆
私も姉名義で最前とれたし(しかも中丸名義笑)
きっとエイトでも運あるはずだよーー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
コメントはお久しぶりです~^^

あのねねね。
フィルフェス初日にグッズ買いに行ったのだにょ。
そしたらやっぱり写真は対談メンバーのしかなかった。。。
私あるもんだと思い込んで行ったからすごいショックでー><
亀ちゃんがないなんて。。。うが!!!
だから仁くん全買いしてきちゃったよよよ(爆)
ゆっちはちゃんとあったよ♪対談も楽しみだねぃ(^▽^)

12日にフィルフェス行くからまたグッズ見てくるね!
順次他メンバーのも出てくれるといいんだけど・・・無理かなぁ(しょぼん)

あ!!
ブログデザイン可愛いねv
fc2は可愛いデザインあっていいなっていつも思うの~
2006/08/06 21:35 | | edit posted by 筒井ひろ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/121-47d70961
Trackback
