スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

中丸くん心配症
こんばんみ(´⊇`)
わっなんだよこの顔文字!って思ったあなた・・・!

この顔文字、困ってる中丸くんです!

みんな覚えたかなー?
まぁ見てのとおり、お鼻が特徴だねー
この顔文字を流行らせたいと思ってる、まきです(ぇ)
(まゆちゃん(@中丸)から教えてもらったんだけどね)
(今日の前置き長いなーとか思わないでね☆にっこり)


あ、そうそう。中丸くんがジャニウェブで言ってたやつね!!

8/20(日)行列のできる法律相談所

これ『出演:中丸雄一』だからみんなよろしくねーー!
中丸くんがあんな大人の世界にいるなんて信じられないけど!
ほっぺにチューだけでもダメな中丸くんだよ?大丈夫かな?
せめてロバ丸二人での出演とかの方が・・?
わわわわわいろんなことが心配になってきた(´⊇`)
なんか中丸くんのお母さんの気分になってきたよ(どんだけ)
でも笑ってこらえてだってピンで出たことあるし
きっと大丈夫だよね。うんきっと大丈夫!!!
また緊張しながらHBBでも披露したのかな??
テレビの前で私が緊張しそうだよ(リアル)(本気で)
予約は確実にお早めにね。
そして画質はもちろん1番高画質でお願いしますー☆

あ、そだ!
実は7日にフィルフェスに行けるになったんだよー!
さっちー(@中丸)が声かけてくれてね(かんどーの涙)
わーいわーいわーい☆さっちーよろしくね
なので去年みたいにレポできるよに頑張りますー!


コメントレス!
Lunaちゃん、まおちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆
いえいえ全然いいよ~気にしないでね◎

ねー中丸くんのSな時ってすっごいよね!笑
相談内容とかいっつも竜ちゃんが解決方法言ってるし(笑)
KAT-TUN大明神とかさ、いっつも「頑張れ」だしね
まぁ同じO型としてちょっと気持ちはわかるけれども(ぇ)

Lunaちゃんラジオ公録行ったんだよねー☆
少クラとかも☆生中丸くん見れてうらやましいvv
ホント最近の中丸くんたらカッコよくてやばいよね


>まおちゃん
コメントアボガドーーー☆☆
メール返してなくてごめんね㊦㊦ニカちゃんいいよねー!
(ここで私信かよ!苦笑)

ねー中丸くんが彼氏になったらめんどくさそうね。ぇ
たとえ外人だとしても許してくれなさそう(笑)
友達の男と話してたりしたら、後で呼ばれて
「ね、あのさ、、さっき話してたのって誰?」とか聞くの。
「友達だって!」って言っても信じてくれないんだよ(笑)
まぁそこまで好きでいてくれるなら嬉しすぎるけど
ってイタイ妄想を広げてごめんねえええ㊦㊦

わわわわ・・・デートのお誘い!!
きゃーぜひ②遊ぼう☆愛しの彼も連れていくので(ぇ)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
うんi-229近所に亀梨好きi-175な子居てポスターとかうちわあげちゃった(笑)i-183
エイトばっかになりそうi-191
ウタワラもおもしろくなかったんだi-87i-230

メドレー歌ったんだi-184i-189
最前だよi-221
でもうちKAT-TUnはスタンドばっかで
デビューコン姉名義で神席取れた感じi-233

エイトは運あるのかな???i-179

あって欲しいなぁi-195i-175

2006/08/04 09:14 | | edit posted by 依梨
エイトばっかなりそうてなんで怒になったんだろi-182
エイトばっかなりそうi-175だからねi-184
2006/08/04 09:15 | | edit posted by 依梨
初めまして☆
まきさん、初めまして☆米子と申します^^
(´⊇`) 「困ってる中丸くん」いいですね!!ぜひ自分の所でもはやらせたいと思います(笑)!
8/20に「行列のできる法律事務所」に出演ですか(゜゜)!!!
前に一人で出演した「笑ってこらえて」は私残念ながら見れてなくて、ピン出演を待ちに待ってたので嬉しいです♪
紳助さんにつっこまれちゃったりするんでしょうか(≧ω≦)??必見ですね!
突然コメントすみませんでした><
2006/08/06 16:40 | | edit posted by 米子
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/120-ecf14a83
Trackback
