スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いつでもいつまでも
こんばんみ(・3・)

朝、お母さん私の部屋入ってきて、
「腫れぼったい目してる中丸くんがいるんだけど!」って…!
お母さんにバレたーーーーー!笑
私の部屋のソロポスター、中丸くん…なんだもん…
いいじゃん見逃してやって!←見逃せないだろ(笑)

昨日今日と北海道公演お疲れ様ーー!!
行ってきたみんなどうだった??ぜし感想聞かせてね

28日のMステ見ながら雄一くん!って何回叫んだことか(笑)
だって何あのかわいい人ーーー!!犯罪級だよ?>杏
タオルですよ!タオル!!って必死なとこもかわいい
ほっぺたにピタっと当てちゃうのもかわいい
頑張ります☆ってのもかわいい
中丸くんがかわいい

中丸くんが好きです!

うーーんどうしようかなぁ・・・中丸担になろうかな?
だって最近亀ちゃん見てもなんとも思わないんだよ;;
(いや、あのことがあったからって訳ではない
でもどうやってケリつければいんだろ~~~困った!困ったさん!笑
いつの間にか中丸担になってるかもなのでそこのとこよろしくね

あ、そうだ!私教育実習に行く関係で、ドームコンは行きません↓
(ちょこちゃん、ひろさんお誘いありがとう
すっごい行きたいけど、実習に集中したいので(><)
なのでブログもお休みすると思いますすいません↓


ではコメレスですー!
やよいちゃん、さやちゃん、レモンさん、依梨ちゃん、未和ちゃん
筒井ひろさん、あこちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ
>やよいちゃん
やよいちゃんこんばんは☆お久しぶりですー!!
ご無沙汰しちゃってすいません
ブログの方にはちょこちょこ行ってたんですけどコメしてなくて;;
こちらこそ!これからも仲良くして頂きたいです!
リンクの方も貼っておきましたので確認してくださいネ
私も遊びにいきますねー!

>さやちゃん
ブログ移転おめでとう!!ヤプさん調子悪いもんね
つつついに。。。!担当にゆっち加わったんだね
てかもうお互いに中丸担なっちゃおうよー!←また誘うな(笑)
最近ゆっちしか見てないんだもん(おい)
そうそうそうそう!相談メールぜひ中丸くんに読んでもらいたい
「中丸くん似でカッコイイなって思ってて…」って書いたから!
ゆっち!どうか採用してください☆(切実)
タモさんのはコンサートのことだったと思うけどね~
もうヤダヤダ;;そこまで追求しなくてもいいじゃんねー

>レモンさん
レモンさんこんばんはー☆
ブログ来てくださってありがとうございます
そうなんですー!訪問履歴?から行きましたよ!
ご無沙汰しちゃってすいません;;ブログに変わったんですね↑
相リンですか!全然いいですよ~喜んで
こちらこそお願いします!早速貼っておきますね

>依梨ちゃん
ね、やっぱゆっちは女なのかな?笑
じゅんのの背中本気でたたいたとかさ、
そこまでしなくていいのに見せたくないのかぁ~
北海道ではどうだったのかねぇ??すっごい気になる!!笑
まだ隠し通してたかもね(笑)
ジャニショでゆっちのたくさん買ったんだ!!
だってかっこいいでしょ~私も気づいたらめっちゃ買ってたv
レシートがナカマルユウイチだらけだったもん(笑)
ナカモレくん情報、またなんかあったら書くねー

>未和ちゃん
未和ちゃこんばんは☆
リンクありがとう♪
こちらこそこれからもよろしくね
ええええ・・!2メートル先に亀ちゃん!?
めーーっちゃ近いじゃんよかったね↑↑
これからもコンで何かないかなって期待しちゃうよ~

>筒井ひろさん
ひろさんこんばんはー☆
さっきはメールありがとう~~
誘ってくれたのにごめんね↓行きたいけどやめるよ~
ぜひ②コンの感想聞かせてね
また機会があったら一緒に入ろうね!!
リンク変更ありがとうvvこれからもどうぞよろしくね↑
もう5月だぁ~~楽しみだね

>あこちゃん
あこちゃんこんばんは☆
GWはダメかぁ~~↓残念だわぁ
私もあこちゃんに会いたかったよ~~
北海道でナカマル狩りが行われたことでしょう☆笑
だってやられキャラだもんね(笑)
そういうとこも好きだわおい
亀ちゃんの件はもういよ!って感じだけど;;
いつも通りのKAT-TUNでいてくれればそれでいいよね!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:9 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
仁亀担ゆうこです★メール今しちゃった♪まきとのメール最高♪Mステのゆっちやばかったよね★私も最近ゆっちにやられ気味なのだぁ・・・
2006/05/01 10:16 | | edit posted by ゆうこ

お久しぶりデス!v-253
結衣奈デスッッ☆彡

遅くなりましたが移転変更しました!
これからもどうぞ仲良くしてください♪

ナカモレくんのお話いつも楽しみに読ませてもらってます!!笑
2006/05/01 17:32 | | edit posted by 結衣奈
友達にもゆっちを女て言ってるもん(笑
でも背中叩かなくていいのにね!!!
普通男が隠さないのにね・・・。
じゃゆっちは隠すけど他は隠さないからゆっちは他麺の見えちゃってるやんΣ(ノ∀`*)爆
何が恥ずかしいんだろ??
隠すほどじゃないと思うんだけどv-218

ゆっちは妹居るから女の子っぽいんだろうね 【もしや女?ワラ】
まきちゃんてゆっち担歴とかあるの??
そうかずっと亀担??
うちはいちよ勝運は結成から好きだけどゆっち3年ちょっとなんだよねv-238
結成当時は上田担だったんだ(笑



2006/05/01 17:58 | | edit posted by 依梨
こんばんわ!
お久しぶりです葵でっすi-201
遅くなってごめんなさい、移転作業完了したよ~ん!
それと同時にウチもブログ移転したから
時間がある時にでも作業よろしくお願いします(´∀` )
まきちゃん最近本当にゆっち色に染まってきたねぇ(笑)
また遊びに来まぁす!でわ( ´・ω・)ノシ
2006/05/01 21:07 | | edit posted by 葵
まきさん、こんばんはv-10
ユヲナですv-354
Mステ、ゆっち、めちゃ、よかったですね~v-345
ってか、皆よかったですv-363v-363
けど、ゆっち、北海道では守りきったらしいですねv-391笑。
アハハハv-354

あ、そだv-346リンク貼らしていただきましたのでご報告です~v-353
これからも、末永くヨロシクでっすv-291
2006/05/01 21:50 | | edit posted by ユヲナ
こんばんわッッッ☆凄い久しぶりの登場のきゃおるです!!!
北海道コン、参戦してきました最高でしたよぉー☆★
ホントに最高で・・・
アタシ、ゆっちにときめきました!!!!
でも、仁担です!!(笑)
北海道でも、ゆっちは大切なものを隠し通したみたいですよ★☆(爆)
にしても、ゆっちはどんだけ立派なモノを持ってらっしゃるのでしょうか??
凄い気になるのですが・・・(笑)
2006/05/01 22:15 | | edit posted by きゃおる
こんばんは~!お久しぶりです。
お引越しお疲れ様でした(^^)
リンク変更いたしました。遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
心配してもらっちゃってすみませんでした~(^^;
もう大丈夫です☆
今は横アリ公演を楽しみに日々すごしてます(笑)
まきちゃん教育実習なんだね!がんばって~!!
ではではこれからもよろしくお願いします。
2006/05/01 22:22 | | edit posted by アキ
まきさん>>
コメントありがとうございます★
そこでご報告が・・・!!!
実は・・・私もたっちゃんから雄一くん
寄りになりそうデス・・・
かわいいもん。とても22歳とは思えない・・・
あの、笑顔にしばしばやられてます<<笑
たっちゃんも最近、笑顔が多くなってきてるし・・・
どうすればいいですか↑↑
助けてください<<笑って感じです☆彡
2006/05/01 23:15 | | edit posted by さよ
こんちわ!
麻衣です!
KAT-TUNコンいってきましたー!
レポかなりガンバったからよければみにきてくださいー♪
2006/05/01 23:47 | | edit posted by 麻衣
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/12-e56c2da2
Trackback
