スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺ぜったいイヤだ!
こんばんみ(・3・)
バイクで走ってたらニカちゃん似を見つけた、まきです
うん、かわいかったーまだ中学生くらいだったけど(ぇ)

今週もやってくれました。R-one KAT-TUN!!
今日は(も?)夏休みSPだったよおおおお!!!

OP
卍固めがどーのこーの(ぇ)上田竜也と
のり弁ののり抜きで!中丸雄一
雄くんと私って好みが似てるのかもれない。
のり弁ののりはどーもいらないと思うもん!!
そんでもってグリンピースもばっちり苦手だから(・∀・)

中丸くんはアリオタク
雄「今日はなんと夏休みスペシャル!!うわっすごーーい!」
なんだこの一人ではしゃぐ少年は!
竜ちゃんだってついていいけなくなっちゃうよ!笑
多分横であきれて見てるんだろな~でも絶対雄クンかわいい
竜「中丸アリ飼ってんの?」
雄「うちのアリがねーーもう一年半も生きてる!」
(アリの平均寿命は半年らしいよ>中丸雄一情報)
竜「えっえさとかはあげてんの?」
雄「それがNASAのね・・・(省略)水色のゼリーがあって・・・」
竜「なるほどなるほどー。」
明らかに竜ちゃん聞いてないでしょ(・∀・)笑
雄「NASAがこれで実験をしてる!!!」←熱弁
てゆか中丸くんたら今度はアリオタクですか?笑
うっわーー中丸くん、アリオタって呼ばれちゃうよ?(呼ばないって)
アリを愛する中丸雄一でいいよアリさんだー!(何)

初恋話
2人して学生時代に戻りたいーーって。
竜「お前初恋っていつ?」
雄「俺中1。」
ってあのよく話してる入学式の一目ぼれでしょ!!
知ってるよーもう中丸くんでば相当好きだったんでしょ。
でも結局片思いで終わっちゃったんでしょー(リアル)
雄「ねりけしとか香りつき消しゴムとか持ってるとモテる!!」
竜「そうそう!それで好きな子には見せないの!」
うっわーー竜ちゃんってちょおおおおおSだなーー!笑

『2人で話そうゲゲゲのゲ夏休みSP!』
雄「ひゃーやったー!!」って言いながらお悩みメール紹介だし!笑
竜「先着順でいきましょーー!」って!笑

かつおぶし嫌い
竜ちゃんがメール読むごとに中丸くんが奇妙な言葉発するの。
「え?」「うわー」とかさ(´∀`)
かつおぶしだけでもちょおお美味しいじゃんねー!
雄「おいしい。」
竜「最高な調味料ですよ!」
雄「この前二人でお好み焼き食べに行ったんですよねー!」
竜「あーあの焼けないお好み焼き!(曖昧)」
うっわ中丸くんたらまたデートしたのね・・・!(きゃ☆)
ロバ丸の仲って永久不滅だと思う!
だって中丸くんが竜ちゃんのこと好きすぎるんだもん(にこり)
雄「どーします?どーします?」ってさ。
結局自分たちの話題で盛り上がっっちゃうんだよねー!!笑

自転車が怖い
竜「車とかに乗れば?」
雄「じゃ次いきましょーーー!」
うっわーーーーS丸出たーーーーー!!!笑
竜「そーいう人は結局何もできない!」
雄「おお!かっこいいこと言ったー!」
てゆか最後の解決方法なんて雄「さわやかに乗れ」だもん。
なんだよそれ!どうやったら爽やかに乗れるかって悩みでしょー

バイトの人にキスされて・・・
恋ネタキター!しかもめっちゃ内容が濃かった。
中丸くんたら「へぇ!?」「ええ!?」とか反応でかいよ!!笑
雄「そんな話あるんですか?いきなりキスはわいせつ罪ですよ?」
竜「その場のノリでしたかもだし・・」
雄「どこだったんですかね?・・・ほっぺ!ほらーちょっと浮気じゃん!
  ここ日本だよ?ほっぺだよ?」←中丸くんてばかわいいーvv
竜「でも挨拶とかでするんじゃ?」
雄「でもほっぺにチューはしないでしょ!!」
竜「なんかノリでするとかさ。」
雄「俺ぜったい嫌だ!!絶対むりーー!!!」
きゃあああああああ(´Д`* )超超超かわいい!!!
あなたは小学生ですか!ってくらい意地っ張りなの(笑)
竜ちゃんに「お前って頑固だな」って言われちゃってるし。
竜ちゃんって結構大人な意見言うよね。
竜「やっぱり時間だよ。周りの友達とかに話すとか・・」
雄「うーんそっかぁ!」くらいだもん(笑)
そんな中丸くんが大好きすぎるんだけどね(ごもっとも)

次いくのかー?と思いきや、雄「ここでOKです!」って!
雄「今日は3つも読めた!(やった☆)」
竜「いつもと変わんねーーー!笑」
ってやりとりが超笑えたんだけど。ロバ丸最強だよ(笑)

反省会
雄「ちょっとーー!」
竜「俺ですか!?」
雄「どーだろ?なんかある?」話フっといてなんだよそれ!笑
竜「いつもと変わんない」
雄「そーいーのって口に出さないんです!
  夏休みSPなんですよ!メールの数じゃない!!(←強調)」

ってことでやっぱりピュアな中丸くんでした。
恋ネタになると中丸くんてば面白いね。
なんかちょっとしたことでも嫉妬したりしてそう~~
だってほっぺにチューだけでも浮気範囲でしょ。
あっでも私だってそれはヤダかも。うんヤダ!(やっぱり)
だって女の子と話してるだけでも嫌だと思うもん(かなり)
うっわー中丸くんに愛されたら幸せだろうね~(妄想)


遅くなってごめんね㊦コメントレス!
依梨ちゃん、ゆっぴさん、ユカリちゃん、琴乃さん、愛ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


>依梨ちゃん
ウタワラSPは特に面白くないから・・!(ぇ)
KAT-TUNが出たのは結局最初のコーナーだけだったし
あ、歌がメドレーだったのがよかったかな!
メドレーなんてなんか久々で新鮮だったよ
シグナル最近聴いたんだね!いや、買ったんだから意味あるって!!(必死)
えええ!?最前の真ん中辺りってめちゃ神席じゃん☆☆
依梨ちゃん私にもその席運分けて~~(切実)
もうさわってきちゃいなよ!!

>ゆっぴさん
ゆっぴさんコメありがとうです~~☆
そうですかぁ~受験とかで忙しいですもんね
暇なときにでも息抜きでやってみたりすると
けっこう落ち着くかもしれないですよー!
体に気をつけてがんばってくださいね!
遠くからですけど応援してますので
リンクの方も念のため(一時休止)のをつけておきますね。

>ユカリちゃん
よかった(´∀`)ありがとうvv
私ってばメールとか遅くなっちゃいがちなんだよ㊦㊦
まぁ大会が終わったらお盆は休みだからその頃にでも!
プロモゲットしたいよねーー!
いちいチCDショップまで行って見るなんてねー!苦笑
しかもばっちりKAT-TUNファンってバレバレだしね
中丸くんは最強の癒しだよねーかわいいーー(´∀`雄)

>琴乃さん
そうなんですかーーー㊦㊦
違うとこのす●やならあるかもしれないですよ!!
諦めないでくださいねきっとあるはず!
発売時はもう売り出し売り出しって感じですごいですよね。
そうなんですよおーーー
直々に薬局から電話かかってきて、「すみませんが・・」
って言われたらしくてショックだったんです~~
ちゃっかりもらえるとばっかし思ってたのでね(・Д・)
でも違う薬局言ったらあっさり「ダメですねー」って言われて
その時はさすがにプチってなりましたよー(苦笑)

>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんはーー☆
もっちろん覚えてますよ!!!静岡っ子ですし☆
あと以前にへこんでた時にはげましコメありがとうございました
今はもう大丈夫なんで!ばっちり元気です!
まぁ今でもナカモレくんのこと追いかけてるんですけどね
えええ愛ちゃんもついに中丸担ですかあああ!!!
おめでとうございます(´∀`*)ようこそ中丸ワールドへ
これからもぜひ②お話しましょうねー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは☆
まきちゃん、こんばんは☆
コメもらってたのにレス遅くなってごめんね(>_<)

昨日のR-Oneもおもしろかったねー!!
ラジオになるとたまに出るS丸くんが私的にツボだったりする…笑
でもさ、悩み相談の答えがたまに適当すぎるよね…。苦笑

ではでは、最近の中丸くんのビジュアルが大好きなLunaでした☆
また来るねー♪
2006/08/03 21:22 | | edit posted by Luna
コメントはお久しぶりかな?

昨日のラジオ面白かったね~。
あたしの中で中丸くんはお堅い男のイメージが定着してしまったよ。
付き合ったら絶対めんどくさいけど、付き合いたいね(笑)
そのうざったい感じを自ら体感したいよね(キモイ)
あ、でも中丸くんはもうまきチャンに託したんだった!
ごごごごめんっ(平謝り)

あたしには可愛い可愛いダーリンがいるんだったー(殴)

またまきちゃんとデートしたいので近々お誘いメールするね。
ではー!またねぇ~!

中丸くんによろしくー!笑
2006/08/03 23:30 | | edit posted by まお
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/119-6084739d
Trackback
