スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ウニバナナ丼!
気づいたら中丸くん更新日だったよ(・∀・)
そうだよね、もう8月だもんね!

中丸くん熱海の海に行ったんだってねー!
中学のお友達とわいわいしたんだってー(*´∀`*)
なんか女の匂いしない?(コアラだからナイ②)
きっと亀ちゃんと行った?
あれ?やっぱ竜ちゃんとかな?
もう誰でもいいやーー!!(投げやりだな 笑)
そんでもってお風呂場ではオープンだったに違いない★笑

てゆか・・・熱海だよ?熱海!
ったく!!軽井沢行くんじゃなかったっけ?
うわー同じ地にいたのに知らなかったよ(´Д`)
そんなこと一言も言ってなかったのにさー!
こっち来るなら連絡くらいほしいよね>まおちゃん(@越チャン)

もう!中丸のバカーー!!!笑

中丸くんのカツマニュも最後は投げやりだったから
私も今日は投げやりでさようならーー!ぇ
明日も早いので(><)コメレスは明日にします㊦
ごめんね㊦ではではおやすぴーーー!
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
そんなの全然良いよ☆
また言ってくれたら
ダビするから~
よねよね!
あれは昔のかめなすくんだったよね‥
久々に愛しくなったよ‥笑
じゃPVを見る為にCDショップ行かなきゃ~笑
それはさすがにめんどうだな(・х・) 中丸くんに癒されるユカリより
2006/08/02 23:12 | | edit posted by ?
こんにちは(*^_^*)
パソコン壊れて修理出してたら
ずーーっとここへこれなくて久々に
コメントしますっv-222
覚えてますかー?島○市の愛ですょ。
また今日からここへ遊びきますので
ヨロピクねv-221
それと、完璧にゆっち担になりました・・・
まきちゃんと一緒だーv-238
2006/08/02 23:42 | | edit posted by 愛
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/118-a7e4b5de
Trackback
