スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ロバ丸双子疑惑
お久しぶりです、こんばんみ(・3・)
ちょっと最近忙しすぎて更新ストップしちゃって㊦㊦
2日遅いけどウタワラ感想を!

『KAT-TUN 記憶力 グルメツアー!!!』

OP
クロシャツ雄クンvv彦摩呂さん登場。
はしゃぐ竜ちゃんちゃんかわいい
中丸くんなんてなんか止まってない?(笑)
でも美味しいもの‥って言った途端、拍手喝采(笑)
ものにつられる雄くん笑顔かわゆいネ。笑

チェックポイント①
最初のチェックポイント到着。
ややややや!って雄くんさー(笑)
すかさず中丸くんの後ろにかけよる竜ちゃん。
わわわ!なんだこれー双子みたい(*´∀`*)
私はあの中丸くんの背もたれになりたいです(切実)
窓から超真剣に暗記してる顔も萌え!
てかあんた竜ちゃんと違うチームでしょ!(笑)
「ナカジマー!」って突っ込まれる中丸くん(笑)
雄一くんにはもってこいよね(にっこり☆)
亀ちゃんたら、雄一くんを呼び寄せて耳打ちするのおお

8万円伊勢エビたち
伊勢エビ登場。中丸くん口が開いてるよ‥!
舌を出してる雄一くんかなり素っぽくて笑えるね(笑)
竜ちゃんは彦摩呂さんが好きなんだね
問題の時頬杖ついてる雄一くんがかわいすぎます(真顔)

チェックポイント①
ピエロを発見する御一行様。
雄一くんのとなりに竜ちゃん!かわいいね
ピエロ見つけてすんごいブサイクな雄一くん(苦笑)
ええええそんな顔してどーーした??笑
そんでもって窓からガン見する雄一くん。
やっぱり私はあの背もたれになりたいです(再度)

10万円ステーキ
ステーキの試食の雄くんたら(笑)
舌だしすぎだろ!!!!!(笑)
でもそんなアップもかわいすぎたよおおww


KAT-TUNメドレー
私中丸くんくんの白シャツ大好きすぎるっ!
かっこよすぎだよ‥なかまるゆういち。
ロボットみたいなダンス好き
久々にリアルフェキターーー(゜∀゜)ーーー!!!
しかも雄一くん生ボイパからじゃん
3、2、1、GO!!久々すぎるこのかんどーー!(ぇ)
うっわー☆中丸雄一くんでお腹いっぱいでーす(*´∀`*)


コメントレス!遅くなってごめんね㊦
ユカリちゃん、明子ちゃん、ゆいさん、依梨ちゃん、麻衣
琴乃さん   愛のこもったコメレスどうぞ


>ユカリちゃん
あああーーごめんね㊦㊦
私の方こそ頼んでおいて何もしてなくてごめん
特に急いでないので大丈夫だからね◎
食わず嫌いの亀ちゃんねーーーかわいすぎたよね
ホント昔のカメナシ和也って感じでさvv
シグナルのPVはもうCDショップで見るしか・・
私もPV入ってなくてショック大だったよ~
どっかで入手できないかな~って探し中だよ~(苦笑)

>明子ちゃん
いえいえ~☆高校生活楽しんでね
話古いけど、、、中丸くん似だったよね!
鼻が!!!!(←強調 笑)
たぶんねー正面から見たら似てなさそうじゃない?
横顔だから似てるってのもありえるよね
てゆかホントに友情出演とかで出て欲しいね☆

>ゆいさん
ゆいさーーーん!!!お久しぶりです(´∀`)/
もしかして旦那さんにやめろとか言われたのかな~~
とかいろいろと心配してました~~
よかったです~安心しました
ゆいさんもす●やの見てたんですか~~
もしかしたら会ったかもですねぇ(´∀`*)
ホント、あれは一度見入ったらやめられない止まらない(笑)
ずーーーっとTVの前で離れられなくなっちゃって
ばっちりKAT-TUNファンだってことをアピールしてました!ぇ
PVくらい入れて欲しかったですよね~~㊦㊦
サマスぺ行かれるんですね!!楽しんできてくださいね~

>依梨ちゃん
旅行お疲れ様~~☆☆
なんか毎日PC触ってると癖になるよね(´∀`)
じゅんのは笑顔がチャームポイントだかんね☆
ね、依梨ちゃんチケ1階最前だったんだってね(>∀<)
めっちゃすごいじゃん
ぜし②楽しんできてね♪♪

>麻衣
いえいえ~
こっちこそご無沙汰しちゃっごめん㊦㊦
金魚死んじゃったのかぁ~~残念だね㊦
私のうちの金魚も今日1匹死んじゃったよ~↓
また遊びにいくねー

>琴乃さん
あ、そうなんですか~~天使のくちびるもいいですよ♪
6人でもぎたての時あったじゃないですか!
あの時に、言ってみたんですよ~~(お母さんが(笑)
店員「一応聞いてみますね」って言われて、
連絡先まで教えたんですが、ダメだったんですよ~
なんかメーカーに返さなきゃいけないとか言われて
当然もらえるものだと思ってたんでショックでした~~㊦㊦
そうそう!PVはCDショップで見れますよー
もう何時間でもずっと見てても飽きないに間違いない☆(ぇ)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ウタワラSP見てないi-230
最近KAT-TUNに触れてないわi-201
エイトばっかだしi-82i-233
シグナルの初回買いながら今日初めて聞いた(笑)
これでは買った意味あるのかなi-198i-236

サマスペ1階最前だったよi-87
まじi-108きたときはびっくりやねi-185
友達の即i-95したi-190i-187

しかも真ん中辺りi-1i-221
エイトを間近で見るての初だから怖い(笑)i-189
2006/08/01 09:51 | | edit posted by 依梨

お久しぶりですゆっぴです♪
大変、ご無沙汰になっております(>_<)

えっと、この度、私のブログを一時お休みすることにしました。
理由は、進路のためです。

久々に私のブログに来ていただいたときに、「ええ~!お休みしてんのかよ!」ってことがないように、今、リンク様にコメントを書いております。

また、私が帰ってきたら仲良くして下さい><
まきさんご多忙だと思いますので、ご返信は大丈夫です!

それでは、失礼します♪♪
2006/08/01 15:32 | | edit posted by ゆっぴ
全然良いよー
むしろゆっくりでありがたい☆笑
いつでも言ってねぇ
よねよね!!
あの不器用な仕草、表情は
昔の亀ちゃんだよねぇ
萌え萌えだよー!!
プロモ流れるお家が羨ましいよ‥笑
流れないからCDショップに
通わなきゃだめじゃん!笑
ユカリより
2006/08/02 00:33 | | edit posted by
日曜日、す●や行ったんですけどPV流れてませんでしたぁ~i-195
見たかったのにぃ。。。
「SIGNAL」発売の時は店入ったらスグ『KAT-TUN』って大きくスペースとられてて、テレビも置いてあったんですけど、無くなってて・・・i-182

ってか、ボード、連絡先まで教えたのにダメってひどいですねぇi-5
2006/08/02 01:03 | | edit posted by 琴乃
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/117-d7728bd4
Trackback
