posted by まき
category:スポンサー広告  

シグナルのPV
こんばんみ(・3・)
昼寝で4時間も爆睡してた、まきです(本気)

今日は練習帰りにす●や行ったら
KAT-TUNのPVとシグナルのCM流してるのがあって
ずーーーーーーっと立って見てたの
最初はCMだけだと思ってたらPVも流しててさ!
なんかね見始めたら止まらなくなっちゃって
ああああ・・あともう一回あともう一回って思って
結局PV3回くらいぶっつづけで見てたからね

全体的に近未来って感じ
(中丸くんみたいなこと言ってるよね 笑)
中丸くんのソロとかねーもっとアップにしてほしい!(切実)
次の聖は雄一くんよりアップなんだよおおお(´Д`)
かわいいっていうよりカッコイイ中丸くんなの
だからいいのーー(でもやっぱアップ希望で!)
目つぶってるアップにその人の光の妖精(?)が踊ってたり
最後は光の中へKAT-TUNが消えていくって感じだったね~
私ずっと一人で占領してたけど、後で見てみたら
今度は男の子(@高校生くらい)が一人で占領してたの!
なんか嬉しくなっちゃったよおおおーー(*´∀`*)

まだ見てない人はぜひ近くのCDショップへ行ってみてね
>テレビなんて一人で占領しちゃえばいいのよ!ぇ
>そんでもって音量もあげちゃえばいいのよ!ぇ
PVなんて見れないと思ってたから見れてよかったよ~

■お知らせ■
web拍手なんての設置してみたのでよかったら押してくださいな♪
←ただポチっと押してくれれば私の元気になるので☆

コメントレス!
明子ちゃん、杏 愛のこもったコメレスどうぞ

>明子ちゃん
こんばんはー☆
こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね↓↓
リンクはりかえとくよー☆☆名前も変更しときます
高校生活忙しそうだけど頑張ってね!
ねーびっくりしたよ~中丸くんがまさか!って思って;;
お鼻がそっくりかな~でもあれは絶対中丸くんじゃないね
てゆか私ちゃんと見なさすぎて全然気づかなかったもん(ぇ)
でもあれが本物だったら即行騒ぐはず(私がね!笑)

>杏
杏ーー!!!テストお疲れ様ーーー(><)
忙しいのにコメありがとう
ね!!!あれは絶対中丸くんじゃないよーー
中丸くんだったらこの私が騒がないわけがない!笑
雄一くんあんな冷静に仕事してなさそうだもん(ぇ)
仕事してるフリしてHBBの練習してたりとかさ!笑
まぁ世の中には中丸似がたくさんいるってことで!(解決)
早く休みになってほしいねーー忙しい毎日はキツイ~~
でもあとちょっと?頑張ろうね
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:6 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんよりルーズだろう‥なユカリです笑
食わず嫌いやばかったねー
なんか思わず昔の和也くん思い出しちゃったよ
すっごい可愛かったぁ!!
って話古ッ!笑
私アド載せてないからまたコメで言ってくれたら
携帯のアドでも書いてメルするよ☆
ややこくてごめんねぇ
シグナルのPVまだ全部見たことないよ~;
あのDVDに入れてほしい感じ!!
入ってなくてちょいショックやったもん笑
2006/07/29 06:45 | | edit posted by
ありがとうございますi-261
高校生活頑張りますi-108i-189
あれは中丸君そっくりさんですよねi-21
けど鼻そっくりすぎですよi-199i-199
あたしも最初全然気づかなくて後で見直してビックリi-237でしたよぉi-185i-185
あたしも多分騒ぎますよi-233i-198
2006/07/29 21:06 | | edit posted by 明子
お久でし!
まきちゃん  お元気そうで・・・
遊びには来てたんだけど・・・若者のテンションには付いていけず・・・・
なんてね・・・でも、実際仕事始めてからお疲れで・・・コメ、書く余裕もなくなっちゃって・・・おババでごめん!
そうそう、4・5日前私も、す○やでPV一人で占領してました。
毎日、呉○町のす○や通るのよ・・・店頭でいきなりやってるから・・・・しばらく立ち止まって見入ってしまったの・・・そうゆう時って、人の目も気にならなくって自分の世界に入ってるんだよね!
そのまま持って帰りたかったもん!
ホント、CD高くていいからPVつけてほしかったよね!
そうそう、3・4関ジャニのサマスぺ行ってきます!
KAT-TUNのイベントないし・・・一度見てみたかったんだ!24時間も応募してるけど・・・・当たるといいな~~~です。
長くなってしまった!・・・また、お邪魔します!
2006/07/29 21:22 | | edit posted by ゆい
やっとi-238出来るi-229
今まで旅行行ってたのi-189
だからコメ出来なかったi-228
i-217ない生活は無理て思ったよ(笑)
でもじゅんのが笑顔が癒されるねi-185

+×のブルーシトラスよかったよねi-184

短くてごめんi-263

遅いからねi-201
2006/07/29 21:53 | | edit posted by 依梨
こちらこそ久々でごめんねぇぇ~

最近もうパソずっと開いてなかったぁ汗;;

マガばっかやってました。笑


金魚ね、一匹死んじゃったょぉッッ!!笑
2006/07/29 22:23 | | edit posted by 麻衣
やっぱし「天使のくちびる」のヤツ見たことなかったみたいです。。i-195
もう1回近くの薬局トカ探してみますi-247
ノンノも見てみます♪
え、断られた事あるんですか!?
でも、聞けたのはスゴイなぁi-177

PVもいいなぁ~v-353
あたしもす●やいってみよっ!!やってたらきっと何分もそこに居座りそぉです。。笑
2006/07/29 23:18 | | edit posted by 琴乃
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/115-6b9cb81d
Trackback
