スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

サプリに聖&雄一くん?
こんばんみ(・3・)
サプリ(@3話)に聖・雄くんが出てる!?
っていう噂がちらほらあったから見てみたよー(・∀・)


あれは中丸くん似です(断言)


勇也が三田さんからCMの書いてみない?って言われて
喜んでる時、社員から「コピーよろしく!」って頼まれるの。
その時手前のデスクに向かってる人が中丸似なの!
なんかねー正統派中丸雄一って感じ!ぇ
お鼻のあたりが似てるよ~。
わぁ☆あんな社員がいたら毎日中丸さ~んって近寄っちゃう
いやいやそんなことできないだろうけど
私もミナミと同じで陰からこっそり見てる派です(苦笑)


今日はやっと修二と彰らへんの整理してました!(遅)
昨日一日コンサートだったから、今日は練習早く終わったの
帰ってきて寝たら3時間も爆睡しちゃってさ(・∀・)
でも明日も朝から練習なので寝ますーーおやすぴ☆

コメントレス!
琴乃さん、MiMiちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ

>琴乃さん
琴乃さんこんばんはー☆☆
また来てくださってありがとうございます
あ、天使のくちびるのも仁&雄ですよ!!
なんかバックが黒で、きらきらしてる感じので
私のとこの薬局ではセセラの近くにありましたよ!
えっと今出てるノンノとかにも広告入ってますよ
ぜし見てみてくださいねー☆☆
そうそう、前言ったら「ダメですねー」ってあっさり言われて
それがトラウマ!?みたいな(苦笑)
薬局でバイトしてる友達に頼んでみようかなぁ☆
こちらこそよろしくですーコメントいつでもお待ちしてます

>MiMiちゃん
MiMiちゃんこんばんはー☆
いえいえ、ご無沙汰しちゃってごめんね
そうね~書きたいことが書けないなんて続かないと思うし・・
素直で書けるってのが一番だよね
今年は大学の音楽祭とかぶってて、テストは追試に回すんだ;;
だから今もつらいけど、9月もつらいの(苦笑)
今は毎日楽器吹いてるんだよ~~体力が・・・;;
MiMiちゃんはもう夏休みかな??
今年の夏も楽しく過ごせますように
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちわヽ(´∀`*)ノ
亀梨和也担の愛梨です♪
高校生活が忙しくなってきて、なかなかPCでブログ書けないんで、完全に携帯ブログに変えました(○゚ω゚)(゚ω゚○)
なので変更お願いします(●´∀`○´∀`●´∀`○)

ついでにHNも愛梨⇒明子に変えたのでよろしくお願いします(*P∀`q*))

*****コピ文すみません…*****

またまたお久しぶりですi-175
サプリ中丸君そっくりですよねi-199
親も見ながらびっくりしてましたょぉi-229

2006/07/28 12:03 | | edit posted by 明子
やっほーーーー!!!やっとこさコメできたよー(><)
っていうかまだテスト中でアリマス(笑)

そうそう!!!私もおもう!!!絶対あれは「似」!!!笑
っていうかいるならいるって言うさ!!きっと!!
んでもって「友情出演」とかでるって!!!!
もー私も繰り返しみたけどさー…ふう・・・(笑)
はやく夏休みになってほしいなーー☆
2006/07/28 21:19 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/114-83a771ff
Trackback
