スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

人の話聞こうよ
こんばんみ(・3・)
R-One KAT-TUNがあると知って元気でた、まきです☆(本気)

OP
天ぷらには塩だ!中丸雄一くんです。ぇ
えええー雄クン、天ぷらにはつゆだよ!!!!推し

雄「なんと・・・!」
竜「言ってくださいよ。」
雄「シグナルがオリコン1位!!やったぁーひょー!!」
竜「感謝する気持ちを忘れずにね!」
雄「なんとそんなわけでモバイルケースをプレゼント!」
竜「何名にですか?」
雄「うーんとね・・5名くらい(にっこり☆)」
ええええーーーそんな・・!!!少なくない!?
竜「おもしろかったらあげようよ!」
それならもう毎日でも送りつけますよ?ね?
てかモバイルケースって言ってもどんなのだよ!苦笑)

『メールOne KAT-TUN お引越しSP!!』

夏のお祭り話
お祭りで何を買いますか?って質問に対して
竜「浴衣姿ですね!!!!!(めちゃ推し)」
雄「屋台じゃねぇーー!笑」
竜「あれいいよーオンナノコの雰囲気がまたね・・・!
  カラッカラしてね。巾着持ってね。うなじあげてね・・」
雄「杏飴ははずせないくない?」
中丸くんたら竜ちゃんの話になんか言おうよ!笑
雄「お祭り行きたいねぇ~(´∀`)」
竜「今決めんの?」
アハハ!!!雄くんラジオで竜ちゃん誘おうなんて!
二人で行きたいねーとか思ってるんでしょ!ゆうくんてば!
そんでもって二人で杏飴買って食べるんだよ
お前はりんご飴にしろよーとかけんかしたり(妄想族)
中丸くんち地元のドジョウ祭りって一体・・・!!
みんなで捕まえて楽しむそうです。雄くん町すごいな!

夏休みの宿題
竜「夏休みの宿題ってやってるタイプ?」
雄「1~2日ひたすらやって中盤は遊んで最後に終盤!」
竜「俺もかな~途中で遊びに走る!笑」
竜「なかまるって工作とか得意だったでしょ?」
雄「俺ねー大木切ってイス作ったことある・・!!!」
わおわおわーーーーーーー!!雄くんてばすごい!
中丸くんがイス作るなんてねーー絵とかも描いてそう☆
竜「やなことをやるのが人生に繋がる!」
雄「なんで俺に説教するんですか!笑」
アハハハハハハハハハ!!!確かに(´∀`)

カラオケでのハプニング
雄「何歌う?」
竜「スピッツ、らるく・・Jポップ。時々アラジン!」
雄「♪た~たたたた~・・」
竜「違うよ!!!笑」
雄「アホールニューワールドだよ!」
雄「そっちか☆」←間違えちゃう中丸くんも萌え!
雄「あれ?言いたいことあった・・あ、いいや」
竜「じゃ、次のいきましょうかー!」
雄「・・・・あ!!!カラオケってあれだ!」
なーーかーーまーーるーーくーーん!!
話を聞かない中丸くんも最高です、竜ちゃんごめんね。ぇ

雄「俺と上田でよくカラオケいくじゃん?(きゃあああ!)
  どっちかがトイレ行ってるときって歌う??」
竜「俺本気で歌うからね!」
雄「俺歌えねーや!あれねーホントどっちか迷う・・!
  携帯いじったりとか本読んでたりしてね。」
竜「まーー確かにやだよね。戻ってきたときキマヅイ!笑」
中丸くんてすっごい恥ずかしがりやさんなんだね!
一人の時こそ歌っちゃえばいいのにネ!!

反省会
雄「オッケーです!」←爆
竜「なかまるさー人の話聞かなすぎ。それじゃいけないよ。」
雄「まぁ~言語道断だな☆」
竜「とりあえず人の話聞こう!」
雄「まぁ~あ~あ~」って中丸くん!!!
あんた小学生あないんだからさ!竜也兄ちゃんがきれちゃうよ!


ってなわけでだらだら書いちゃった。
今日は一日でした。朝から一日。音楽祭なんです。
リアルに今日は泣けたよ、自分に泣けた。
だって重要なとこ失敗しちゃったんだもん・・・
シグナルのカップリング曲の歌詞が
痛いくらい伝わってきて、聴きながら泣いてたよ。
あああああ、もうやだーーーーー!!!!!
でもそんなこと言ってられません。本番はまだあるから!
中丸くんの頑張ってる姿見て元気出します。

コメレス!
はちさん、琴乃さん、依梨ちゃん、アキちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ


>はちさん
はちさんのトコはまだなんですね~↓↓
私もあるかな?って恐る恐る行ったらあって、
きゃーーー!って一人で興奮してました(笑)
CMねーーもうあれは中丸担にはたまらないです!
あの首の動きとか面白いですよね
あれは中丸くんにしかできない動きですよ!ぇ
竜ちゃんは全部お勧め~って感じですかね~
そうなら箱買いしなきゃですねーー★★ぇ
セセラ箱買いんなんかできませんけどーー(高いから!笑)

>琴乃さん
はじめましてこんばんはー☆☆
ブログ訪問&コメありがとうございます
初コメントですかー!こんなブログですいません(苦笑)
琴乃さんのところにもあったんですね
「天使のくちびる」のもありますよね??
あれもかなりカッコイイですよね
私、ああいうセセラのボード(?)欲しいんですけど
なんだか怖くて言えませんーー!苦笑
仁担なんですねvv
よければこれからもお話しましょうねー

>依梨ちゃん
ねーゆっちはPCだもんね!
メイド喫茶とか行って・・行くわけないけど!!笑
私的にじゅんのとゆっちは逆だと思う
ゆっちが癒CでじゅんのがPC
でも確かにアキバ系のにおいが・・(おい)笑
PCでCM見れるよね~かわいいでしょー雄一くん
今度のスマスマ要チェックだよ!!
なんかねー私の近くの薬局はバラバラなとこにあって
えっ!?こんなとこに・・・!?って感じだったよ。
見つけるのに一苦労みたいな
あ~プラスXのって水かけっこしてるCMね!
私は前クランキーのポップ奪ってきた気がする(悪い子)

>アキちゃん
アキちゃんこんばんは~こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね↓
セセラももぎたてもかなりいいよーー
もぎたては竜ちゃんのはじけ具合がかわいいの
そうそう、PHOTO日記のセセラのCMの一部だよ☆
もうね、、、雄一くんを見てやって・・・
かわいすぎるからねあのCMは中丸担が作ったに違いないよ!笑
アキちゃん覚悟しといたほうがいいよーー!ぇ
仁くんも「なかまる見てみ」とかさりげなとこがまた☆
PCでCM見れるみたいだけど、やっぱTVの方がいいよねvv
今度のスマスマは要チェックだよーアキちゃん
スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
「天使のくちびる」の・・・!?
どうゆうヤツですかっ!?
KAT-TUNのなんですか??
あたしもボードみたいの欲しいなぁi-233って思ったことあります!!
ドコモのポスターとかも欲しいって思うんですけど、勇気が出ないんですよねぇ・・・v-356
断られたらイヤじゃないですかi-177
これからも来ますんでよろしくですi-237

2006/07/27 21:27 | | edit posted by 琴乃
こんばんゎ☆この前はコメントありがとうvv
やっぱ、ブログは素直に書けた気持ちで輪を広げてく
カンジだょね??共感したりさ。。。
まきちゃんの逃げテク(?笑)おもしろいんだけどっ!!
”考えとくょ~”はベタそうだけど、使えるね。
テストはもう終わった??今年も(?)夏休みは
Enjoy!!楽しんでっ☆
2006/07/27 22:22 | | edit posted by MiMi
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/113-8dc6ff15
Trackback
