スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

CM効果大でしょ
こんばんみ(・3・)
セセラが高かったことに気づかなかった、まきです(苦笑)
だってもぎたて果実と100円違うよ?
でもあの雄くんに勧められたら買っちゃうよ・・!
CM効果ってすごいね!雄くんってすごいね!ぇ

地元の薬局に早速行ってみたらこれが!!
060725_1848~01_0001_0001.jpg
きゃああああああかっこいいーーーー!
でもやっぱりCMの雄一くんの方が絶対萌える。
なんか髪型が。。うん、いまいち!(オイ)
雄「プルプル~~☆」
仁「いちごミルクだな。」
って声がささやかに聞こえてきて・・つい買っっちゃった☆(やっぱり)
はちみつレモン?をお買い上げしてきました。
仁くんが持ってるピンクのやつね☆(いちごじゃないんだね!笑)

竜ちゃんのも発見★
060725_1851~01_0001_0001.jpg
竜ちゃんたらかわいいなーーー(*´∀`*)
もぎたて果実のCMの竜ちゃの笑顔ったら
普段はあんなはじけたトコめったに見せないのにね!
ロートさんたら竜也の魅力をわかってるのね・・・!(誰)

今日は明日に備えて寝ますーー!
朝一から一日練習付けだったのでね
てか明日コンサート本番だよ・・どうしよう~~(´Д`)
緊張だぁ!気合だぁ!頑張る丸!なかまる!ぇ

遅くなってごめんね↓コメントレス!
依梨ちゃん、青空さん、未和ちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>依梨ちゃん
朝はちょっと静かにしててほしいかも(苦笑)
でも雄一くんだったら許しちゃうかも?
あのテンションで朝から気合入るみたいな★
中丸くんてば自分でも言ってたことあったからね
「亀はすごいしっかりしてる」とか!
まぁいいよ、中丸くんは癒Cで!(あっPCだった!苦笑)
今のままの雄くんでずーーといてほしいね!

>青空さん
お久しぶりですーーこんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません
いえいえ覚えてますよーー!!
こちらからも遊びにも行かせて頂きましたし
あららら・・仁担も中丸くんにですか!?
きゃーーやるなぁ、中丸くんたら(´∀`)/
もう可愛すぎですよね!!かわいいーー
何度見てもあのアップとかやばいです!
メロダチもぜひぜひ大歓迎です☆よろしくです

>未和ちゃん
関西もやってないんだよね~~
もう全国でやってくれればいいのに~~
再放送ていいよね懐かしいし☆
ランチの女王やってるんだ♪(もう終わっちゃった?)
私もあれ見てたよ~~そんで山Pって浮気(笑)
妻夫木くんも好きだからもうカッコイイぞろいで
いっつもカッコイイーーーーvvvてなってた!(こら)
あ、静岡では今アネゴがやってるよ~(と思う!)
いつかはサプリとかクロサギも再放送なるだろうね
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきさんの地元にはjもうセセラともぎたて売ってるんですねぇ!
わたしは今日お店に行ったらまだ仕入れてなくって買えなかったですぅ~。
でもゆういちくんが黄色(はちみつ?)なら黄色狙いで買いますよー!
CMも三枚目で(笑)とっても可愛かったですし♪
振り向き方がいちいちオーバーで最高です!(ひゃっひゃ)
たっちゃんにはオススメカラーはないんですかねぇ。
2006/07/25 23:20 | | edit posted by はち
初めまして。
初めてこうゆうトコに書いちゃってますv-344
あたしもセセラのCMと、売ってるトコみたんです!!
めちゃかっこかわいかったぁv-353
その時はお金もってなくて。。
今度行ったら買おうと思ってます♪
あたしは仁担ですけどw
でわ。。。
2006/07/26 03:01 | | edit posted by 琴乃
ゆっちはPCだもんね(笑)i-229
朝からあんなテーション高いとねi-201
てかもぎたて中丸・赤西の見てないi-183
売ってのもCMも見てないんだよねi-249i-234
でもPCでサイトで見れるからCMは見たけどねi-189
今日は上田のだけ売ってたけど近くに中丸・赤西のはなかったi-202i-181
結構昔の+xあったよねi-198
Lecilの曲で赤亀がほっぺにグレープフルーツかな??
付いてるやつi-185
あれくらいのなら箱についてたの持ってるンだよねi-185
2006/07/26 14:35 | | edit posted by 依梨
こんばんは~久しぶりです!!(^^;
セセラももぎたてもまだCM見れてなくて・・・(涙)
うう~雄ちゃんめっちゃいいんだぁ・・・ってまきちゃんのブログで見てものすっごい早く見たくなりました!
次はまたスマスマで張るしかないのかな・・・うう。
DVDレコーダーを放置しすぎたせいでサプリを最後に容量オーバーになってしまってます(爆)photo日記のがCMなんですよね?うわ~~~~もう・・・絶対萌える・・・(爆)
2006/07/26 23:46 | | edit posted by アキ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/112-e7c10edf
Trackback
